スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン

昨日はヨガの予定でいたのに定員オーバーで
参加できなかった

参加したかったなぁ・・・
有酸素運動・・ウォーキングマシンか、ちょっと嫌だな
また酔いそう^^;

しかたなく30分ほど歩きゆっくりマシンから降りる・・
あぁぁぁぁ・・また目が回る・・私だけ?  苦手だ--。

あれぇ--隣のお爺さん、走ってる!! 

このジムの平均年齢50歳? 60歳?   もっと上?
最高年齢86歳、 私 まだまだひよこです(^^)


話がすっかりそれた所で・・ジムの帰りに映画を見てきました




パイレーツ・オブ・カリビアン・・雄大な海で海賊船に乗った
パイレーツが大暴れ!!

私、冒険・夢・戦い・・大好きです! それが漫画でも

ひょうひょうとしてつかみ所がなく、ずる賢くて抜け目のない
適当に逃げ腰のある男・・ジャック・スパロウ
好きだなぁ~こうゆうキャラ

荒れ狂う渦の中でひっちゃかめっちゃかになって戦う姿に
誰が敵で誰が見方だか分からなくなる
そんなことはどうでもいいんです、面白ければ
だって、夢ですよ  冒険ですよ やっぱ海賊でしょう
海には海賊・・昔から決まってるんです(意味不明な事言ってる)
でも最後はちょっぴり・・せつなかったなぁ・・・

パパさんず~っと寝てました
3時間のうち・・2時間くらい^^;
途中いびきがうるさくて突付く・・お~い~おい

結局 帰ってきたのは9時半すぎてました
まぁ--8時間も行きっぱなし^^;
映画は面白かったけれどちょっと疲れたかな
ちなみにジムと映画館は同じフロアーでお隣さん同士です

ポップコーンにアイスクリーム・・コーラーにコーヒー
・・昔から映画を見る時は食べるものと決まってます
食後の後の間食に体脂肪が増えたかも^^;
めったにないこと、たまにはいいか・・あははははは
今日もジムにいきます(汗)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

ポップコーンにコーラーは若者の印ですか(笑)
映画を見る時って必ず何かたべますよね
お腹いっぱいでもたべましたよ^^
映画もたまにはいいかもですね
今度はロッキーを見たいですね

映画観賞

おお!陽だまりっさん!
映画を見られてポップコーンにコーラーに
まあ若者になった気分ですね。うふ
夫婦仲良く観れる(横で寝てた?)のは
お互い健康でいられることに感謝ですね。
(^0^)/~~see you again!

みかんさんへ

ジョニー・デップ・・いい俳優ですね(^^)
映画ですが、迫力ありすぎと音量が大き過ぎで疲れました^^;
DVDの方が見やすいと思いました
今度、DVDで見ます。
同じものを・・^^

わらわら母さんへ

酔うんですよ^^;苦手なマシンです
今度10分にしてみます ホント飽きてきますね

マッチョウーマン・・羨ましいです!
憧れます---
私もなりたいけど・・無理だと思います^^; 腹筋が苦手(汗)
マシンが苦手 困りもんです^^;
でもマッチョウーマン目指して頑張りま~す


パパさんと映画でしたか
3時間・・・おっぱいの時間の間ですよ
陽だまりさんもみかんさんもジョニー・デップが好きなのか~わたしゃちょっとわからないのだが^^;
映画って言うと最近邦画が多い
でもいつ見に行ったかなぁ?
自分のブログで調べたら12月だって
「硫黄島からの手紙」 だったわ

ウォーキング酔うんだ
15分にいいえ10分に
有酸素運動 
全部ひっくるめて20分後から燃焼し始める
10分ずつマシンを一回りする
私はそれ一回りして調度30分それでいいとインストラクターが言っていました
気が向くとワンスクール繰り返す
集中力のない私にはこれが調度いい
マッチョウーマンにもなってます^^

ジョニー・デップ、大好き(^_^)v
映画でしたか・・・・ジムにしちゃ、遅いなぁ・・・なんてね(笑)
先週末、「プラダを着た悪魔」DVDを借りてみました。以前はレイトショーで真夜中に映画に行きましたが最近はレンタルやさんばっかり・・・
たまには映画館もいいかもね。
ジャスト0:00にアップ?(*^_^*)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
