

最近の私

どこにいくにもカメラ持参 
取りあえず見たもの何でも写す


玄関先で
20070605153544.jpg


西洋朝顔かな? 雨上がりで綺麗 
20070605153416.jpg


木の根元で懸命に咲いている雑草?
20070611113651.jpg


あぁ~青空きれい・・
20070611231230.jpg


ツバメのヒナが落ちてる
どうしょう・・困った。しかし見知らぬお宅で 
まして留守のよう・・結局どうしょうもない(-_-;)
親鳥が心配げに側で低飛行している
あぁぁ・・ヒナが向きを変え私を見てるよぅな・・ゥッごめんなさい
20070605153400.jpg



運が強ければ家主さんが見つけてくれるはず・・
それまで頑張れ ヒナツバメ


comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

はまりました 
被写体を探すのが楽しみになってきてます
今まで何で興味がなかったのか不思議な気持です(笑)
わらわら母さんはかすみちゃんがいるから、花を写さなくてもいいね(^^)
帰ってしまう迄いっぱい写真撮ってください
楽しみにしています
 

はまったね^^;
今まで見えなかったものが見えてくるから不思議です
ツバメの雛 自分から落ちてしまう場合もありますが親が落とす場合もありますよね
一度は猛暑で全滅 我が家の庭はツバメの墓場になりました・・・
で・・・カタツムリがたくさん
な~わきゃないよ^^

朝顔の新種ですよきっと葉も朝顔の葉と同じ
ピンクのカタバミ(イモカタバミかなぁ)
なんか~~陽だまりさんの写真見ていたら山に行きたくなっちゃった^^

みかんさんへ

多分この朝顔は早咲きでしょうか
普通、朝顔は夏ですよね~~
この手の花はよく分かりませんが・・

みかんさんは都会に住んでるから、電線が多いんですよね
北九州は田舎ですので(^^)

misaさんへ

ありがとうございます
生き生きしてるなんて嬉しいです
最近までくすぶってましたので^^;
自然体が一番ですね
いつも元気ありがとうです(^^)


朝顔、もう咲いているんですか?
今年は蒔きませんでした・・・残念。
電線が一本もない空の写真、素敵で、大好きです。
なかなか電線なしの写真、とれません。
広々してるんでしょうね・・・またまた、うらやむ写真でした(。-_-。)ポッ

陽だまりっさん、こんばんは、
ブログにアップされるお写真も何となく
陽だまりっさん同様イキイキしています。
楽しいのが1番ですもの。
よかったです、陽だまりっさんが更新されてると私もパワーでます。
自然体で頑張りましょうね
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
