スポンサーサイト


マッチョさんかっこいいです^^

犬かきで25メートルも泳げません・・

犬かきで30センチくらいなら・・から始まった水泳のレッスン
ビギナー、クロール(初心者)本日2種目参加する

ほとんど遊びで笑いが耐えなく楽しいばかり
こんなんならもっと早く参加すれば良かったのに~~

「それでは皆さん今度は犬かきで25m泳ぎましょう~~」

犬かきで25m泳ぐ!?
泳げないでしょ・・体力ないし・・
ホントに30センチ位しか泳げんないと思うんですが^^;

「では最初の方3名ずつ泳いでください~~」

エッ私3名に入ってる?
なにも先頭にならんでも・・・

○○o。バッシャンバッシャン必死に泳ぐ---。o○

「それではもう一度~~はいどうぞ~~」

また?

たかが犬かきされど犬かき・・
体力不足でよぅ泳げませんでした^^;
次、頑張ります

そんなことより
隣の人・・マッチョ
かっこいいです--
思わずうっとり
(別に女性が好きなわけではありません)

犬かきで25mグングン泳いでる・・早い!
それに顔をつけて一気に25m近く泳いでいる
苦しくないの???
マッチョさん、貴女なんでここにいるの?
不思議です・・

その後マッチョさん、アクアビクス、クロール(初心者)に参加して
しっかりストレッチをして帰っていった
そのストレッチ・・立ったまま体を半分に折り曲げる
綺麗に折り曲がってる
まるで折り紙みたいだね

それでは私も~~~ってできる分けないか^^;
わらわら母さんもこうなの?
だとしたら撤回しなければなりませんね
とても1年でマッチョになれるわけないです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

今のところ初心者レッスンですので楽しいです
泳げるにはまだまだですが頑張ります^^

donasamaさんへ

背泳ぎ・アクア・平泳ぎ・バタ~~凄いです
毎日何時間も泳いでホントにパワフルですね
「見た目も性格も男らしい」いいじゃありま
せんか^^ そういう人好きです
そばにいなくて残念です^^;

翠京さんへ

ようこそおいでました^^
ありがとうございます

「競泳選手⇒インストラクター⇒設計士」
この経歴が凄いんですけど\(◎o◎)/!
翠京さんって何者でしょうか
尊敬します!

でも思い出すと吐き気がするのは・・そうとう辛い練習だったんでしょうね・・
人並み以上になるには人より努力しないと
駄目ってことですね
それでも設計士・・憧れます




こんにちは!
楽しそうですね。イキイキしていますよね。
楽しく泳げるようになるのもすぐのようですね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(^0^)/~~see you again!

ただいま~!

背泳ぎ・アクア・平泳ぎ・バタをやって来ました~
犬掻き25mですか、多分楽しんでもらう為のメニューですね。
私はマッチョではありませんが(脂肪太り)
ワイルドと言われています…。
見た目も性格も男らしいと?失礼な!!!

クロールより背泳ぎの方が簡単だと言う初心者さんもいますよ~!挑戦してみる?

こんにちは

水泳、いいですね!
私も競泳選手⇒インストラクター⇒設計士?と現在に至っておりますが、当時は風邪をひかなかったかな!
「広い背中」と言われた後姿も今では影もありません(笑)

練習を思い出すと吐き気!?がしてきますが、何より楽しむことが一番の上達だと思います!
力まずゆるゆる泳いでくださいね。

わらわら母さんへ

えッ筋肉ってそんなにすぐ戻ってしまうの!
大変~~~~
それじゃ~~永久に無理だわ・・・
泳ぎも覚えなんしマッチョにもならなんし・・体壊れるかもしれません(笑)
先に泳ぎを覚えてからマッチョ目指します
(無理だと思うけど・・)

来夢さんへ

みんなしてびっくり~~~
そんなに大変なんだ・・道理でできないはずです^^;
56歳でマッチョ・・苦しすぎて全然体力なくて辛いもんがあります(T_T)
まずは泳ぎから・・で、その後・・無理かも^^;まったく自信がありません(ーー;)

えっ犬掻きで・・・
ってみんな書いてあった・・・
ねぇ犬掻きって顔は水から出しているよね
顔つけたほうが早いよ(死ぬ!って言われそう)・・・
最近おしゃれしてでノースリブ着たらマッチョがない
Tシャツの半そでが二の腕ではじけそうだったのに(^^)/~~~って
おなかの皮もたれてる。。。。
行こうまたジムへ
我が家体重計もないから行かないと体重も?
(ヒヨドリさんまだ木の上にいました)

犬掻きで25m泳いだ!?
うおぉぉぉ凄いぞ!そのマッチョさん。
陽だまりさんがうっとりしちゃうのわかります。
犬掻きで25m・・・簡単には泳げません。
私も泳げないですょ。見てみたい会って見たいなマッチョさんに(笑)

陽だまりさんもマッチョ目指して頑張るのよ\(*⌒0⌒)b

みかんさんへ

体調悪いってどうしたんですか?
風邪?
無理しないでくださいね

マッチョ・・今の段階では100%無理です
体重が落ちたぶん体脂肪が増えて
マッチョどころか・・よけい体力不足してきたみたいでです なぜ???
マシーンもなれて酔わなくなったみたいですが、ほかのマシーンがきつくて・・・(ーー;)
最近プールばかりでしてないので・・。

柴てんさんへ

・・てことは柴てんさんもマッチョ?
どんだけしたらマッチョになれるんでしょうか
とてもとても気の長い話です^^;
でも目指すはマッチョ頑張ります
柴てんさんの場合、仕事で体力つきそうですね 頑張ってください^^

未来さんへ

そうなんですか!?
犬かきの方がきついんですか
知りませんでした^^;
クロールも泳げないのでどっちもむつかしくて・・それでも頑張って泳げるようになります
私も30分で!?クロール泳ぎたいです(*^_^*)



今週は体調不良と多忙で、一回も行ってません。水が恋しいよ・・・明日「初級クロール」あるのに行けません~(´д`;)
来週から行けるかな・・・なんだか、陽だまりさん、先にマッチョさんになっちゃいそう・・・筋肉割れるのは、まだまだ先のようです(苦笑)

こんばんは。

犬掻きは、きついですねえ。
私は進むかどうかも、心配です^_^;

私も、ジムに行ったのですが、プールはなく、ひたすら筋トレで、まわりはマッチョな方だらけでした。
やっぱり、きれいに筋肉がついている方を見ると、つい、すごいなあ~と見てしまいますね。
でも、私のなまけた体が、余計に目立っちゃって、恥ずかしかったです(*^_^*)

マッチョ目指して!?がんばってくださいね(^-^)

えっ?犬掻き!!!
私もジムで泳げるようになりました
が、
犬掻きはできません (-_-メ)
クロールだと30分かけて 一キロくらい泳いだこともあるけど 今は無理ですねぇ~
クロール 犬掻きよりカンタンだよ~
頑張ってね (*^_^*)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
