スポンサーサイト


奮発して買ったのに・・(T_T)

7月7日(土)
今日はがっかりしました

年に一度のつもりで奮発して買った下着をトイレに忘れ・・
失くしてしまいました
もう・・・ショックです ホントに
高かったのに・・

いつもなら大概ざ~~~として「しょうがないたい」で
済ませる私ですが今度ばかりはしばらく諦められませんでしたね
なぜなら無くしたものはしょうがないとして
それほど奮発して買った物をあっさり忘れた事にショックで・・
私 大丈夫だろかって本気で考えてしまい・・しばらく落ち込んで
しまいました

おかげさまで美容院にいってすっきりした気分も
吹っ飛んじゃいました
脳がだんだん退化してるんでしょうか・・
今からこれじゃ先が思いやられます
しっかりせねば^^;

ps
あまりにお腹がすき・・ジムの帰りにうどんをたべたのですが
「わかめうどん」を頼んだのに「おかめうどん」がきて
ぼた餅一個頼んだのに2個きて・・美容院では予定外に
シャンプーを買わされ・・しかも大きいボトルしかなくて・・
なんならお取り寄せしときますが・・なんて言われ
結局大きいボトルを買うはめになってしまって
大体・・先月買ったばかりなのに何で買うんだか

ぼた餅の残りは冷蔵庫でシャンプーは袋にはいったまま・・
今日は一体どんな日だったのでしょうか

pさんごめんなさい
明日から当分節約の日々が続きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

donasamaさん、わらわら母さん、柴てんさん、来夢さん、misaさん、みかんさんへ

ご心配おかけしましたが見つかりました!
お騒がせしましたごめんなさいです
いきさつは明日のブログでお知らせいたしますので、覗いてやってくださいね(*^_^*)


勘違いして読みました。トイレに下着?買った下着って認識しなかったので・・・・
「なんで?トイレで下着脱いだ?それも、忘れるなんて・・・(@_@;)」
読み返して赤面。いよいよ来たかも・・・頭が退化してきたのは私でした。
私のほうがもっとアホでした(笑)

最悪の1日でしたねぇ…。
私も以前3万円落として見つからず、
結局3万は出てきませんでしたが、
その時買った宝クジが
1003300円の大当たりでした
次は必ず良い事が続きますよ~!

おはよう^^
「あほか~」って言われるよ関西なら^^;
私もはっとすること沢山あります・・・
ふっと手を見たらない・・・ない・・
もう一つ手提げ袋が・・・
散々探して 手より上の腕を見たら
そこに提げてるのは何?
「あっちゃ!」です・・・・・・

こんばんは。
私も、トイレにわすれたことがあるので、わかる気がします。
どうして、忘れたのぉ~って感じになっちゃいますよね。

でも、トイレに忘れるというのは、よくあるみたいですよ(^-^)
手を洗うことに気が取られちゃったり、ぼ~っと考え事も、しやすい場所だから!

だけど、「わかめうどん」と「おかめうどん」それは、聞き間違えられそうですねえ(^_^;)



星に願いを

陽だまりさんこんばんは、
誰でも忘れることあります。人間ですもの。
回数が多いか少ないかだけです。
余り凹まないでくださいね。
今日は七夕星に出てくるようお願いしましょうね
(^0^)/~~see you again!
☆GOODNIGHT☆(;д;)

陽だまりさんのショックな気持ちわかるよぉ。
迷って迷って買った下着なんだよね。
私も紛失したらその日一日はブルーです・・・。
でも、ひょっこり出てくるかもしれないよ(^-^)陽だまりさ~ん元気出してね~。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
