

最近の私



最近の私
一週間のうち4日長崎 3日北九州
そのうち2日は作業着の洗濯に時間を取られほぼ一日
終わってしまい...自分の時間が取れるのは残り1日

早く小屋が完成しないと自分の時間がない・・って
Pさんはもっとないんですけど^^;

ブログですが鳥ブログの方は更新してますので
(写真だけですが)
時間がありましたら覗いてやってください(^^)



そういうわけでまた土日にかけて長崎に行ってきます



tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

春のお届けですよ



春ですよ
てんとう虫さんウロウロしてました
2008_03093月9~25


ここにも春が~~~
子供の頃この虫を見るとモミモミしていましたが
あれって殺生していたのですよね(汗)
2008_03093月9~4


蛾!? 取りあえず蝶という事で・・ここにも春です
2008_03093月9~2


え~~ここも春と言う事で(汗)
どうです^^;  今にも倒れそうな柱たちですよ
はははははは・・・
2008_03093月9~7

と言う事でいち早く長崎の春のお届けです
どこが?

明日また長崎に行きます
この倒れそうな柱を垂直に?するのですよ(汗)
恐ろしや......ガックリ

帰りは水曜日の夜になりますので
また留守番お願いしますね
バイチャ~~



theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム

小屋作りですよ^^;

今日は小屋作りに長崎です
日曜日に戻ります
帰り次第皆さんのところに遊びに行きますので
それまで留守をお願いします

それでは行って来ます

2008_03063月7seita~01
この写真に意味はありません
挨拶だけでは味気ないのでちょっと載せただけです
意味のないついでにこの鳥さんはだ~~れだ?



tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真

久しぶりです 

ようやく雨が上がりさっそく散歩にでました

おっと~、いきなり殿さま蛙ですよ(汗)
今日は2匹でいますねぇ
つがいかなぁ~って一匹しか写っていませんね^^;
2008_03053月6konnde~1

カメラが違うのでこれで精一杯の画像ですが
ここにメジロさんがいます(汗)
2008_03053月6konn

このワンちゃん私と合うと必ず吠えまくります!
しつこく付いてきてはうるさく吠えるので
いくら犬好きの私でもしまいには怒るぞ
2008_03053月6konndezi0011

数日の雨で水が濁って魚が見えません
2008_03053月6konnd~2

それでも目を凝らしていますカワセミさん
今日の捕食はちと難しそうです^^;
って、どこにいるか分かります?
2008_03053月6konndezi~3

雨上がりほんの一時間ほどの散歩でしたが
鳥の鳴き声が聞けましたv(o^_^o)v ぶいっ

やっぱり自然はいいですねぇ。

雨ですよ^^;

雨 雨 黄砂交じりの雨で嫌になります 
明日も雨ですってよ~~
足も治ってきたしハイキングの練習したいのに
泥雨で歩く気も失せます ハ~~~

あぁぁカワセミさんに合いたいなぁ...
少しでも歩かないと足が退化しそうです~~~
今からテルテル坊主でも作ろうかしらね

そうそうの蕾が可愛いく膨らんでます
ちょっと見てやってください

2008_03043月4bara~1

どうです 初々しくて可愛いでしょう。。。。
まるで私みたい.... (。・・。)ポッ

さぁ~~今からどんどん大きくなって綺麗な花を
咲かせてくれるのですよ
ムフフフフフ~~ 楽しみです
あらっいつのまにか気分が良くなって楽しくなって
きてます

単純。

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
