スポンサーサイト


今夜は徹夜で絵を・・

ただいまの時刻20時40分

この時間のpさん、呼んでも返事をしません!
原因は「水戸黄門」です^^;
もう・・食い入るようにテレビを見入っています
真剣そのもので---
「水戸黄門」ですよ! 「水戸黄門」!



いつもいつも同じパターンで「こちらにおわすは先の副将軍・・・」
この場面になると、いっつも一緒にセリフを言います!!
もう~~うるさくてかなわん
どこが面白いのか・・孫のRちゃんも見ますが
分からん・・
あぁぁ・・こうして書いてるうちに終わりました
今日もめでたしめでたしで

話は飛びますが明日はジムの定休日(火曜日)
久しぶりゆっくりできるので、みかんさんみたいにはいきませんが
私も絵を描いてみようかなぁ・・・なんて思ったりして、へへへへへ
描けるかどうか分かりませんがね

・・で、先ほど懐中電灯とハサミを持ち下の川岸で
コッソリ芙蓉を切ってきました
今PCの側で花瓶に入れてありますが・・これって・・
どうやって描いたらいいのか分からない
蕾は何とかなると思う、しかし花はどうやって描く?
難しいよね---
描けないか---u~~~nn
描く前から悩んでしまったよ
ジ----ッと見てても始まらないか~~~~
取り合えず描いてみましょ
描けたらめっけもん
描けなければ当たり前~~~で今から頑張ってみます
もちろん自信はありませんがね

ps
あッあれから2時間も経つのに・・まだ何にも描けてないです
描き方忘れてしまって・・サイズとか分からなくて・・
このまま徹夜しても描けないかも・・(泣)
よって当分絵はお見せできないようです・・
ごめんなさい
風呂の湯と一緒でゆうだけでした
はははははは ちょっと悲しいかも・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みかんさんへ

早く写真見せてくださいよ~~
私。。本格的ではありません^^;
た~~だやってみようと思っただけです

わらわら母さんへ

テレビはpさんが一人で見ています
時々喧嘩します^^;
なにせ狭いのでテレビが1台しかなくて

やっぱり絵は難しいです
時間もかかるし大変^^;
みかんさん よく書けると思います

donasamaさんへ
 
副収入で看板書いてるのですか?
凄いです!
羨ましいです~~~
私は何にもなくて^^;

今日も3時間くらい泳いできたのでしょうか
体重も落ちたですよね^^



水戸黄門ですか、
昔、東野英二郎の(字が違うかな?)
再放送の黄門様の時は見てたけど、
近所の子供達も好きで良く見てますが、
あの最後の決まり文句が良いのかな?
正義のヒーローはいつも最後は同じセリフだからね。

絵はニガテなんですが、副収入で看板書いてます。
不思議でしょ?金になるなら絵も描けるのですよ~

プール火曜日休みなんですか?こちらは月曜日定休ですから、今から行きま~す!!

うふぁーパパさんうちの父さんと同じ
うちの父さん子供たちが小さい頃から月曜日の8時は父さんのチャンネル権が(他ないのかよ=うん)
今でも月曜の8時堂々とチャンネルまわします 一人しか見てないのに・・・
昨夜は午前様 しらな~~いーー

芙蓉の花か~~花びらのひらひらとした柔らかさが難しそうだね 
描いている時は一心不乱 アッと言う間に時間経つこの集中力たまに頭に覚えこませないとそれだけでもゆがはいったよ?
頑張ってね~~

Pさん、いいですねぇ・・・正義感が強くて、力持ちの働き者!満点パパね。
陽だまりさん、幸せ者だわ。
私も今日庭に出て、四季咲き、2回目のバラやマーガレットの写真を撮りました。そういえば私は写真を撮って、それで描いてます。
陽だまりさん、本格的だわ・・・(*^_^*)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
