スポンサーサイト


描けませんでした・・^^;

やっぱり描けませんでした・・


ここから先が描けません
花弁の中心が難しくて・・何度も描いてはみたんですが
無理でした・・
花の色も似てないし~~~描けない~~~

fuyou123.png


あぁぁ・・綺麗な花に蟻んこと手が写ってます
20070710131300.jpg


水滴がついた花って妙に色気を感じるんですが
私だけでしょうか・・
20070710131318.jpg



たったこれだけ描くのに何時間かかったことか
疲れました
難しいです
修行します


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キレイに書けてるね~。
凄いなぁ~o(^-^)o
私・・・PC使っても鉛筆使っても絵・・・書けないょ。
暇見つけて練習しなきゃ!

プロフィールの画像、かわいいね!
かすみちゃんホント可愛いです♪

ほ~~らこれどうよ
メール送ったよ 額つけました^^

donasamaさんへ

誉めていただいて・・恥ずかしいです^^;
でもありがとうございます
ジムに行きだして時間がありませんので
全然上達しません^^;
言い訳してますが
みかんさんから教えてもらってます^^

メール送ったよ^^

みかんさん・陽だまりさん
トレースってどうやるの?

上手じゃないですか~!!
ヘタだと言うから、
もっとヘタなの想像しちゃいましたよ?
みかんさんって方の絵の話がよく出るから、
そんなに上手なの?と思って、
先日ちょっと覗いちゃいました。
う~ん。もうこの方はプロですね…凄い!!

わらわら母さん

誉めてもらえて嬉しいです
中途半端ですが^^;
結局みかんさんが見かねて描いてくれました
わらわら母さんも上手ですよね
私ってなにやっても中で終わるんですよね^^;
でもまた頑張って描いてみます

みかんさんへ

ま~~みかんさんから誉めてもらうなんて
・・どうしましょう^^;
穴があったら入らなければ~~
今度、私もトレースして描きます
なかなか難しいですね 絵は・・。

misaさんへ

上手じゃ~~ありません
これから先が描けないんですから
なんでも中途半端でして^^;
でも上手になりたいですね~~

ぷぅちゃん☆へ

お元気で安心しました
この梅雨でお庭の草も元気では(笑)

絵は難しいですが、楽しいです^^
また頑張ります
こっそり言ってますが、今また描いてます^^






すばらしいです!
ほんっとすばらしい♪
時間はかかってもいいんです、
完成した暁には、すべて報われます♪
頑張ってください~!

元気でやっております。
いつもありがとうございます m(_ぷ_)m

陽だまりさんコンバンハ。
絵も写真も頑張ってますね。絵のことは全然分かりません。
でも上手に描けていると思いますが・・
すごいすごい立派ですね。何でもやろうとすることには意欲が感じられます。力をいただいたから・・・
(^0^)/~~see you again!

素敵ですね・・・グラデーションがとっても
すてきで、かわいい~
縁の微妙な線、手が込んでますね。
芯はトレースしたら?最近は、もっぱら写すばかり・・・なぞると簡単なんですもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花びら とってもいいです
ぼかし方(この中側と言うの内側って言うのいくほど濃くなるこれできないけどね私)もとってもいいです
花びらの周りのちょっとギザギザになった所
これも私できないのですが・・・・
この花芯難しいよね・・・・・
単純な花ほど難しいのかなぁ
そういえばみかんさんハイビスカスどうやって描いていたかなぁ
2人で引っ越そうか みかんさんのもとへ
よく頑張りました 努力賞でポッチです
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
