スポンサーサイト


可愛いキャラ・・・なんとかちゃん

ちょっと気分転換にドライブをしまして・・
途中、好きなパン屋さんに立ち寄った時のことなんですが・・・

ここの看板娘の・・キャラ・・?なんとかちゃん
初めてあったんですが、とても人懐こい可愛いわんちゃんです
20070320213047.jpg


こんなふうに紐で遊んでいます
可愛いでしょう

20070320213439.jpg


ほ~ら、もう~紐を振りやっています

20070320213414.jpg


紐遊びが飽きたのか・・
今度は立ち上がって・・しきりに鉄棒を
美味しそうに舐めてまでいます
どうです・・心なしか・・うっとりしていませんか?

20070320213637.jpg

しかし・・・
この時点で「あれっ」ですよ
・・てゆうより・・2枚目の画像で「あれっ」ですね

20070320213439.jpg


この直後、突然 つながれてるはずのキャラ・・ちゃん
物凄い勢いで後ろにいる人物に飛び掛っていったではありませんか

突然飛びかかってこられた人物

ウワーーー犬が、犬がは離れてますがーーー

あららららららって言ってる場合ではありません

凄い力でじゃれまくるキャラ・・ちゃん
両手を肩に乗せ顔を舐めるわ舐めるわ
ぐいぐい押し捲るわ・・・
も~大変な光景でした(汗)

顔じゅうベトベトになりながら・・
ありったけの力で必死に踏ん張っている
パパさん

お店の人が慌ててキャラ・・ちゃんを
引き離す・・・
物凄く興奮しているキャラ・・ちゃん
たぶん・・
めったに外してもらってないのではなかろうか・・

怒られてます・・

「だめよ! うーーって言ったら駄目!」
「分かった!? 落ち着きなさい!」
「駄目!!」

20070320213537.jpg


しばらく 怒られてすっかりいじけてしまったキャラ・・ちゃん
お別れの挨拶をしても振りむいてもくれません・・・

20070320213602.jpg


「またね~キャラ・・ちゃん
 気にしないでいいからね~」
 
そのご、駐車場で顔を洗ったパパさん
髪もみだれ・・ちょっと悲惨でしたが・・
面白かった

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ♪

 陽だまりさん、元気にやってますか?

関係ないけど今夜TVチャンピオンで「子犬しつけ王選手権」やるのでこれから観ようと思います。
犬のしつけって大変そうだけど、人のしつけよりもましかな?(^^

お~~~い、元気?????

犬、苦手ではないですが、ドキッとしちゃいますね^^;
大きいと特に^^;

お久しぶりです。

その後パパさんの調子はどうですか?
うちの旦那様は、最近顔色がさえなくて、ちょっと心配です^^;

犬可愛いですね
主人が病気になるまで狩っていたワンちゃんを思い出しちゃった。

むぅ…なんだかバグってしまったのか、見られませんでした…泣
でもきっと可愛らしいわんこなんでしょうね♪

[壁]Д`*)チラ

あはっ(≧∇≦) かあいいワンコですねー。お店に犬とか猫がいると、なんか和むなーっと思ってしまう私。パン屋さんなら外に出されてるのはしょうがないけど、それでも見ると触りたくなる衝動に ウズウズ。でも、つながれてなかったら・・・アワワワワ(;´Д`) 笑 じゃれてくれるくらい旦那さんはワンコにみとめられるほど、気のいい人なのでしょう(ノ∇≦*)
このお店もなんかかあいい外見ですね(*´ェ`*)ポッ 

かわいい写真ですねぇ。。。
私も、『犬』大好きなんですよ。(^^♪

ご主人さんも、よっぽど気に入られたんでしょうね、そのキャラちゃんに.....

動物は、人柄を見抜きますからね。

アヤリーさんへ

コメントありがとうございました
ほんとに可笑しいですよね
私も笑ってました

mamaさんへ

かわいいワンちゃんでしたよ
遊びたくてしょうがないようで
一人でころころ遊んでました

飼主さんにとっては、可愛い可愛い愛犬でも、
知らない人にとっては、やっぱり、動物ってのは、ちょっと怖い存在ですよね。
私なんて、ワンコを飼っているのですが、他所のワンコは恐いもの。パパさん、災難でしたね。洋犬は、ヨダレも多量ですしね。ワンコは、悪気無く、じゃれただけなんでしょうが。ワンコに大モテのパパさん、良い人だからですよ!それにしても転ばなくて良かった。

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

かわいいですね^^キャラちゃん

でも、パパさんは大変でしたね^^;
つい、笑ちゃいました(ノ∀`●)

みかんさんへ

お店がおしゃれで私たちはおしゃれじゃないですけど・・・(笑)
いい感じのお店です

さくらさんへ

ようこそいらしゃいました
お時間がありましたら又
遊びに来てくださいね

わらわら母さんへ

素敵なパン屋さんです
ワイン店もあってその前でコーヒーなど
飲めます

hanachanさんへ

大変でした
唾液で臭いし髪はボロボロでした
でも面白かったです

伝助さんへ

はい、のびのびし過ぎてウエストがなくなっていってますが・・いいのでしょうか^^;

水戸小紋さんへ

にがてな人はたまりませんよね
もう唾液は臭いし汚れるし・・
好きな人は気にならないようですが^^;

来夢さんへ

苦手な人が多いいんですね
あれですね
唾液がつくのは困りますね^^;
遊んでる姿は可愛いですよ

愁哉にぃさんへ

ほんとですね
リードはちゃんとつけとかないと
こまりますね^^;
応援ありがとうございます

ちえこさんへ

おひさしぶりです
ボビィちゃんは小さい?から
じゃれても大丈夫ですね(笑)

ピンピンシニアさんへ

雑食のわんちゃんはたくましく育ちますね
何でも良く食べて元気がいいんです
上品なわんちゃんも上品なものを食べて
元気ですけど



1枚目の写真、とても賢そうに見えます。
犬もパン食べますよね。
本当に何でも食べます。雑食ですね。

お久しぶりです♪
大変でしたね、パパさん。
わんこのツバは、くさいのです(笑)

キャラ…
ワタシも、いつも横文字の長い名前を覚えられません(笑)

こんばんわヾ(´ー`)ノ

ありゃりゃ(;´Д`)

大変だったみたいですね(;´Д`)

それにしても犬大きいですね(゜д゜;)!!

ちゃんと外れないようにリードしといてってね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人さぞかしこわかったでしょうねぇ・・あたしなら泣き出しちゃいますぅ。犬が苦手で近づけない(汗)

可愛いキャラ・・・ちゃんね(^-^)
レトリバーの性格がそのままでててNiceです!。
わんちゃん、可愛いけどナメナメがちょっと苦手なのでパパさんが可哀相です(^-^;

素敵なパン屋さんだねーこんな素敵なパン屋さんに行ってみたいな(*^^*ゞ

災難というか、かわいがられたというか、大変でしたね。
 そのなめなめがいやで、イヌが苦手です。

 でも、隣のレトリバーは、私の気配でワン(何かもってこい)といいます。
 結構かわいいけど、Ⅰメートルから、待てで、なげます。

 いじけてしまってるキャラ・・ちゃん・・・・・意地らしくていいですねェ♪(*^^*)
レトリバーのような大型犬はなかなか都会では飼えませんが、写真のような広々とした長閑な場所だったら犬もノビノビと暮らせて幸せそうです。そんなとこに顔出してる陽だまりさんたちもノビノビして幸せそう♪

わんこ

看板犬。。鉄棒はそんなに美味しかったんでしょうか(笑)あのくらいの犬に飛びつかれたらもうどうにもできませんよね~。パパさん大変でしたね。(笑)

きゃら・・・ちゃん ま~~だ子供かなぁ
大好きですよね遊ぶの♪
いつから外れていたんでしょう?
一人(一匹)で散歩に行かないでよかった^^
素敵なパン屋さんですね お花屋さんみたい

こんばんは。お返事遅くなりまして・・さくらと申します。さくらのブログに立ち寄っていただいて、ありがとうございます。まだまだ始めたばかりで、こんな感じでいいのかしら?て・・でも楽しんでます。
陽だまりさんご夫婦、とってもホットなかんじで羨ましいです。また立ち寄らせてもらいま~す。

あらら・・2枚目くらいからリードは外れているよね。
それにしても、素敵なところですね。外国みたい・・・おしゃれな生活って感じ(*^_^*)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
