スポンサーサイト


おなすがきゅうりが..

わたしもイラストが描きたく・・師匠に教えてもらった
ホームページを見ていますが意味が分かりません・・・

これはかなり時間がかかりそうです・・とゆうより
できるのでしょうか

大体PCで文字ひとつ書けない私がいきなりイラストが
描けるわけない・・・あつかましい
そんな気持ちになってきました・・

でも・・私も描いてみたい
おなすにきゅうりの花を
かぼちゃの花を
お豆の花も可愛い・・・

あぁぁぁぁぁ野菜の花を描いてみたいぃぃぃぃぃ

c_fo_ves003.jpg


このきゅうりさんはイラストソフトをダウンロードしたもので
私が描いたものではありません


一言メモ
師匠・・私が勝手に言っています
ご本人は思っていません・・
もう一人の師匠は写真です
こちらも奥が深くやはり難しいです
50代・・挑戦することに挑戦しています
ややこしいですねぇ
言い方が・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お言葉ありがとうございます

misaさんへ
そうですね
やる気ですね
これだけ皆に言われたら
止められません^^;

heichan1109さんへ
そんな感じですね(笑)
だってほのぼの家族を維持するには
色々知っておかなければならないから
日々 成長するお子さんの為に・・

来夢さんへ
やっぱり難しいのですね
うっーーどうしょう^^;
でもこのまま60になったら
まだ出来なくなるから
今のうちに頑張らねば・・
60!?
いつかくる、その日が

ひきこもり主婦さんへ
やっぱり 
そう思うでしょう
私もみかんさんの絵に
癒されます
で・・描いてみたい・・と
思ったのですが・・
まだ 
なんにもできてません^^;

伝助さんへ
ほのぼのとしたイラストを
描いてみたいです
なんとか頑張らねばーー
恥ずかしい結果で終われない・・
でも、まだ・・まだ・・
なんにも出来ないんです
意味も分かってないんです(-_-;)

桜子さんへ
挑戦するのが好きなんですが
いつも負けてばかりなんです
今度こそ勝たねば・・
段々と気力が落ちてきてますが
やっぱり挑戦って面白いです
なんだか大げさに言ってますけど

虹色うさぎさんへ
ありがとうございます
あんなに上手にデニムを
作ってる方から言われると
何だか・・できるような気が
してきますが・・
気のせいでしょうか
師匠がいますのでとにかく
やってみます

可愛い明日葉悠さん
ありがとうございます
そんなふうに言ってくれると
嬉しいです
頑張りますね♪
貴女も勉強、頑張ってくださいね♪




いろんなことに挑戦していて、とってもかっこいいなぁと思います♪
やりたいって思ったことは何だって出来るんですから!頑張ってください!
このブログに陽だまりさんの絵が載る日を楽しみにしております。

こんばんは。
コメントありがとうございました。

手作りが趣味で、もうかれこれ20年続けていますので、作品は結構あります。
ブログの「手作り」のカテゴリーに写真を入れてありますので、お時間のあるときにどうぞご覧下さい。

でも、私は学生時代の家庭科の成績はいつも「3」でした。やってみたくて続けているうちに、自分の着るものは作れるようになりました。5年ぐらい続けると割と形が見えてくるように思います。

絵手紙もやっていますが(これも絵手紙・スケッチ」のところに写真を入れています)、ペイントで絵は描けません。
ペイントの解説本を買って勉強したんですが。私にもパソコンで絵を描くのは謎です・・。

陽だまりっさんもどうぞやってみたいことに挑戦なさってください。何をやってもダメなんて思えません。

それではまた。

挑戦することに挑戦するとは、素晴らしいことですね。
私は絵を描くのが苦手なので、絵を描ける方には憧れがあります。
でも、挑戦してみないことには始まりませんよね。
私もこのお言葉を胸に刻んで頑張ってみたいと思います。

 「挑戦することに挑戦する」・・・・・陽だまりさんの名言集にまた一言刻まれましたね♪
年齢とともに挑戦する気持ちさえ失せてきてる自分がいるのに、陽だまりさんにはそれが感じられないですね。陽だまりさんならきっと挑戦を達成に変えてくれると思います♪
 陽だまりさんが描くイラストはきっと、みんなをほのぼのとさせてくれるんだろうなぁ・・・・・楽しみです♪

活字を打ち込むのがやっとこさのあたしも、みかんさんのイラストみてるとほのぼのしててやっぱり書きたくなりますよぉ。<いろんなことに挑戦してみたい>そんな陽だまりさんのパワーはいったいどこからくるんでしょう・・それにもただただ感心ですぅ。負けてるなぁぁぁ(泣)

新しい事に挑戦かな。
陽だまりっさんすっご~い(^○^)
以前HPを作ってた時に自作アイテム作りに挑戦したけど、絵心の無い私には無理でした・・・。
私の管理するもう一つのブログでお世話になってる方が、パソコンではないけどとても上手に猫の絵を書いています。
HPに書き方があったけど、さっぱり書けませんでした・・・(ーー;)

色々な事に挑戦!良い事ですね!
頑張ってくださぁーい\(*⌒0⌒)b

私も、色々な事に興味があって、妻に羨ましがられます。(^_^メ)
お互いに、色々と挑戦しましょう。。。

それと、写真を撮るのも好きですよ、下手ですけどね。
ビデオと違って、写真を見ると、その時の状況が想像出来るのが好きです。
応援してます、頑張って下さい。。。
  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんにちわ!
訪問してくださったのに留守にしててごめんなさいね!
絵でも写真でも年齢に関係なく本人のやる気の問題だと思います、お互い頑張りましょう!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
又いらしてくださいね、
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

ピンピンシニアさんへ
毎年この時期になると病気に
なります
なにかやりたくてうずうずしてきます
結局何にもせず・・・歳をとってしまったような・・・^^;

わらわら母さんさんへ
ありがとうございます
文章が好きなんて言ってもらって
嬉しいです
でもね~この頃、写真って良いなぁ~って
思うんですよ
心にしみてくるものがあります
いつでも見ては楽しめるし・・・
そんな事を思う陽だまりです

水戸小紋さんへ
ようこそわがブログへ
いらっしゃいました

「おだまりっ」 みたいで、なんとなく
にやっとしてしまいました。
 よろしかったでしょうか?

よろしいとおもいます(笑)
よろしくお願いします

緑Mama^^さんへ
朝から大変でしたね
どうしてですかね~
まったくPCって難しいです
結局、どうなったのですか?
ともあれ、いってらっしゃい
気をつけて

みかんさんへ
これからの課題です
頑張ります(大げさすぎ!?)
PCで
みかんさんでも分からない事って
あるんですか?
で、結局 見れました?
PCばかりは一生分からないかもーー



私も昨日くらいから、お気に入りのブログが開かなかったり、サーバーエラー・・・・どうしたんだろう???

ところでいかがですか?お絵かき、面白いでしょう?
私も写真の練習しようかな・・・よほど写真のほうが難しいです。

なんでも、挑戦しちゃいましょう^^;
私は絵が苦手^^;
似顔絵なんてもう・・・。
まっ、私は専属のイラストレーターが降りますので!( ̄^ ̄) <自慢(笑)
なんて、従妹の猫太郎が書いてくれます^^;
今度帰省したら、NEWバージョンを描いてもらいます^^

今日は、先ほどまで、自分のブログが見れなくて、泣いてました(/□≦、)エーン!!
サーバーエラーの表示・・・、嫌いです^^;
で、1時間ほどで見れるようになったと思ったら、今度は、リンク先が・・・。
フルーツブログ(私の故郷ブログ)が・・・開かない^^;
お仕事前に皆様のところへって思ったのに^^;

世の中なかなか、思い通りにはいきませんねっ^^;

さ~、そろそろ、メイクして行きますか~!
では、また、今宵~~~!

はじめまして

ご訪問、ありがとうございます。

 「おだまりっ」 みたいで、なんとなく
にやっとしてしまいました。
 よろしかったでしょうか?

 私もぱそこんは、???ですが、ひとつづつおぼえています。まさに○○の手習いですもの。
 よろしくお願いいたします。

むずかしいよね~~~
絵心があれば「ペイント」で書くのが簡単かも線を使ってワタシャだめ!絵が下手だから
あぁぁぁでもホームビルダーのソフトを使っても「きっ!」ってなる・(思うようにいかない^^;)
頭使わず体使っていた方が向いているようです^^
PS 私は陽だまりっさんの文章が好きです^^

新しいことへの挑戦でしょうか。
これからの季節、描きたいものだらけになってしまいます。絵の才能があればいいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
