スポンサーサイト


(1)久山温泉

作日はちょっと足をのばして久山温泉に
行ってきましたの

0234.jpg



素敵なお庭ですのでちょっと撮らせてくださいね
00065.jpg


こちらはの裏側です
ちょっとユニークな作りですがとても素敵でした
00012.jpg


こちらは横側になります
ちょうど三角に作ってあるみたいでした・・
000987.jpg


このバーゴラから枕木の階段があり庭を歩けるように
なっていています
色々な樹木を植えてあり好きな雰囲気だったなぁ~~
20070701220328.jpg


この池に鴨さんがグループで分かれて住んでいます
000002.jpg


で、この子がそうです
ほかの鴨さんたちは一時もじっとしていなくて
シャッターを押しても尻尾だけ~~池だけ~~
なかなか撮れなくて^^;
そのなかでこの子だけがじっとしてくれてその隙に
撮らせてもらいましたの
どうです、この後姿、なかなか可愛いでしょう
特にお尻のあたりがウフッ
20070701220428.jpg


おかげさまで一日のんびりリフレッシュできました
今日からまた新たな一週間が始まります
皆さんお互い頑張りましょうね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みかんさんへ

忙しい時は温泉にかぎりますね
みかんさんは仕事にボランティア、趣味ごとなど・・ほんと忙しそうですね
私・・暇です
だから頭がぽ~~~としてるのでしょね^^;

このところ忙しいので、こんなところでゆっくりしたいよーーー
でも、みているだけでも心が洗われるようです。緑は目にも良いそうですから、ちょっとは目が休まったかも・・・(。-_-。)ポッ

misaさんへ

こちらは結婚式場と一緒なんですよ
緑がいっぱいの素敵なところです
もちろん湯もいいですよ
たまには温泉もいいですね(*^_^*)

donasamaさんへ

ほんとに泳いでしまうかもしれませんね(笑)
毎日ご苦労様です
泳ぐのって疲れますよね
根性のたまものです
応援しています(*^_^*)
私も泳ぎの練習始めました
一言ご報告まで^^;

柴てんさんへ

自宅のお風呂と違い温泉はリラックスして気持ちがいいですよね(*^_^*)
開放感があります
毎日でも入りたいくらいです

鴨ちゃん 可愛いでしょう(^^)
ペットに飼えたらなぁ・・・。

こんばんは!
素敵なところですねえ~。
私は地元にいた頃は、週に3,4回は近所の温泉に行っていたくらい大好きでした。
300円くらいで入れたので(^-^)
入りたくなりました。

鴨ちゃん、プリプリのお尻、愛らしいなあ♡

こんにちは!
リンクありがとうございました。
温泉ですかぁ良いですね~
今日はヘトヘトに疲れてるから
こんな温泉に入りたいです。
でも、私なら泳いでしまうかも?

こんばんは、外国に行ってるようなお庭ですね。素敵です。
池の波?がなんともいいですね。
のんびりした自然いやなことも忘れてしまいます。
(^0^)/~~see you again!

黒コギさんへ

訪問とコメントありがとうございます

ここの温泉は露天風呂が売りの温泉です
そこまでは写せませんが・・
素敵なところですよ

こんなブログですが
こちらこそよろしくお願いします
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)


わらわら母さんへ

野菜も緑、樹木も緑 緑ってホント癒されますね(*^_^*)
私も父さんの野菜を食べてみたいですね~~

温泉の中も緑一杯でしたよ♪

よめさんへ

こちらこそ訪問とコメント有難うございます
こんなきままなブログですがよかったら遊びに来てくださいね

樹木は癒されます
空気も美味しいしゆったりとした気分になりますね
お腹の赤ちゃんにいいと思います(^^)


こんにちは!
先日は訪問&コメント有難うございます。
早速、お邪魔しに来ました。
これからも宜しくお願いします。

この頃は全く出かけてないので、こんなに緑が一杯の場所に行きたくなりました。
今、ちょっと癒されたい時期なのでしょうかね!

温泉に緑いっぱいの素敵なお庭
それだけでもバッチシ!なのに

鴨ちゃんのお尻GOOD
こんな所で温泉にゆっくり入りたい気分です^^

こんばんは!
コメントありがとうございました(^^)
素敵なお庭ですね~
鴨ちゃんのお尻もかわいいっ
またお邪魔させて頂きますね(^-^ゝ
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
