スポンサーサイト


一日だけやまないかなぁ・・・

毎日の雨で写真が撮れません

本日 長崎行きの予定でいますが・・雨しだいで分かりません
やること沢山ありますので日曜日だけでも晴れて
ほしいんですがねぇ
どうでしょう

雨だったら・・私も美容院に行くとしますか
白髪も伸びてきたことだし^^;

あぁぁ・・整体も行かなければね
矯正3回
もみ4回
「残」~~~矯正3回
       もみ4回
こちらも頑張って行かねば
ジムばっかり行ってからに~~~ねぇ^^;

そうそう昨夜、母から℡がありカラオケに行こうとのこと
実家に帰ったときにたまに行くんですが、好きなわりには
音痴(ごめんなさい)で・・
一応カラオケ教室と大正琴を習っていますが
大正琴は上手です 良かった 一つ上手で
両方とも下手じゃ~~立瀬がないですもんね^^;
この記事 読んだら絶対おこります
皆さん内緒にしといてくださいね^^;

雨よ~~~しばし上がってくださいな

ps
やっぱり雨ですのでジムに行ってきます
美容院は夕方に予約しましたが私は見せませんよ~~~
後姿も小母さんですので

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

未来さんへ

こちらこそ雨の心配していただきありがとうございます
今日は曇りのち雨でした^^
お互い健康に気をつけましょうね

わらわら母さんへ

2度もコメント頂いてありがとうございます
雨は大丈夫でした ありがとうございました

整体いらないね 私もそう思います
でも行きかけたら最後まで行くのが私です
ヒヨドリ・・自分で飛んでいったの?
コメント書き終わったらすぐ見にいきますね(*^_^*)

来夢さんへ

音痴・・半端な音痴ではありません
母には音楽は要らないみたいですよ^^;
よくあれで歌えると思いますもん
でもよけいなことは言いません
怒られるから^^;
内の母はもう年ですから子守はできません^^

donasamaさんへ
凄いカラオケ屋さんですね!
それじゃ~~まるっきりタダですよね!
驚きです
大人気になるはずです
でも何でそんないに安いのでしょうか?
不思議です???

oz1093さんへ

ようこそおいでくださいまして
ありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね

大正琴・・優雅かどうかは分かりませんが
必死に引いていますね^^;
着物は着ません ひらひらのブラウスにロングスカートを着ています
ちょっと凄いですよ^^;はははははは

私初めて写真を誉められました
ありがとうございます
頑張って撮ります(*^_^*)

 昨日はコメントありがとうございました。

 お母様とカラオケですか、ハイカラですね。
 大正琴とふつうの琴と違いが分からないのですが、優雅なんでしょう?
 弾くときは着物で?

 私はお母様とちょうど中間ぐらいですかね?
 負けそうですね。

 一昨日でしたかね、未来さんのブログからこちらにお邪魔して、何気ないスナップ写真がとてもお上手だなと思いました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

九州は大雨大丈夫ですか?
美容院ですか、20年程行ってませんねぇ。
カラオケ…こちらで今1番人気のカラオケ店は
1時間180円の時間制(幼児無料)で、フリードリンク(アルコール以外無料で飲み放題)です。
店の中には漫画喫茶・マッサージ・卓球・ビリヤード・エアホッケー・ダーツ・ゲームなど、カラオケ以外の遊びもあるので、小さな子供さんがいるご家族も、安心して遊べますから大人気です。

おはよう^^
雨ですか
神戸も雨だと思ったら曇ってます~~
昨夜はたくさん雨降ったようです
ヒヨドリさん見に行きましたがいません
でも林まで飛んで行ったのですよ
きっと巣に帰ったと思います
昨日の写真 もう少ししたらアップしますね

陽だまりさんもショートかなぁ
楽しみなんですが又見にこよう~^^

九州は大雨が降ってるだよね・・・。
陽だまりさん大丈夫かな('-'?
こちらはん~梅雨?って感じの雨の降り方しかしていません。
明日から降るって言ってるけどどうかな?

お母様、カラオケ好きなんですね~。
若い!ステキなお母様だこと(^^)
親子でカラオケ、良いですね~♪
10年くらい前は両親と一緒に行ってました♪
最近はじぃじばぁばは二人の孫の子守です(^^;)

音痴・・・私もで~す。
でも、好きなんですよカ・ラ・オ・ケ(笑)

陽だまりさんに「雨大丈夫って」聞こうと
思っていたのに・・・

長崎も雨がやまないとね・・・・
作業もできないし危険です・・・・

プールで泳いでいたら整体ももみもいらないよ
知らない間に整体ももみもできているから^^

カラオケ行って歌った方が体にいいよ♪
大正琴上手ですか
うちにもあります母が使っていたもの
70歳になったらしようかなぁ^^

晴れるように私もお願いします<(_ _)>

お見舞いありがとうございました。
今 大助花子の大助さんの話 テレビでやってます。
もう ドキドキ。。。

九州の大雨 心配ですね。
雨が上がりますように!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
