スポンサーサイト


更新できません・・

8日ぶりの更新です

「伝助さんから近況報告でもしたらどうですか・・・」

との事で「ほんとだ~」と思いましたので

近況報告させていただきます
(たいそうに言ってます^^;)

ただ今・・母の体調が悪いので実家に行っています
ず~と行ったきりではなく時々、もどっては来ていますが・・
又すぐ行く~
こんな日々ですので時間がとれず更新ができないでいます

それでも時々・・皆どうしてるかなぁ~なんて気になって
覗いていますが
何しろこちらも留守にしていますので、やることが色々あって
ちょっと覗くだけで終わっています

それに空いてる時間に絵の練習もしなきゃいけないし・・
な~んて、ちょっと言ってみただけです

そんなこんなで・・なかなか更新できずにいる陽だまりでした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

水戸小紋さんへ

ありがとうございます
もう歳ですので疲れ気味ですが(笑)
疲れないように睡眠をとっています
この頃よく寝むれるんです・・

Yossiさんへ

お互い同じ年齢の親をもつ身、すこしでも親孝行
できたらいいですね

ひきこもり主婦さんへ

親を小さく感じるってほんと寂しいですね
私もそう思う時期がありました
お子さんがいらして介護は大変でしたね

heichan1109さんへ

ありがとうございます
身体を壊さないようにやっております
また遊びにいきますね

愁哉にぃさんへ

ま~ごめんなさい
ご無沙汰していますね(笑)
わざわざコメントありがとうございました

伝助さんへ

「陽だまり節」はよかったですね(笑)
伝助さんの言うとおり早く報告した方が
よかったですね
またお邪魔して、今度こそ皆勤賞をとらねば~。



 ブログどころではないだろうに、なんか即したみたいでごめんなさい。近況を知ったところでどうすることもできないですが、これで皆さんと気持ちだけでも共有できるかと思います。だから安心して親孝行に励んでくださいませ♪

また落ち着いたら、いつもの陽だまり節を聞かせてください。て言うか、聞きたい♪

お疲れのでませんように、きをつけてくださいませ。

大変みたいですね(`ω´;)

更新がないからどうしたのかなーと

思っていましたが。。。

いったりきたりと大変だとは思いますが

体調には十分注意してくださいね^^

それではまたきますね!

お母さんも、もちろん心配でしょうけど、陽だまりさんも、あまり無理をしないようにして下さいね。
そして、時間に余裕ができたら、また、ブログで楽しませて下さいね。

そうですか・・自分たちと同じように両親も歳をとっていくもんですよね。去年は実家の両親の介護に関わりました。若くて元気な頃の両親を覚えてるだけに「小さくなったなぁ」なんて複雑な思いでした。陽だまりさんもお身体気をつけてくださいね

こんにちわ~

陽だまりさんもいろいろ大変ですね。
実は、私も同じような感じです。
母は79歳なんだけど、両足が悪く歩く事もままならず
時たま実家に戻って、母の部屋を片付けたりしてます。

陽だまりさん、身体には十分気をつけて頑張ってネ。



みかんさんへ

みかんさんからそんな事言われると
なんだか照れますね
親孝行してるつもりでも伝わってないみたいですが・・頑張ります(^^)
身体にも気をつけま~す

陽だまりさんがちょこっと更新するとみんな、こんなにすばやく書き込みしてくれる・・・お人柄ですね。ブログって見えないけれど、人柄なんかなんとなく分かるものですよね。
思い切り、看病、親孝行をしてあげてくださいね。忙しいからご自分の身体もいたわってね(*^_^*)

緑Mama^^さんへ

そうですね
メッセージくらいの更新はしなければいけませんね・・
所で
年度末でなんで忙しいの?
からだに気をつけて頑張ってくださいね

おはよう、陽だまりさん^^
お母様いかがかなぁ?
わらわら母さんのおっしゃるように、
この年になると、自分のことだけでなく、周辺が慌しくなりますよね^^;
日々更新は無理でしょうけれど、
「元気です!」の一言で皆様も安心すると・・・。
わたしも、これから、年度末だから、なかなか遊びにこれないかも^^;

応援してるからね!
一緒に頑張ろうね^^

わらわら母さんへ

心配してもらって嬉しいです
ありがとうございました
母も今年80になります
何とか今年じゅうに同居できれば・・と
思っているのですが・・定年しないと
難しいとゆうか、こちらに来たがらないので
いまだ離れて暮らしています
時々、心配でたまらない時があります
頑固な母ですが・・。

来夢さんへ

ありがとうございます
倒れないよう栄養剤をどっさり飲んでいます
飲みすぎかも~^^;
ゆっくりと更新していきますので
よろしくお願いしますね

陽だまりっさん忙しそうですね・・。
更新されてなかったので、どうしちゃったの?と思っていました。
お母様の体調早く良くなると良いですね。
看病疲れで倒れてしまわないでくださいね!


この年齢結構いろいろな事おこりますね
私ものんびり生活しているように見えても?
これで結構苦労心労が^^;
お母さん・・・・
それは何をおいても行ってあげないと・・ね

陽だまりっさんブログ大好きだから
パパさんもこともあるし・・・・・
みんな心配だったんですよ(私も)

見えぬ友ですが・・・・
力になれたら・・・・と
そんな友がここにいますって
ちょこっと心の中にとどめておいて下さい
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
