スポンサーサイト


ありがとうございました

皆様から暖かい励ましのお言葉を頂きまして
おかげさまですっかり体調もよくなり 元気になることができました 心からお礼申し上げます ありがとうございました

ただ・・今だ更新ができないのは、これといって書くことが
ないからなんです
日々、生活をしているのに書くことがないなんて
どんな生活しているんでしょうね^^;

でも、明日から2・3日、長崎に行ってお決まりの作業を
してきますので、なにか記事が書けるかもしれません・・です

その時は ぜひ覗きに来てやって下さい
よろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはよう~

その後、体調はどうですか?少しは良くなったのかな?
私は、今落ち着いてるって感じです。

私のブログ更新まった~りやってるので
陽だまりさんもまった~り更新と体調整えガンバです^^

陽だまりさん こんにちは~
お久しぶりですー
私も お姑さんのことで バタバタしてて・・

あ、で、以前お約束してたとおり、
ブログに バラの写真をいっぱーーーい載せました!
ぜひお越しくださーい☆
元気が出るといいなっ♪
写真いるなら どうぞどうぞ♪
(画像の容量オーバーで画面がバグってしまってたら、お手数ですがお教えください。)

最近、どう?
私は気管支をやられて、チョット辛い・・・
でも、峠は越したみたいです。あせらず、のんびりマイペースで生きましょう!(^o^)/

こんばんわヾ(´ー`)ノ

GWの長崎の旅はいかがでしたか?
天候が少し崩れてしまいましたが
楽しめましたか?

よいリフレッシュの旅になったなら
よかったですねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

陽だまりちゃん、元気ぃ?

コメント気にしないでね!ニコ!

陽だまりっさん!こんばんは。
母の日何いただけるんでしょうね
楽しみですね、
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
まださっぱりしないですか。頭すっきりしないんでしょね!
ヒダチでしからね・・・
無理するとよくないですからね。

大丈夫?

こんばんは。体調よくないですか。
気が向いたら出かけてきてくださいね。
心配ですよ。

先日はコメントありがとうございました~
m(_ぷ_)m

バラの写真をいっぱい撮って記事に載せましたので、
心安らぎに ぜひ・・♪

くれぐれもお大事になさってくださいね、
マイペースで・・

書く気がうせたり、書きたくなったり、波があるから、気分にまかせて、ゆ~らゆ~らと、きままに眺めているのが、良い気分。
ブログってそんなもんかも・・・・(^_^)v

こんにちはーこちらこそご無沙汰でしたー・・
おかげんよくなったようで安心しました。
ブログは どうか マイペースで。
ここは、ご自分の「場所」なんですからねっ♪

お写真を楽しみにしてまぁす♪♪

お・か・え・りなさい

陽だまりっさん!こんばんは!そして
無事にお帰りになられたようで・・・
お・帰・り・な・さ。い・
よかったです、心身共に大丈夫ですか。
今夜は早めに就寝してくださいね。
(^0^)/~~see you again!

陽だまりさん、こんにちは。
元気になられたようで、よかったですね。
 \(^o^)/
やっぱり『健康第一!』ですからねぇ。。。


私も、早く、『腰』治します…(^_^メ)
へへへ・・・

大丈夫だったかな?

陽だまりっさん!
こんにちは。少しは気持ち的に楽になったんでしょうか。
無理しないでくださいね、心配だったので
覗きに来て見ただけですので・・・
(^0^)/~~see you again!

わたしゃのブログは写真がでっかすぎて
携帯に入らないのだろうね^^;
ま~~だ遊び歩いてます娘夫婦^^
お詫びにポチ^^

伝言完了!
たしかに届けました(笑)
まだ、可愛い天使は降りて来てないみたいですよ。

今頃 穴掘り?
植えた木々達は若葉が顔のぞかせているでしょうね♪
「あかめ」陽だまりさんのブログで覚えたあかめ^^
太陽の光でキラキラと「あかめきれい」って言える幸せ
また教えて下さい 木々たち^^

よかった^^
少し、元気になったのね^^
便りが無いのは良い知らせって昔から言いますものね^^
無事・・・、これが一番^^
ゆっくり、のんびり、更新してね^^
陽だまりちゃんがいないと寂しいけど^^;

おはよう~

体調少しは良くなったんだね。良かった良かった^^

私も日々生活してるのに、これといった変化も無しで何を書いていいのやら?って悩むよ^^;
何も無いって事は、それなりに毎日を「幸せに暮らしてるんだなぁ~」って事じゃないかな?

長崎に行ってお決まりの作業をしながら
美味しい空気をいっぱい吸って帰ってきてね。

陽だまりさんおはよう(^▽^)/
落ち着いて来たんですねー。
良かったぁ♪

今日から長崎へ行かれるんですね~。
陽だまりさんの楽しくて素敵な記事、楽しみにしていますね♪
気をつけて行ってらっしゃぁ~い(^ー^)ノ~~

こんばんわヾ(´ー`)ノ

長崎ですか^^

ゆっくりしてきてくださいねd('A`*)

でも前みたいにカメラを忘れないように

してくださいね(;´▽`lllA``

天気がいいこと願ってますね^^

それでは行ってらっしゃい(´・ω・`)ノ

いってらっしゃーーーい(^o^)/
携帯、カメラ、忘れないでね。
楽しい長崎土産の記事、待ってます。

安心しました

陽だまりっさん。こんばんは!
だいぶよくなられ安心しました。
無理なさらずマイペースがいいですよ。

眠れない時はお酢に梅干を入れて少しだけ
飲んで寝ると寝つきがいいですよ。
長崎いってらっしゃい。元気になりお帰りに
なるのをお待ちしています。
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
