スポンサーサイト


プールでウォーキング

午前中、整体夕方からジム

昨日はプールにてまるっと1時間30分ウォーキングをした
そのあと~~ジャグジーで30分ほど身体を解し
最後にシャワーを浴びて終了

おかげさまで気分爽快でございました
わたくし、プールがこんなに気持ちのいいものとは
存知ませんでしたわ

もっと早く入ればよかったね さん
単純な私

ヨガは矯正が終わるまでしばらくお休みの予定
変わりにプールでエクササイズ
下半身肥大のワ・タ・シ・~~少しはホッソリなるかも~~~~~~~
淡い期待でせっせとウォーキング~~頑張りまっす

今日は長崎
葡萄の棚を作りに行ってきます
我々は何でも自分達で作ります
木は山から頂きます
根性いれて頑張ってきます
この腕わらわら母さん!?

それでは行ってきます


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

ホントにプールだったら足の失敗は分かりません(^^)
しばらくプールにいきます

わらわら母さんが「すごい」って言ってるよってpさんに言ったら笑ってましたよ
でも脳梗塞だなんて思えません
あの頑張りようは(^^)
よしとしときましょうか

misaさんへ

プールは足の負担が少ないからいいみたいです
しばらく続けようと思っています(^^)
葡萄の一応棚作ってきました
次の記事で見てやってくださいね

みかんさんへ

筋力アップは長崎で・・
ホントに筋力アップになると思います
今日は意識して作業をしました(笑)
開いた時間にエクササイズ~~~
「何やってるの--手伝わんなら--」
怒られました^^;


柴てんさんへ

始めまして 柴てんさん
訪問とコメントありがとうございました
大変嬉しく思います(*^_^*)

体育系ならジムにいかれたらいいの勿体無いです~~~

私のジム通いはまだ最近のことで、運動量は大したことありません
たまたま1時間30分歩いただけなんですよ
^^;
でも続けていきたいです(^^)

柴てんさん こんなブログでよかったら
いつでも遊びにきて下さい
私も喜んで遊びに行かせて貰いますので、よろしくお願いしますね(*^_^*)
ありがとうございました

donasamaさんへ

訪問とコメントありがとうございました
とっても嬉しいです--(^^)

先にブログを見ました、もう喜んで遊びにいかせていただきます
レナちゃん、可愛いですーー楽しみ--

プール毎日頑張ってられるんですね
私は今日で2回目なんです^^;
気持ちがよくて癖になりそうです
私も頑張って毎日いこうかなぁ~~~

こんなブログでよかったらいつでも遊びにきてくださいね
お待ちしてます
ありがとうございました

ぷぅちゃん☆へ

ぷぅちゃん☆は私とちょうど親子くらい離れてると思います
それなのに貴女には教えられることが沢山あります
一つ一つの言葉に教えられていつも関心しています
ありがとうね(*^_^*)
また学びにいきます

はじめまして

こんにちは、ジャンキーで飛んできました。

私はジムはやりませんが、週1回のルーシーダットンの他、毎日アクアビクスとスイミングスクールを、ダイエットの為に頑張っています。

ブログはほとんど愛犬の事が多いのですが、よろしければ遊びに来て下さい。
また遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いします。

きゃー♪ プールウォーキング、
体に負担もなくって効果いいらいいですよー!
気分爽快、それが一番でっす!!うん!!

葡萄ですか~
それも楽しみです♪

はじめまして。
訪問していただいて、ありがとうございました。

プールで1時間30分もウォーキングなんて、すごいですね!
私は、学生時代は体育会系でしたが、今は運動らしい運動もしていないので、体が重たい感じがします(^_^;)
でも、運動の後は、やっぱり、気持ちがいいですよね。
私もジムに通いたくなりました。

ぶどうの棚作り、がんばってくださいね!


プールは足がいい加減でも大丈夫・・・爽快です!プールだと筋肉痛が少ないような・・
昨日もプールとヨガ、2時間コースでしたよ
何でも作れるんですね・・・一番の筋力アップになるかも(*^_^*)

こんにちは。プールは全身運動だから
ダイエットにも良いからと進められているんですがなかなか行動に移せません。
ぶどう棚つくりにいかれるんですね。
ぶどうのできるのを楽しみにしてますね。
いってらっしゃい!もうお出かけ出すかな
では(^0^)/~~see you again!

これからはプールが気持ちいい♪
そうそプールの中のアクアダンス
これなら間違えて水の中誰にもわからん
ウキウキしているだけでも♪
ちょっと挑戦してみる^^
わがジムにはプールはないよ^^;

ぶどう棚作る
それも木を切って
なんか~~~すごいすごいよ
パパさんに「すごい」って言っておいてね
そりゃぁ美味しいぶどうができそうだね^^
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
