

久しぶりの宮崎・・

Pさんに便乗して ちょっと宮崎まで行ってきました
仕事で待ってる間、ゆらゆらと写真など撮って来ました

私の好きな花「ルピナス」
イングリッシュローズと一緒に植えると可愛いんです♪
20070417224521.jpg

20070417224607.jpg


「なにわいばら」残念ながらピンぼけしてますが
この花も好きです
20070417230645.jpg


モッコウバラも満開でした
20070418014128.jpg


ちょっと一休みで見つけた「四葉のクローバ」
20070417224226.jpg


やたら、あちらこちらで見る土産品(笑)
20070417224728.jpg

さりげなく咲いてましたので一枚
「名無しの花」
20070417224452.jpg


2匹のかもがまったり寝てる所に意地悪して「退けっ」て言ってます
20070418015520.jpg


行きたい場所があったのですが定休日でした
片道、4時間かかりますので結構な距離です

「たった2ヶ月しかないイベントなら休まず営業すればいいのに-」
怒ってもせん無いことですが
せめて一枚だけでも・・駐車場の「チューリップ」をパチリ

20070418000112.jpg


帰り際に「日向夏みかん」と「千切り大根」「日向夏ぽんず」を
買って来ました
「日向夏みかん」皮を剥いた後そのまま食べれて
美味しいんです・・の、はずでしたがそのままでは口に残ります
20070418002023.jpg


この次の為に火曜日の定休日を忘れずにいなければ・・・
でも・・・すぐ忘れるんですよね^^;


comment

管理者にだけメッセージを送る

休養も必要ですしね^^

マイペースで行きましょうヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらはマイペースすぎるといわれますが 笑

それではまた来ますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

みかんさんへ

応援ありがとうございます
DVDが認識してませんでした・・なぜか途中でDVDのロゴが消えてましたので、作動しなかったそうです
変なの^^;

愁哉にぃさんへ

応援ありがとうございます
私も応援にいきますね

ひきこもり主婦さんへ

私からしたら沖縄に住んでる方が羨ましいです!
皆、頑張っていくところが沖縄です
実に羨ましいですよ

misaさんへ

毎日ありがとうございます
どうぞ無理しないでくださいね
でも嬉しいです!(^・^)

こんばんは

こんばんは!
風邪ひいてませんか・・
お元気ならいいですよ・又きます

留守

又来ます

こんばんは

陽だまりっさん!
こんばんは!お留守にお邪魔しますね。
(^0^)/~~see you again!

こんにちは、片道4時間でも、陸続きに他府県へ行けるということは、離島県のあたしからすると羨ましいかぎり・・いいなぁ
お花の写真も心温まります

宮崎・・やっぱり売りは「知事さん」ですかぁ。暫くは続くんでしょうねぇ

PC良かったですね・・・・PC祝いでポチッ!
なんだったんでしょうね?
忙しそう・・・・身体に気をつけてね(*^_^*)

コメントだけでも嬉しいので

ごめんなさいとかあやまらないでくださいよ(;´▽`lllA``

どうしでもσ('ω'@)ぉぃらのブログは

コメントしにくいかもですが。。。

訪問してもらえるだけでも嬉しいので

本当気にしないでくださいねヾ(´ー`)ノ

それではまたきますね^^

こんばんは

陽だまりっさん!
こんばんは!
伝助さんもまだ風治らないようですね。
陽だまりっさんは風邪ひいてませんか
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ピンポン

こんにちは!
お留守でもいいです。ピンポン(クリック)
だけして帰りますから・・・
又来ますよ。

こんにちわヾ(´ー`)ノ

なんかお忙しいみたいですね(;´▽`lllA``

体調には注意してくださいねヾ(´ー`)ノ

それではよい週末をヾ(´ー`)ノ

ぷぅちゃん☆さんへ

訪問とコメントいただきありがとうございました
こんなブログでよらしかったらいつでもお越しくださいね(^・^)
写真は下手ですけど楽しんでいます
これからも楽しみながら撮っていこうと思ってます

こんにちは!
訪問履歴から来ましたー
いま話題の宮崎ですねぇ~
お写真がとてもキレイなので楽しんで見ることができました
ありがとうございました~
m(_ぷ_)m

愁哉にぃさんへ

はい行ってきました
花祭りの最中でした
どこのお店に行っても東知事の顔ばかり(笑)
今度、Pさんの会社でも顔を遣うそうです
売れればいいんですが(^^)

宮崎までいかれたんですか(´・ω・`)

途中のお土産の写真思わず笑ってしまいました(@´艸`)

どこにいっても話題ですよね(@´艸`)

春はどこも花祭り多くて和みますよね^^


それでは応援(σ`・ω・´)σ

ではまたですヾ(´ー`)ノ

さくらさんへ

こちらこそお久しぶりです
ようこそいらっしゃいましたね(^^)
「フラワーフェスタバル」さくらさんは「こどもの国」に行かれるんでしょうか
私も行ってきました
海が綺麗なのと芝生が綺麗ですね
またお越しくださいね

ピンピンシニアさんへ

「4つ葉のクローバー」いいことありますでしょうか(^^)
ノバラ~5月なら一緒ですね
でも寒いからいつもより遅いかも知れません

わらわらかあさんへ

今日は寒いですね
暖房がないといられません
こちらでこんなに寒いなら、わらわら母さんのところはまだ寒いんですよね
娘さん風邪引かないように気をつけてくださいね(体力でなおしましたね)
千切り大根~美味しいです(^^)
お互い、遠い~ですね。

みかんさんへ

宮崎からみかんさんちはあまりにも遠いいですね
どこにお住まいかは存じませんが(笑)
「ルピナス」
私も最初の一年目は綺麗に咲いてくれましたが、2年目は肥料をいい加減にしたので貧弱に咲きましたね
気温も関係あるのでしょうね
宮崎はもう立派でした
手入れもいいんでしょうが・・。

まちゃみさんへ

がっかりしますよね
はるばる来たのに~。
休みなんて思いませんよ
1年で2ヶ月しかないようなイベントで

宮崎は暖かいです
でもその日は寒かったですよ
セーターを着てましたから。

heichan1109さんへ

宮崎は今 必死で観光に力を入れてるんですが、これといって何もないんですよね^^;
今のままではどんなに頑張っても観光は変わらないと思います・・

4時間もかけて行っても休日してるくらいですから、4月から6月までのイベントに休みはなしです、後はなにもないんでしょうから。

misaさんへ

ただいまです
ほんとに今年はいつまでも寒いですよね
宮崎もセーター着て行きました
丁度よかったですよ
そちらはまだまだ寒いんですね
身体がついていきませんね






お帰りなさい

陽だまりっさん!
お帰りなさい!いっぱいお花とご対面でしたね。
暖かかったですか!こちらはすご~く寒いです。
食べ物も美味しそうですね。
モッコウバラももう咲いていて温度差を感じてしまいました
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

またまた、いい写真が撮れましたね。
私はあまり、花の名前を知らないんですが、
写真を見てると、心が和みますねぇ。(^^♪

あと、面白い写真も一枚ありましたね、『知事』の似顔絵の『おまんじゅう』。。。
笑っちゃいました。(^u^)

片道4時間の旅、お疲れ様でした。<m(__)m>

私もありましたよ~
楽しみに向かった場所が定休日だったこと・・・
ショックは大きかったです。
その後、行っていません(涙)

そちらは、暖かそうですね。
花が満開でキレイ。

宮崎?!遠いですよね・・・・(@_@;)
かの知事で有名になった,地鶏で有名な(笑)
ルピナス・・・好きで何回か庭に植えましたが合わないみたい・・・・こういう風に咲かせるのが夢だったんだけどなぁ・・・

おはよう^^
寒いですこちらは2月とかの気候とか・・
石油もなくって小さな電気ストーブで
ご挨拶はこれくらいで^^;
宮崎はた?位置がわからないのです
だしてきました地図を大分の下かとけん(違うなぁ)修学旅行で行きました
南国の陽射しですね 花も一足も二足も早いです花たちきれいです ナニワバラというのはこちらが産地かなぁ?モッコウバラ垣根に咲いているのを見かけます(まだだけど)大好きです^^
宮崎の切干大根はオイシカト^^(友にもらったよ)

4つ葉のクローバー。
いいことありそうです。
野ばら、こちらは5月には咲くと思いますよ。

お久しぶりです。
てゆうか、眩しいブログに変身ですね!
イメチェンですね☆
陽だまりさんのブログはなんだか癒されます。ホッとしますねぇ~
宮崎ですか!私も何度か行きました。海がキレイですね☆今だとフラワーフェスタの時期ですね。また行きたくなりました♪
でわでわ、また来ま~す★
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
