スポンサーサイト


やっぱり梅雨ですよ(^^)

やってきました梅雨いりが
やはり降るべき時期に降らねばならないでしょう
6月はやっぱ雨ですよ(^^)
これでみかんさんとこのカタツムリも活動的になる事でしょう(笑)
http://mmikan.blog13.fc2.com/
え~と・・知識不足でごめんなさいm(__)m


さてさて雨のためにいつもの散歩ができません
昨日は傘をさして歩いてきましたが、さすがに傘を差してまで
歩く人はいませんでしたね~^^;
その内 風もでてきて傘を持つ手が疲れ・・さっさと
引き上げてしまいました ヤレヤレ

んなわけで今日も歩けないようですので、これから支度して
ジムにいってきます

今日はヨガをやってみようかなぁ~
プールもいいけど・・顔を洗ってから入らなければならないし
ちょっと面倒です
やっぱりヨガですね うん(*^_^*) 

そうそう・・カメラはちょっとお休みだね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさん♪こんばんは(=^ー゜)ノ
ブログへのコメント&応援有難う。
先週の金曜日から、私の体調が悪くて更新お休みしちゃってます。
(書きたいことは沢山あるのに・・・)
ママは体調がイマイチだけど、ゆうはすごぉ~く元気にしてますよ♪
更新したいんだけど、肩⇒肩甲骨⇒背中が痛くてちょこちょこっとしかPC出来ない・・・(^▽^;)
陽だまりさんのブログ読み逃げしちゃっててごめんなさいm( __ __ )m

梅雨入り・・・こちら愛知も今日しました。
私は朝と夕方に息子と散歩してます。
たまーに寝かしつけで散歩します。
梅雨で雨降ってるからお散歩できなぁ~い(>_<)
傘差しての散歩・・・疲れるよね。
息子の寝かしつけ方法を考えないと・・・。

今日のジムはどうでしたかぁ?
良い汗流せたかなぁ('-'?

わらわら母さんへ

なにかやらかした?ってどういう意味でしょうか 笑ってしまいました(^^)
今日は予定外の行動で殆ど出かけていました
明日のブログのねたにしましょう
帰ってすぐ一番にかすみちゃんに逢いに行きました 今日もとっても可愛いかったです(^^)

みかんさんへ

面白そうですね(^^)
楽しくやれるのが一番ですから、その点みかんさんの方が楽しんでやってるようです
私はまだ楽しいとか思えません
どちらかと言えば辛い・・に近いかも^^;
・アクアボクササイズ・・いつか私もやりたいです

misaさんへ

はい雨の日はやることがありませんのでジムにいきます
写真も撮れません 暇です^^;
misaさんみたいに忙しく地域にふれあってれば違うんでしょうが、こちらはありません
隣の人も知りません
考えられないでしょう^^;

そうそう私もプールは苦手でした
今のところにはプールはないのです
市の委託経営多分安いと調度いい人数だし

でもアクアサイズ好きですみかんさん
ボクササイズは陸でやりましたが
キック!キックが(夫だキック!)

あ~~~やっぱり行きたいなぁジムへ
体がコチコチです・・・・・

で陽だまりさんまた何かやらさなかった^^;
我がブログにコメントないのでちょと心配・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もジム行ってきました。帰ってから1時間お昼ね・・・アクアボクササイズ。水中ながら思い切り「殴ったり、ケリを入れたり」楽しかったよ。雨だとやることがないから、ジムはいいかもね・・・(。-_-。)ポッ
応援ポチッ☆彡

(・Θ・;)アセアセ…

陽だまりっさん!
今頃ジムで汗かいてる頃かしら・・・
良い(・Θ・;)アセアセ…流しましたか・・
これから雨ばかりの季節いやですね。
カメラも雨でお休みですか・・
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
