

阿蘇の山並み

「阿蘇の山と杖立て温泉」

阿蘇の山です 綺麗だと思いませんか
 
aso1.jpg

aso2.jpg


阿蘇で素敵なお宿を見つけました(^^)
景色も素敵で雰囲気のいいお宿のようです
夫婦水入らずで来られたらどうでしょう
きっと素敵な思い出になることでしょうね・・・ホーッ

oyado.jpg

20070603204909.jpg


杖たての道の駅レストラン、ちょっと雰囲気あるでしょう・・

20070603204939.jpg


レストランから見た景色です、どこを見ても山ばかり~

20070603204950.jpg


あれぇ~すずめの交尾みてしまいました~可愛い(^^)

suzume.jpg


レストランにはこの花がたくさん植えてありました
名前はな~に?

20070603205002.jpg


道の駅を道路から見た景色です 川を埋め立てて建築してますので下~の方にあるんです まるで隠れ里みたい・・・

20070603204927.jpg


杖たて温泉~
温泉宿がそびえ立って見えますね 凄っ

20070603202111.jpg


犬の温泉もありました~冗談かと思いました^^;ごめんなさい

inunoonnsenn.jpg


先日「はな阿蘇美」に行った時に撮った写真です
楽しんでもらえたらいいなぁ~



theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷぅちゃん☆へ

わざわざお返事ありがとうございます
ごめんなさいです 余計なこと聞いてしまいましたね^^;
でも・・・コメントの内容を見て、よけい驚きました(^^)!
よっぽど餌が豊富にあったんでしょうね・・
無責任に羨ましがってるわけにはいきませんでしたねm(__)m

こんにちはー!
アハハ・・そうですよね、すごい不思議ですよねー
えっと、私の住んでるところは
東京の 奥多摩です (^^)
ブログでは明らかにしてないんですよ実は・・ 子供のこととかも書いてますし(^^;

奥多摩では野生の鹿が一時期大量に増えて農作物に被害が出ましたし、
裏山ではタケノコをいのししが掘っていく(!)し、
もうねぇ、
「そこホンマに東京?!」ってことが目白押しです(^^;
だもんで てきとーに
「埼玉」とか「山梨」とかってごまかしてます(笑)

ということで
非公開でごめんなさいでした☆

わらわら母さんへ

野焼きの時期に来たことあるんですね(^^)
それは良かったです
今度は車で~そうです 車でくるとドライブできます 阿蘇の山々を見て周るだけでも気分爽快です(^^)
今度はかすみちゃんを連れて来れたらいいね
馬に乗ったりして遊べるよ(^^)
父さんの定年まで待ってからね

ぷぅちゃん☆さんへ

えぇぇぇぇぇ-----!!! 裏口あけたら鹿に猿が普通にいるんですか!?
どこ!? 思わず考えてしまいました
とりあえず九州ではないとして・・東北あたりかな? 勝手に想像して羨ましがっています
いい所に住んでるんですね!
今度、ブログで見せてほしいなァ~~(^^)

あぁ・・新緑はやはり
人を癒す効果がありますね。
・・もっとも
私が住んでるのは こんな風景の山奥なんですけど アハハッ
 (裏口開けたら鹿や猿と遭遇したりします)

山ですね~~~
濃くなった新緑が山の空気を運んで来てくれます♪
阿蘇の山も大好きです
10年くらい前に野焼き時期行きました
それも素晴らしかった
前はバスツアーだったけど車で走ってみたいなぁお宿もよさそうまた行きたいところができちゃった^^
花はシモツケソウでしょうね
やはり九州咲きだすのが早いですね
緑をありがとう

misaさんへ

大丈夫です ちゃんと眠れてますよ
昨日はちょっと夜更かししただけです(^^)
花の名前~シモツケですか
花がたくさんあるからすぐ分かりますね
写真のサイズ これくらいがいいみたいですね(^^)

☆GOODNIGHT☆

陽だまりっさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
寝れないんですか・・心配ですが・・・
花の名前シモツケかしら?
写真すごく見やすくていいです。
☆GOODNIGHT☆

みかんさんへ

ホントにこれくらいの画像がいいですね
阿蘇の山はホントに綺麗ですよ、いつかご夫婦で来てみてはどうでしょうか
素敵なお宿に泊まって夫婦仲良く過ごせたらいいですね(*^_^*)
でも・・まだまだ無理ですね
お孫ちゃんが二人で行くなんて許さないかも~(笑)

すごく綺麗~
こんなところに行ってみたいです。写真もこの大きさだとインパクトあって見ごたえありますね。素敵だわぁ・・・・
癒されますよね・・・(。-_-。)ポッ
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
