スポンサーサイト


エアロビクス

私・・エアロビクスができない

ステップの基本が分からない
手と足が合わない
順番を覚えられない
リズムに乗れない
スピードについていけない

私ってよっぽど馬鹿・・・


帰宅してから
PCで基本ステップの動画を見て練習してみた
一つ一つのステップは何とか理解(覚える)したような
結局・・
エアロビクスは基本を覚えればできるはず・・だと思うのだが
どうだろか・・

当分エアロビクスなんてしたくないよ---!!
い--やッ一生したくないよ---!!
負け犬の遠吠え ワォ~~~ン


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みかんさんへ

もう~~みかんさんっていい人!
いつもさりげなく元気づけてくれて
ありがとう---(*^_^*)
下手でも楽しむようにします
今日は腰が痛くてお休みしました
明日行こうかな~~~♪

 

右手、右足一緒に出たり・・・前にいくのに後ろに下がったり・・・昨日もやっちゃった!いいの、いいの、ぶつかって迷惑かけなければいいの!嫌なら休憩!家にいれば座ってPCばかり・・・それに比べれば・・・
ただ、行ってるだけかも・・・でも、いいの!(笑)

misaさんへ

そうなんです いじけてる場合ではありませんです^^;
ホントに楽しんでやらないと意味ないです
お恥ずかしい~~~(汗)
気楽に気楽に頑張ります ありがとうね♪

ぷぅちゃん☆へ

あはあははは
恥ずかしいです^^;
「楽しみましょう~♪ヒューヒュー♪」
忘れてました 楽しむのを^^;
むきになって・・馬鹿だ---
身体を動かすことに意味があるんですよね~~
気にせず楽しむことにします^^
ありがとうです

テンポ

陽だまりさん!こんばんは。
今流行のビリさん体操より良いかもよ。
あれも大変よ。
でもお喋り聞いてるだけでも楽しいよ。
楽しんでやらないと意味ないよ。
無理しないで楽しみましょう!
徐々に最初から全部覚えようとするから
リズムに乗っていけないんだと思います。
人よりテンポずれても良いから少しずつ
マスターすれば良いと思います。
(^0^)/~~see you again!

ダイジョブダイジョブ!
一番大事なのは「リズムを体で感じる」ことですっ!
耳で聞いてそれを足に・・なんて考えてちゃー肩こっちゃいますよぉー!
自分の体が隅々まで動くこと、
そこに意識をもっていけてれば
順番とか足とかは二の次ですから!

楽しみましょう~♪ヒューヒュー♪

わらわら母さんへ

ありがとう----慰めてくれて
わらわら母さん、いい人だ---

リズム感ないんだと思います
知りませんでした
それにしても、こんな事が出来ないとは~~~
頭悪すぎです(-_-;)

友達にいるんですよ
エアロの嫌いな人って言うか
リズムが取れない人
運動神経いいのに多分リズム感って言うのがないのでしょうね^^;
私はボールが駄目です
あの上に乗れない~~~だから意地でもやらない^^;
いや~~なものはやらなければいいのですよ

わらわら母さんへ

私、特別分からないみたいですが(T_T)
芋んこ洗うみたいな中で何やってんだか・・
若い頃からエアロビは好きではなかったけど、この歳で初めてみてやっぱり嫌いだ---
みかんさんは順調にいってるみたいなのに、
私はなにやってんでしょうね~~
恥ずかしい^^;

エアロビクスか~~~
多分はじめのスタートから4月から募集をかけるところだったら4月から基本のステップを一つずつ教えてくれる
そのステップを覚えないとついていくのは大変だと思う
それに習う側じゃなくってインストラクターにもよる上手な人はうま~~くステップを理解させてくれる下手な人は自分だけ楽しんでいる
でもねついていけなくってもいいみたいですよてきとうにリズムに乗っていれば
ほ~~ら気楽に気楽に♪
ストレスためっちゃ何にもならない^^

みかんさんへ

みかんさん、エアロビできるの?
いいなぁ~~私・・ホントにできないんです
盆踊りでもできるならいいですよ~~
私 筋肉痛はありません(泣)
だってそれ程してないですもん
やっぱり馬鹿なんだ---(T_T)

鏡を見ながらエアロビ・・・ガマの薬売りの話、思い出しちゃうんだけど・・自分の姿見て、タラーリ、タラーリ脂汗(笑)でも、
付いて行ってるつもりで、まるで盆踊り・・・でも、そのうちなんとかなるさ!
筋肉痛が出て来た・・・身体に効いてきたのね。なんでも、口だけはポジティブに・・・(笑)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
