スポンサーサイト


整体で身体調整

パパさん整体初体験

昨日
脳梗塞にいいとのことで整体に行く
一人で行けばいいのに・・しゃっち一緒に行くと言う
終わるまで1時間待つ

私、その日2度目の来院
腰と首を揉んでもらったばかりで痛い・・
腹筋ならず首筋のせいだと思う
考えもんだね^^;

話は飛ぶが・・
今のジムとそう距離が変わらない場所に今度新しく岩盤浴
フイットネスがオープンするそう
7月オープン会員募集中・・unnnnnnどんなかなぁ~
気になるし一応話だけでも聞いてみるか~~
今日にでも覗いてこようと思う

話を戻してパパさんの整体が終わり感想を聞く
「とても気持ちがよかった こんなんならもっと早く
 来ればよかった」(喜)

幸い身体はまだ固まっていないし力もあるそうで
これから揉み解して血行をよくし身体が固まらないように
していきましょう~との事
役にたつなら続けていってほしい・・が、せっつかないと
行かない人・・困ったもんだ・・

と、まぁ~~愚痴を言ってもしょうがない
今日も1日頑張るか~~~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

頼りにしたるわけではないんですが、多分
面倒だったと思います
行けば「よかった」といいますが次が続きません
ホント困ったもんですよ

みかんさんへ

いいなぁ~~夫くんもジムに行くんだ~~
一人が体力アップしても片方が体力ダウンしたらどうしょうもないですもんね
うちは「定年したら行く」なんて言ってますが、どうでしょう
運動が嫌いだそうですから^^;

陽だまりさん!
ご主人一緒じゃないと行かない・・・
陽だまりさんが頼りなんですね。
お二人で仲良く健康に良いこと始められ
ますますお若くなりますね。何かを始めるってアクション起こすのも活性化に繋がりますね。
整体なかなか良いようでよかったですね。
無理せずに体と相談しながら頑張ってください。

どんどん健康的になっていきますね。それもご夫婦二人で・・・・実はジム、夫も引っ張り込んでしまいました(笑)なんか、似てるね。私たち・・・・年齢、身長、体重、体脂肪・・・・・・・は、違うけど(笑)
応援ポチッ☆彡
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
