スポンサーサイト


ウォーキングマシンで目が回り・・

ジム2日め・・

一通りメニューをこなし時間が余ったのでウォーキングマシンで
歩く、初め慣れないのでちょっとスローで歩き 慣れたころに
スピードUPする
歩く自体はいつも歩いているので苦にはならず調子にのって
ガンガン歩く
最初だから45分で止めとこう・・と、マシンを降りる

あれぇ~? 目が回ってる? なんかフラフラするけど・・
あぁぁ・・具合が悪い・・船酔いしたような車に酔ったような・・
吐きそう・・だ・・ゥゥゥゥゥ・・横にならなければ・・
どうしょう・・



ストレッチをする場所で横になり、鏡に写った自分の顔を見ると ゆでだこのように真っ赤になってる

暑い・・涼しい場所に行きたい・・どうしょう・・
気分悪いよ・・
調子にのって馬鹿だね・・私は


これじゃ・・身体を鍛えるどころか身体に悪いでないかい?
わらわら母さんの言うとおりだね

気負いすぎると続かない「適当~適当だよ陽だまりさん^^」

あぁぁ~~ホントにそうだよ 適当にしないと続かないよ
いつもこれで失敗してるのに 学ばないね--私は


あぁぁ-- たった一日でぐったりして帰りの足取りの重いこと---

これからは無理せずゆっくりやっていかなければ・・と
思うのだった


ps
土・日は長崎に行ってきます(*^_^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来夢さん

恥ずかしい話です
すぐ調子にのって馬鹿みたいでしょう^^;
今度から自分の身体にあった運動をしていきます
私なんてゆうくんも抱っこできないでしょうね
ひ弱で^^;

もう長崎から帰って来てるよねー。
お帰りなさいです♪

あらあら(ーー;)陽だまりさんったくさん頑張りましたねぇ~。
やりだしたら止まらない・・・そしてやってる間は大丈夫・・・。
最初は楽しいんだよね♪
でも・・・無理しすぎちゃったね(^-^;
これからは、ちょっと物足りないくらいでやめようねー。
次回からはホドホドに頑張ってくださぁーい。

帰ってきちゃったね^^;
その前にコメント書いておこうと思ったのに^^;
ウォーキングマシン そうだよ
注意書きとか注意がなかった
確か最初は15分って言われたような?
私は根気がないから15分で終わっちゃう
最近角度一番高くし山登り風に歩いた
結構きつかった
窓の外の山見ながらたまに来る野鳥を見ながら歩きます
あ~~~なんか行きたくなったジム
トーレンニングした後じゃないと山にはいけそうもない・・・
花はいつも見ているけど
長崎はどうでした
かなめも桜もみな元気だったかなぁ~
野鳥にも会えましたか^^

ぷぅちゃん☆へ

ごめんなさい・・長崎には遊びには行くんじゃないんです^^;
だから写真といってもなんにもないんです^^;
でも一応撮ってはきましたが・・^^

みかんさんへ

ホントに何でも腹八分ですね^^;
みかんさんみたいにもう少しのところで我慢・・が良かったです
私はすぐ調子にのるから駄目なんです^^;
今度から気をつけます

misaさんへ

もう~ぐったりしました
恥ずかしい話ですね^^;

長崎は涼しかったです
夜はちょっと寒かったですよ^^



あ、ってことは今頃 長崎ですか・・?
楽しみ~写真が楽しみですぅぅぅ

そそそー
まずは テキトーでいいんですよー
大事なのは「継続」ですから☆

大丈夫ですか?
私はインストラクターが、ストップかけてやらせてくれないんですよ・・・まだ出来るというのに「今日はこの辺で・・・」でも、帰宅すると、確かにぐったりで、ちょうど良かったのかも・・・・ゆっくり、もう少し・・・というところで我慢、我慢・・・(笑)
カメラ忘れずに、長崎にもって行ってね(^o^)/

無理せずに

あらら!陽だまりっさん!ダウン寸前・・・
無理しないでくださいね。
長崎お気をつけていってらっしゃいませ。
天気はどうかしら。・・・
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
