スポンサーサイト


はなみずきです・・

しばらくぶりの更新でこんなにコメント頂けるとは
思ってもいませんでしたのでちょっと驚いています・・
感激もしています
ありがとうございました

これはもう~更新するしかないでしょう~
とゆうことで、皆さんが寝静まったであろう頃に
一人でひっそり記事を(絵も・・)書いています

実は最近 夢中になっていることがありまして・・
ちょっとの時間でもやりたくてウズウズするものがあります
そのウズウズは何かとゆうと「お絵描き」なんです
(挑戦することに挑戦の巻きからの話です)



みかんさんの絵に魅せられて
私もあんな優しい絵を描いてみたいぃぃぃぃと
思うようになり・・あれから~恋焦がれています

早く人間になりた~い  妖怪人間ベム

早く上手になりた~い  普通人間 陽だまり

まずは最初の一歩ではなく一描き ○描いて△描いて□描いて
それはもう~気の遠くなる一描きにドォォォォォッと疲れました
疲れてるうえにさらに疲れて嫌になるくらい~

そこで基本を知らなければとても描けないと思い
ネットでいろいろ調べましてなんとか初歩的なことが分かり・・
テキストをコピーして自分なりに描きあげました

保存の仕方が今一よく分からず、画像が小さくなってしまって
ちょっと感じが違って見えますが~


一応はなみずきです

20070324092545.png


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

伝助さんへ

テキストなしで描ける日は遠いぃです^^;
でもいつか~なしで描けたらいいなぁ~
四季の花たちを・・・。

 「挑戦することに挑戦」・・・・・何度聞いてもかっこいいです(^^v

陽だまりさん作“はなみずき”なかなか上手に描けてるのではないでしょうか?(明暗や温暖を表現してるところとか) テキストがいらなくなるくらいになれば、陽だまりさんらしさがより出てくるかもしれないですね♪

 て言うか、しばらく見ないうちに陽だまり節に磨きがかかったんじゃないですか?(^^

heichan1109さんへ

ありがとうございます
テキストがよかったんですよ
とても分かりやすく描いてありましたから
初心者でも描けました
今の段階ではテキストがないと描けません
^^;

すごいですねぇ~、きれいで優しい絵ですねぇ。
専門的な事は何も解からないので、私の気持ちのままにしか表現出来ませんけど…(^_^メ)

もちろん努力されたんでしょうけど、
『あんな優しい絵を描いてみたいぃぃぃ』
と思った通り、描けるなんて...
やっぱり、すごい!!

みかんさんへ

みかんさんに褒めてもらえるなんて
「エヘツ」照れるぜ~。
でも、勇気ずけるために言ってくれてるんですよね(^^)
ありがとうございます
いつか私もみかんさんのような、暖かい絵を描きたいです!
その日に向けて頑張らねば~な~んてね(笑)

緑Mama^^さんへ

棚卸しですね
それはいそがしいです
頑張ってください
温泉行きたいですね~
羨ましい~

わらわら母さんへ

わらわら母さんの描いた絵、とっても良かったですよ!!
大体、わらわら母さんの絵を見て
「私も習いたい~」と思ったんですから~。
それでみかんさんに勝手に弟子入りしたんです~。
最高の褒め言葉ありがとうございます

愁哉にぃさんへ

いつも応援いただきありがとうございます
仕事で遅いでしょうに・・。
こちらからも応援にかけつけます(笑)

絵すごくうまいですね^^

σ('ω'@)ぉぃらは絵下手なので尊敬しちゃうますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ発見!!

本当!すごくない!すごいよ!
私もみかんさんの絵に魅せられて”やりたい”と思ったのにもう挫折・・・
なんか陽だまりっさんって感じが出ています
色使いかなあ~
わかった!みかんさんの絵に魅せられたのはこの絵は描いた人の心が感じられるのですね
はなみずき たくさんたくさん陽だまりっさの心感じます^^

ごめん、昨日、コメント貰った時起きていたんだけど・・・、しょうもない番組見てて・・・^^;

挑戦するっていいことだよね!
幾つになってもチャレンジ精神を持ち続けること、これが若さの秘訣かなぁって・・・。
お上手ですよ~、陽だまりさん!自信を持っていいですよ~!<って私が褒めても駄目かも(笑)

年度末=棚卸しだからね、残業の日々です・・・。
最近、書いてないけどね、店長が・・・、
店長なのでね^^;
で、気分転換に四国の船旅に~!
⑧師匠が来広島されたので、くっついて行きました~!<足手まといだったでしょうけどね^^;

今度は、何処へ行こうかなぁ~!
頑張って働いて・・・、温泉だなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーーーーい!!!(^o^)/
マスター、早すぎ!!!
可愛くて、葉っぱまで完璧じゃないですか。
もっと練習しなくちゃ・・・焦ります(。-_-。)ポッ
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
