スポンサーサイト


(1)懲りない私って・・・

飲み屋の梯子ならず整体の梯子をしてしまった^^;

きっかけは
最近ヨガをするようになって気づいたことがある
右側を捻るのは苦にならないのに左側になると、どうもしづらい
それにいつも次の日、左腰からヒップにかけて痛みが走り
しばらく続く・・

胡坐をかいて鏡で自分の姿を見る??ちょっと上半身が左に
向いてるような気がするんだが・・・ウ~~ンやっぱり違うような
それに骨盤もずれてると思う・・一度矯正してもらってるけど




他の整体でもう一度見てもらうか(間がさした・・)
てな訳でインターネットで調べ予約を入れ行った所・・あれ? 
何か雰囲気が・・やな感じ・・大丈夫かいな(ーー;)
そうこう迷ってる間に受付をすませ診察部屋に通された

ウ~~ン・・やっぱりやな感じだね・・
いくつか質問をされたので実情を述べ診察台に横たわり
その後・・首も?ずれてるらしく・・首の矯正、背骨の矯正
骨盤の強制をしてもらった
途中質問をすると「ですね~~~」と答えるだけ
「ですね~~~」じゃ~分からんばい

多分新人さんだと思う
全然きいてない気持ちよくない
骨の矯正もきいてないような気がする
それに途中・・話をすると手が止まる
もしも~~し揉んでくださいよ~~~

何でもエステの方でウェストにベルトを当てると
腹筋200~300回したことになりもの凄く引き締まるとの事・・
しかもたった1回で引き締まったのが分かるそうで、
それが次の日も持続してる優れものを販売してるとの事
ちなみに整体の人(先生?)
太りすぎ、ウェストなさそう・・
今回特別価格1000円でお試しができるから是非とのこと
フ~~~ン たった1回でね~~~
で?その後買えってか---

軽~~~~い整体が終わり今後の治療の説明
「明日から1週間毎日来て下さい、その後週に数回
 月に数回と減らしていきますので・・
 でないとせっかく矯正しても又すぐ元にもどりますので
 必ず来て下さい」

「はぁ・・・・・そうですか」

会計の段で・・クーポン券の説明を受ける
30万のクーポン券を買うと毎日来てもいい
期限はいつまでだったか?よく聞いてない
一度購入したクーポン券の払い戻しはしない
持ち合わせがないなら1万円以上の内金を納めると
本日買ったとして今日の料金は無料になる
お金がないならクレジットでもいいから
是非買って下さい!だって--

「今日は持ち合わせがないしクレジットでは買い物しません
 次の予約もその日にならないと分かりませんから」

 帰りながら思った 二度と来るもんか----


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷぅちゃん☆さんへ

入った時に嫌な感じがしたなら、そのまま帰ればいいのに・・ね^^;
最初に感じた雰囲気は当たるものですね
今度から初めて行くところは星占いを見ていきましょう
いい経験でした^^;

わらわら母さんへ

きゃ~~~私、着替えました----(>_<)
そんな怖いことあるんですか!?
知らなかった・・・(汗)
今度から気をつけなければ・・
最初の嫌な感じでやめるべきですよね^^;
もう絶対いきません!!
当たり前!!



すごい~~~ところに行きましたね
ぼったくりもいいところ
ぁぁぁぁでも騙される人いるのでしょうね
恐いお兄さんが出てこないでよかったね
ほ~~らよく
「洋服脱いでこれに着替えて下さい」って言われ
怪しいと気がついたときは契約するまで洋服返してくれないって聞きます
無事帰ってきたよかったこと^^
それで第2弾は????
別宅に行ったかなぁ?

あーそうそう、整体ってすごく
「当たり外れ」がありますよね!
同じ整体の店内でも、どの人に当たるかで
全然違うし・・
私はさいわい どれも大当たりで助かったんですけど、
たまたま同じ整体に行った旦那は
「もうあそこは二度と行かない!」という評価になりました。

でも、店だって、「店長」もいるわけですし、
レベルのばらつきがあるってことは
店長のチェックが甘い、ってことになりませんかねぇ・・?
なんか、店の「質」がほの見える気がしません?
・・とふと思いました。

整体行く前は星占いとか見て
「出会い運ハッピー♪」って時に行くといいかも?! (笑)

みかんさんへ

続きと言っても、この話はこれで終わりなんですよ^^;
その後~~自宅に戻ってからの話が続くんです
変な言い方して期待させてしまったみたい^^; ごめんなさい

ちょ、ちょっと、そしてどうなったの?
続きがきになるーーー
30万円のクーポンって・・・・(@_@;)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
