スポンサーサイト


朝顔ですが^^;

今日は台風のためジムはお休み

昨晩から奮闘して朝顔を描いてみました
ごらんのとおり葉の色と光沢がなかなか出せず
パッチワークになってしまいました

今のところこれがせいいっぱい
下手だけどクリックして見てね

asagao.png


こちらは和紙で加工してみました
みかんさんのまねです

asagao.jpg



絵を描かれる方たちのレベルで言えば
幼稚園くらいの絵ですが・・
ま~~~楽しければ良しと言うことで

ps
pさん曰く
「こんな葉の色はない!
 葉のわりに花の色が薄い!
 葉はもっと薄く花は濃ゆくせんなら可笑しかろう・・に」

分かっちゃいるけど・・がっかり・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさんこんばんは。
台風は大丈夫でした。でも花畑の丈の大きい花は全て倒れてしまいました、残念です。
何事も無理せずに頑張りましょう!
ちょっと気になってること・・
伝助さんどうしたのかご存知ですか?
(^0^)/~~see you again!

わらわら母さんへ

pさんが言ってます
「みんなひいきがかってるね~~~」
あくまでも否定しています^^;

父さんの畑・・どうなってるのかなぁ
一人で見にいってるのかなぁ
ちょっと可愛そうですね^^

みかんさんへ

台風よかったですね~~~^^
わらわら母さんもかすりもしなかった
なんて言ってますし、よかったです~~

熊本もたいした事なかったみたいですよ
梅雨明けいつでしょうかね~~~

来夢さんへ

ありがとうね 誉めてくれて・・^^;
絵は時間がないと描けません
まだまだ先のことでしょうか^^
でも描き始めるとはまるりますね
今度はなんいを書こうかなぁ~~~

misaさんへ

朝顔にみえますかね^^;
台風はどうなんでしょうか
こちらは大丈夫でしたよ

pさん 評論家かもしれません^^

donasamaさんへ

よかったですね^^
これでレナちゃんもお外で遊べます

プール頑張ってますか
私はちょっと疲れがでたみたいです
ぼちぼち頑張ります

黒コギさんへ

今時分・・プールは気持ちがいいですね^^
私は泳げませんのできついですが泳げる方は
楽しいもんだと思います
夏の間だけでも行かれたらいいかもですね^^
朝顔誉めてくれてありがとうございました
嬉しいです



こんばんは!
すごく素敵な朝顔ですね♪
和紙にするとまた味があって
良いですね~~
私も陽だまりさんを見習って
最近ジムというかプールへ
いきたいと思っています。

上手ですよ~!!綺麗な朝顔です!!
和紙で加工までやるなんて、
みかんさんの真似出来るだけ
凄い事なんじゃないですか?

台風は無事通り過ぎましたけど、
そちらは大丈夫でしたか?

陽だまりさんこんばんは。
アサガオ上手に描かれていますよ。
パパさん評論家ですか・アハハ
台風どうですか・・雨たくさん降って来ました。そちらはどうですか・・

上手に書けてるねー。
凄いよ陽だまりさんっ。
私も書きたい・・・いや書ければ良いのに・・・(ボソッ)
暇見つけて挑戦!?

Pさん、きっと誉めるのが恥ずかしかったんだよ(^-^)

台風・・・大丈夫ですか?

いいよ~~~
上品で、朝にぴったりの形と色合い、素敵ですよ。Pさん、ちゃんと見てよ。陽だまりさん、上手よーーー。
そういえば朝顔ってこんなにメジャーなのに、描いたことない!今、気がついた(@_@。

台風、大丈夫?熊本も大丈夫かなぁ・・・明日の夜頃、こちらだそうで、3日分の買い物、しました。

そんなことない!Pさんへ
花は涼しそう~
朝顔の葉は肉厚だからこんな感じでいいんです
ま~~だいるんだよ私^^;
台風大丈夫だった~
もうすぐこちらへやってくる
次はみかんさんのところ^^;

今日は畑に行ったけど父さん一人で
枝豆の支え棒作っていた私はその間に買い物
月曜日は筋肉痛はやってこないよ^^
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
