スポンサーサイト


芙蓉

花芯をみかんさんに描いてもらい一応花だけ
完成しましたが芙蓉に見えませんよね^^;
花びらが違いますね
難しいです

fuyou200.jpg


これから少しづつ練習していくつもり
いつか・・みかんさんのような優しい絵がかけたらなぁ~~~

ps
当分は水泳を覚えなければならないので絵の練習まではいかないかも
最近ジムに行きだしてから時間がたりないような^^;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

次郎おじさんへ

ようこそおいで下さいました
こんなむさ苦しい所でよろしければ、どうぞお付き合い下さいませね^^

私も「むくげと芙蓉」を間違えてmisaさんより指摘を受けました(笑)
私の場合は違いが分かってなくて
いまだによく分かりませんが・・^^;

ブログ拝見させて頂きました
よくまとまった素敵なブログですね(*^_^*)
写真も素敵です
これからよろしくお願いします





ごめんなさい、勘違いでした。

ごめんなさい。
芙蓉とムクゲを勘違いしておりました。
でも、いずれも夏を代表する花で、ひとつひとつの花はちょっとか弱さを感じさせながらも暑さに負けず次々と咲く力強い花ですね。

きれいです。

はじめまして。
misaさんのブログからやってきました。
ムクゲ、よく欠けていると思います。
花びらがつながっている種類が多いですが、描かれたムクゲのように花びらが分かれているものも見たことがあります。
夏の代表的な花で、いっぱい咲くの好きな花のひとつです。

みかんさんへ

風邪大丈夫?
プールにいってぶり返さない?
確かに休むより行き続ける方が身体にはいいですもんね
体重どれくらい落ちました?(笑)
がんばりましょうね


donasamaさんへ

社交ダンスですか
聞かせて下さい^^
楽しそうじゃないですか^^
いつもハードなレッスンお疲れ様です
今日はゆっくりお休みくださいね

Yossiさんへ

お久しぶりですね~~~
どこが悪いのでしょうか・・
やっぱり更年期のせいでしょうか・・
心配します

pさんは元気でいます
Yossiさんのご主人はどうされてますか?

ぷぅちゃん☆へ

お帰りなさい 嬉しいです^^
アッシーやらで忙しいでしょうから
ゆっくり更新して行きましょうね
また遊びに行きますね(*^_^*)

misaさんへ

ありがとうございます
恥ずかしいです~~誉められると
絵は本当に難しいです
時間があいたら又挑戦します^^







わらわら母さんへ

昨日はありがとうございました
でも見てください
かわいいですよね^^
枠の色がまた素敵です
また何かあったらお願いしますね

陽だまりさん!こんばんは。
上手に描けてますよ。自信持ってくださいよ。
(^0^)/~~see you again!

いえいえ、上出来じゃないですか~☆
お上手ですよー!
私も確か新年に 絵を描くぞ!と言ってたような・・ (^^;アハハ
陽だまりさんを見習ってがんばろうかな♪

えっと、ようやく 復帰しました。いろいろお騒がせしました。
また よろしくお願いします。 m(_ぷ_)m

こんにちわ~

お久しぶりです。元気そうでなにより!!
私は、ちょっと体調を崩しめいってました;;

ところで旦那様は元気にしていますか?
変わりはありませんか?何事も無く元気で文句を言ってますか?
文句は冗談ですが、それくらいに元気ですか?

絵上手ですね^^
私も何か描きたいと思ってるんだけど・・・なかなか^^;

では、また覗きにきますね。

さすがみかんさんですね。
花芯描いただけでも立体感出るし、
だんだん芙蓉になってきてまス!!

昨日、社交ダンス初挑戦しましたが、恥ずかしいので、ブログには書いてませんです…
今日はルーシーダットン・バタフライ・ウォーキングストレッチ・アクアビクス・500m自由形をやってきましたが、さすがに疲れてまだ更新していません…今日は無理かも??

ジムも絵も頑張ってね~

みんなジム復活!
私は8月からです
体重計もないし・・・・
かすみちゃんのうちは買ったそうです
計ってこようと^^
まぁ絵はのんびりと^^

明日からジム復活です。まだ咳がすこし・・・でも、7月になって行ってないから明日こそ!
プールとスタジオ、両方、かるーくやってみようと思います。
そうそう・・・体脂肪計、買い換えました。50g単位の体重計で、わずかな減量でも分かるように・・・・ははは、気のもんですから・・・
絵は最後に影なんかつけるとそれっぽくなるかも・・・(笑)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
