

目標は大きく

体脂肪計を買いました

体重測定と全身の体脂肪が測れる優れものです
・・って言っても誰でも持ってますよね^^;
20070617093833.jpg


それではさっそく量ってみましょう

体脂肪     30%  
身体年齢     51歳
BM       20.1
基礎代謝     1220kcal
内臓脂肪レベル  3

その他 ポジションチェックがでます



一応の結果ですが体脂肪は前回とあまり変わっていません

私、30%  わらわら母さん、20%未満

この差・・(汗)・・・

私、身体年齢 5歳若い・・^^;

私で5歳なら・・わらわら母さんの身体年齢は幾つ?

10歳? 15歳? それ以上!? 想像できません・・・

マッチョウーマン・・・羨ましいです
憧れます


私 決めました
目標、 わらわら母さん、 体脂肪20%、 マッチョウーマン

あっ、あくまでも目標ですよ・・・^^;

期限は1年
(ほんとかいな・・・)

みかんさんみたいに楽しみながら頑張っていけたらいいなぁ



comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

勝手にごめんなさいm(__)m
私もマッチョになりたいです
ホントに羨ましいです~
地道に身体を絞っていきます
自身はありませんけど・・
途中で挫折するかもしれませんね^^;

かすみちゃん貸してください(笑)

misaさんへ

私、暇なもんで考えることってこれくらいしかないんです
misaさんみたいに日々忙しく地域に奉仕していませんので^^;
更年期・・ふっ飛ばしたいですね
その為にも体力づくりしなければ・・ですね

すごいこっちゃ・・・・
いっぱい紹介されてしまった
腕は二の腕はかすみちゃんのおかげで
マッチョバァバに磨きがかかりました
陽だまりさんは身長と体重のバランスはOKですよね
て・・ことは絞りやすいですよ^^
4年でも5年でもずっと行ってください

私はめちゃめちゃサボっているのだが体脂肪どうなっただろう?
かすみちゃんの体重量るのに娘が「体重計買わないと」って
「ないの」「ないよ」
そういえば我が家にも体重計ありません^^;

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

陽だまりっさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ございます。
私まだ持ってません。すごい意欲感じます
更年期脱皮した様ですね、きっと時々来る
更年期にも打ち勝つ体にもなるように
頑張ってください。
私も陽だまりっさんを見習わなくちゃ!
パワー頂いた気持になりました。
ありがとう!(^0^)/~~see you again!

みかんさんへ

あくまでも目標ですよ^^;
暇ですので体力アップに励もうと思って・・
私も4年継続をプラスしようかなぁ~
無理だね^^;
でもジムに行くと70代くらいの老人が多いんですよ ビックリします!
ホント、私が若い方なんですから
続けてビックリです^^;

あらら・・・目標たてたのですね。
わたしは・・・・まだ見当も付きません(笑)というか、続ける努力のみ!
そうだ・・・私の目標!わらわら母さんみたいに「4年間」は続けよう!!!体脂肪29%が目標かな・・・怖くて、最近測ってなくて~(´д`;)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
