スポンサーサイト


(2)整体にはまってます(*^_^*)

整体に通院3日め・・

通いだして、まだ3日めだが、なんとなく身体の体調がいい
どこがいいとか・・うまく説明できないが身体がかるく
なったような気がする
腰が軽い、足が軽い 後の気分がすっきり・・
整体がこんなにいいとは知らなかった・・もっと早く行ってれば
良かった・・・
けど・・ちょっと首筋から肩にかけて痛くなってきたような・・・
腰の痛みが薄らいだから肩が気になってきたのかも

受付に新患さんが自律神経が悪いので整体で直せるかと
尋ねてきてる

「はい現在、自律神経の患者さんがいます、出来る限り
やってみましょう」

自律神経にいいなら更年期も治るかもしれない・・
これは要チェック!!


パパさんにも整体でできることがないか尋ねてみる
「血液の循環と満腹ちゅうすいなんとか・・・」にいいそうとのこと
これは是非、行ってもらわなければ~本人は行く気満々!
だがいつの事やら、中々忙しく暇がない・・とゆうより
あっても、さっさと長崎へ行ってしまう

長崎では相変わらず、一心不乱に草むしりをして・・・
身体半分を虫に食われ!? ウワッ--湿疹が--!
それは~もう酷い! 痒い! 痛い!・・そうだ・・(>_<)
薬局で薬を買い、塗る塗るしつこく塗る・・
あれッ!?なんかよけい酷くなってきてるような・・
本人が言うには少しは直ってるらしいが、私が見るには前より
湿疹が大きくなって腫れてるような・・・(気の毒)

2日ほどしてどうやら薬が効いてないのが分かったらしく
皮膚科へ・・
「今度はよう効く!」 自身満々げに言う

塗った次の日、あらぁ~ホントすっかり小さくなって
赤みが取れてる
やっぱり病院の薬だね!
「うん、病院の方が効くね!」

そう言いながら また何かあるとすぐ薬局で薬を買うパパさん
おかげで、塗り薬、飲み薬、シップ薬 ほとんど揃ってる・・のに
それでも行った先でまた薬を買ってくる、薬マニアか--
変な人だわね^^;
そう言いながら私もマニア アハッ 私の場合、健康食品!
どっちも似たり寄ったりってことかな?

今日は一人で長崎に行ってるよパパさん
いつ身体休めるんでしょうか、時には休んでくださいな・・・
いえいえ、言ってもききません---(-_-;)
仕事の都合上、私は連れていけないとの事
今日は行く気でいたのに残念^^;
それでは寂しさに耐えて(笑)一人でのんびり過ごすとしますか

いつものんびりしてるけどね(^_-)-☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

忙しいのにコメントありがとうございます
酔っ払って来てくれたのでしょうか(笑)

ホント、この頃、整体で身体の調子がいいんですよ、嬉しいです(^^)
いつまでも元気ハツラツでいたいものです
わらわら母さんはかすみちゃんのおかげで若返ったかもしれませんね!
今が一番いいときですね!いつも一番がありますけど(^^)
頑張ってください

やっとコメント書きに来れました^^
パパさん元気そうでよかった^^
薬は好きなんだね~
そうなんだよね植物を触っていたり自然と接しているとかぶれやってきます
我が家は自然治癒2人ともそっくりです
夫婦って似るんだよね
お~~~陽だまりさんもパパさんも整体で元気はつらつアリナミン^^

愁哉にぃさんへ

ご無沙汰してます
訪問ありがとうございます
ず~っと、くすぶっていましたのが、元気になれましたので、また遊びにいきますね(^^)

みかんさんへ

みかんさんの地域では整体に保険がきかないのですか?
保険がきくときかないのでは。うんぜんの差ありますよね!
2回めは700円、3回め600円で、すみました
大助かりです~ 整体とジムとで身体を整えていけますから・・ね
あッ まだジムは行ってません。
7日に予約をいれてますが、今度こそ、行かねば~(^o^)

ますます行きたくなる整体!いいなぁ・・・・保険が利いて、格安でできなければ続きません。今日もシップを貼って頑張っています。
自律神経にも、よいのでしたら不眠症にも効くかなぁ・・・・(/_;)

こんばんわヾ(´ー`)ノ

おひしぶりです(・∀・;)

整体ですか(゜д゜;)!!

できればσ('ω'@)ぉぃらも行ってみたい。。。

でもなんか痛そうなイメージが。。。笑

心なしか休みでリフレッシュできたみたいで元気そうで安心しましたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

『絶対にやったほうがいい、インターネットの使い方』
〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が4月から始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 まだ4月に始まったばかりなので、早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆

インターネット利用している人必見アグロコ☆→ http://green.konohashigure.com/agloconet.htm
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
