スポンサーサイト


素敵なバラ園みつけました

この数日間、ネットでイングリッシュローズを探していましたが、
やっと今日、気に入ったバラがありましたのでさっそく注文しました
鉢での栽培ですので、あまり大きくならないようなバラを

グラミスキャッスル(ホワイト)・アルンウイックキャッスル(ピンク)・ルドロウキャッスル(アプリコット)・ピーチブラッサム

どれも素敵なバラばかりでウットリしてきます・・・
来年が楽しみです!

ちなみにそこは大分県でバラ園・ハーブ園・その他レストランなど
色々されてて、これは是非 行かなければならない所だったんです!
こんな素敵な所があるなんて知りませんでした・・もったいない
今からだとバラは間にあわないでしょうがハーブ園や
レストラン、その他イベントが見れるかと思いますので
是非 近いうちに行ってみようと思っています

http://www.ogafarm.com/
皆さんも一度、覗いてみてはいかがでしょう
バラの写真を見るだけでも楽しいですよ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かんみさんへ

訪問とコメントありがとうございます

「大神ファームには年間40回は行ってる、バラ好きです♪」
40回も行ってるなんて羨ましいです(^^)
大分には住んでませんが、是非バラ園を見たいと思っています
私もバラ大好き人間ですので、かんみさんのコメントを見て嬉しく思いました
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

こんにちわ~
実は、わたし大神ファームには年間40回は行ってる、バラ好きです♪

今日は、大神ファームのHPを久しぶりに覗いてみたら、陽だまりっさんの書き込みを発見しました。

大分県の方なんですか?
気になった物ですから~えへへ
バラが好きな方なら、尚更お話したいな~なんて書き込んでみました♪

みかんさんへ

そうです 来年がたのしみです
枯れてなければいいのですが^^;
みかんさんのお庭も楽しみです
写真期待してます(*^。^*)

misaさんへ

はい、この頃よくでかけます(^^)
花を見てると癒されます
森や植物、雑草以外なら何でも
misaさんの所は出かけなくても、色々ありますよね 羨ましい

わらわら母さんへ

以前、栽培しているバラは全部、覚えていましたが、いまはほとんど忘れてます
やはり触れてないと忘れます
名前が難しいので^^;
わらわら母さんは山野草が好きだから対照的ですね(^^)
でも山野草も好きですよ!




バラ達には会えましたか^^
本当わらわらも来年が楽しみです♪

それにしても詳しいのですね バラの名前
バラ園に行くと素敵な名前がふーんと思いながらすぐ忘れます^^;

ここでコメント書ける
とっても嬉しいです^^

薔薇

陽だまりっさん!おはようございます。
そうそう!出かけようという意欲が出てくることは喜ばしことです。
薔薇が今あちらこちらで見ごろですね。
大きくならない薔薇が・・・そうですか・
それもいいですね。
(^0^)/~~see you again!

バラ園、見てきました・・・どれもこれも欲しくなりますよね・・・迷っちゃう(。-_-。)ポッ
陽だまりさんのところも、来年はきっと綺麗に咲くでしょうね・・・写真、楽しみです(^o^)/
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
