

朝顔ですが^^;

今日は台風のためジムはお休み

昨晩から奮闘して朝顔を描いてみました
ごらんのとおり葉の色と光沢がなかなか出せず
パッチワークになってしまいました

今のところこれがせいいっぱい
下手だけどクリックして見てね

asagao.png


こちらは和紙で加工してみました
みかんさんのまねです

asagao.jpg



絵を描かれる方たちのレベルで言えば
幼稚園くらいの絵ですが・・
ま~~~楽しければ良しと言うことで

ps
pさん曰く
「こんな葉の色はない!
 葉のわりに花の色が薄い!
 葉はもっと薄く花は濃ゆくせんなら可笑しかろう・・に」

分かっちゃいるけど・・がっかり・・

芙蓉

花芯をみかんさんに描いてもらい一応花だけ
完成しましたが芙蓉に見えませんよね^^;
花びらが違いますね
難しいです

fuyou200.jpg


これから少しづつ練習していくつもり
いつか・・みかんさんのような優しい絵がかけたらなぁ~~~

ps
当分は水泳を覚えなければならないので絵の練習まではいかないかも
最近ジムに行きだしてから時間がたりないような^^;


プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
