スポンサーサイト


天使から元気をもらいました

久しぶりの更新で、書き方を忘れそうです^^;

自分の為のブログ・・きままにのんびり続けていけたらいいかなぁ~最近そう思います

最初、始めた頃は何が何でも更新しなければ---って一人で
意気込んでいました
実際、楽しくて今日は何を書こうか明日は何を書こうか~なんて一人でわくわくして喜んでましたから(^^)
でも・・時には何にも書くことがなくて困ったりもしてました
懐かしい~です 

そんなブログを通してよき友ができました
更新をしなくても友には会いに行きます
最近、特に楽しみができて毎日、心まちにしている事があります
それはわらわら母さんの「姫」を見にゆくことなんです
「姫」それはもう~可愛くて~思わずニンマリしてしまいます
正に天使です---
成長が楽しみです~♪ ウフッ

それから「ゆうくん」今日 久しぶりに覗いてビックリしました
大きくなってた---
前も可愛かったけど・・より可愛くなっていつのまにか
お兄ちゃんになってた---
なんか早くない!? 成長が

やっぱり子供は可愛いですね
見てるだけで癒されるもの(^^)
元気もでてきます
明日も楽しみです♪

おっと忘れてはいけない--
みかんさんとこの「Pちゃん」と「Tくん」も、可愛いです!(笑)
ついでに・・内の孫も可愛い!?です~^^;(無理やり言ってますが・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです。

こんにちは。陽だまりっさん!
体調の方は少しはいいですか。
私も少し昨日は風邪ひいて大人しくしてました。
ブログの更新も無理なく自然体が1番いいですよ。
誰のためでもなくご自分のものですから。
気分転換のため
気が向いたとき又お出かけ下さい。

みかんさんへ

それはよかったです
それこそ、お互い無理せず続けていきましょうね
でも・・私、まだ行ってません
あれから また風邪を引いてしまい今だ、咳が出て声がつぶれているんですよ
お馬鹿です^^;
今月はとうてい無理のようです
3度目がないよう気をつけなければ^^;
だから、こちらの方が教えて下さいですよ
わらわら母さんに続け---ですね(^・^)

姫ちゃん、登場で陽だまりさんの元気も少しは戻ったみたいね(^_-)-☆
のんびり、ゆっくり、書きたくないときは書かない・・・自分のペースを死守しなくちゃ、続かないし、PCまでも嫌になっちゃうから、マイペースでね・・・(*^_^*)
ところで、体調不良仲間としては、私もジムへ行くことにしました。キャンペーンでちょっと特典があったりして・・・・まねっこみかんです。(笑)
初めての経験ですので、ドキドキウキウキです。色いろ教えてくださいね(^o^)/

来夢さんへ

コメントありがとうございます
私のほうこそ嬉しいんですよ(^・^)

ホントにゆうくん大きくなったね!
なんか頼もしく見えてきます
久しぶりの笑顔~可愛いかった---
またゆうくんの笑顔を見にいきますね(*^_^*)



陽だまりさんこんばんは(^-^)

わらわら母さんところの姫ちゃん可愛いですよね♪
うんうん!私も姫ちゃんに会いに行くのが日課になっています。
出掛けてても携帯で見てるよぉ~。
姫ちゃんホント天使だよね~(o^-^o)
可愛くて可愛くてナマ姫ちゃんに会いたいなぁ~んて思ったりしてます。

今日は息子に会いに来てくれてありがとうm( __ __ )m
コメントとても嬉しかったです!
最近、動きも活発になってきて見てて飽きないです♪
そして以前にも増して笑顔がステキになりました(*・・*)←親ばかですね(^▽^;)
小さくて可愛い妹分姫ちゃんが生まれて、ゆうもお兄ちゃんだもんね~♪

ブログの更新されてなかったから、まだ調子悪いんだぁ・・・と思ってました。
わらわら母さんのところで楽しくコメントしている陽だまりさんみて、ホッとしてました。

ブログの更新・・・好きなとき・書きたいときにすれば良いんだよ(^-^)
気楽に♪楽しくね♪

陽だまりさんの気の向いた時に気分転換しにまた息子に会いに来てくださいね~。
今日は本当にありがとう!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
