スポンサーサイト


お騒がせしました(^^ゞ

ありました!
絶対見つからないと思っていた下着が見つかりました!

ジャスコから連絡を受けたときは信じられませんでした
何でも従業員の方が届けてくれたそうで
ありがとうございました メチャクチャ嬉しいです
本当にありがとうございました


あれぇぇぇ安心したらお腹がすいちゃったぁ~~
バイキングでも食べようか~~そうだね~~今日はいいか~~
明日頑張れば~~
これが本日、私の食事です
(携帯でこっそり撮りました

gohann2000.jpg


gohann300000.jpg



こちらpさんのお皿
3皿たべていました
我々はよく食べます これじゃ体脂肪が多いいはずです^^;
gohann100000.jpg


食後の散歩にぶらぶらっとペットショップにて
きゃ~~~この子たち見てください^^可愛いい--もう--^^
inu400000.jpg


あらぁぁぁぁ少し動いて首が~~~^^;
メチャクチャ可愛いです---
inu110.jpg


可愛いすぎてしばらく目が離せませんでしたね~~
飼いたいね~~~今は無理だね~~~先で飼えるよね~~~
うんそうだね~~
こんな会話をしながら手にはしっかり届けてもらった下着の袋を持ち
帰途につきました

今日は本当にありがとうございました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

柴てんさんへ

ありがとうございます
嬉しいです
まさか見つかるなんて思いもよらず・・
世の中まだまだすてたもんじゃ~ありませんね^^

ワンちゃん可愛いでしょう~~~
見てるだけで癒されました^^

おくればせながら、ほんと、よかったですね!!
届けていただいていたということが、また、幸せな気持ちなさせてくれますね(^-^)

わんちゃん、ほんと、かわいい~♡
私も、こんなかわいい寝顔見ちゃったら、しばらく動けそうにないですねえ。

misaさんへ

ホントに星のお願いがきいたようです
ありがとうございました
しかし出てくるなんていまだ信じられません^^;
だって物すごいお客さんでどこのトイレか覚えてないくらいで・・そんな状態でよく見つかりましたよね・・・
ありがたいです

みかんさんへ

う~~~ん とっても嬉しくて気持ちが軽やかでしたよ(*^_^*)
世の中捨てたもんじゃありませんね
こんどから気をつけねばですね

来夢さんへ

たった一分でなかったの!?
それは凄い早業よね---
悲しいね・・・自分だったら絶対しないのに・・
そんな人がいれば正直に届けてくれる人もいます
我々は後方の人間でいたいものです

わらわら母さんへ

いやいや~~~行いはいいかげんですが
運がよかったんですよね(*^_^*)
嬉しくて、届けてくれる人がいるなんて
ホントにありがたいです
私よく食べます
だから脂肪が溜まるんです^^;
こんな私がマッチョになるには絶食しなければ・・・(笑)
近くだったらかなちゃん預かるのにね~~~^^

donasamaさんへ

はい よかったです
嬉しいです^^
でもdonasamaさんは宝くじがあたったんでしょ!
金額が凄いですね
驚きました!
私も宝くじ買えばよかった
ぁぁぁ駄目か~~品物が戻ってきたから、宝くじはあたりませんね(笑)

もととしさんへ

始めまして 訪問とコメントありがとうございます
嬉しく思います^^
こんな気ままなブログでよかったらいつでも起こしくださいね

今は賃貸マンションですのでワンちゃんが
飼えません・・
早く飼えるようになりたいです
その日を楽しみにまっています(*^_^*)


なくしたと思っていた物が出てくると幸せって思えますね。
おいしそうなバイキングの料理、ワンちゃんの写真突然にコメントしてしまいました。

ワンちゃんは家族が一人増えたのと同じです。
大変なことも多いけど、癒されますよ。

良かったじゃないですか~
やっぱり次は良い事ありましたね!!

それにしてもバイキング食べますねぇ
私は見た目通り食べますが
あの細い身体の何処に入るの??

よかったねヽ(^o^)丿
陽だまりさん日頃の行いがよかったんだ^^
おいしいバイキング食べられたし
nnnなんか私この間食べたバイキングの店といっしょのような?ジャスコ系だし
私は残念ながら2回お変わりでした^^

わんちゃんも一度飼ってみたいですね
でも出かけられなくなるからもう少し先かなぁ九官鳥のかなちゃんの預け先探すのも大変です

もう一度見直したんだけど陽だまりさんめちゃ大盛りだね~お皿

陽だまりさんっ見付かって良かったねっ♪
親切な方っているんだねー。
私、スノボに行った帰りに立ち寄った温泉でお財布なくした事があるんです(^▽^;)
無いことに気付くのに1分程。
こんな短時間なのに、戻った時にはもうありませんでした・・・。
だから届けくださる方が居るって嬉しくなります(^^)

ワンちゃん可愛~いo(^-^)o

いまどきよいお話ですね・・・なくしたものが出てくるなんてすごい!
気持ちが2倍、軽やかに、幸せな気分になりますね(*^_^*)
おめでとう(^o^)/

おめでとう

陽だまりさんよかったですね。
やっぱり星にお願いしたからね。ウフフ
出てきたんですよ。よかったよかった。
うれしいね。ダメだと諦めていたんでしょ!
余計嬉しいね。
昨日777だったからね。アハハ
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
