スポンサーサイト


順調に回復?

_1170569986_647.gif

今日はパパさん 月一の病院の日


まず 食事制限で糖尿病の経過がいいということ

それからこれが一番大事なことで

詰まってた(頭)血管がかなり縮小されていたそうで

もーーっ 上機嫌で帰ってきた

。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪


毎日、食事まえに血糖値をはかりノートにつけ

うなったり・・喜んだりの日々を過ごすパパさん


忙しい

とにかく忙しい

パパさんがーーー



私は暇・・・



続きを読んでね♪


今までも忙しい日々を過ごしてきたのに・・・

更に忙しくなったきた今日この頃・・・

「 何でそんなに忙しいとーー? 」

【 うーーーん 何でだろうね・・・ 】


何でだろうね・・じゃーー話が続かん!

ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з


「じゃーなくて 忙しい理由があるやろーーー? 」

【う・・・ん 陽だまりさんに言っても分からないから・・】

「 ほーかい やっぱり続かんごとしよるんやね!?」

【 そんなこと思ってないよ~続かんごとなんて~ 】

「 フ~ン ほんならーいってごらんよー 」

【 ウン あのねー こうでね あーでね うんたら かんたら 

  どうした ああーした ペチャクチャ ペチャクチャ 】


なっ 長いねーーー話が・・

聞かなきゃ良かった・・・

うるさいばい・・


「 ウン 分かった よーく分かった ほんと忙しいんやね~ 」

「 身体 こわさんごとせなんね~分かった? 」

【うん 分かってる・・って、それは陽だまりさんの仕事じゃ・・? 】

「 まーそーとも考えられるねーーー 」ヘ( ̄▼ ̄)ノ

・・と、ま~ざーーと こんな調子で日々を過ごせるのは

ほんとは恐ろしい・・脳梗塞が軽くすんだおかげ 



体力はかなり落ちてるのに仕事の量は逆に増えて

東京じゃ~大阪じゃ~滋賀じゃ~と、日帰りで頑張るパパさん


「 そんな一生懸命せんでも・・ちょっとは手を抜いたらいいのに・・

 また、ぶり返したらどうするん! 」

【 なんいよるね! そんな事できるね! 

 今までウン十年頑張ってきたのに、こんなことで手を抜いたら

 今までの頑張りが無駄になる!
 
 定年で辞める その日まで絶対、手は抜かん! 

 惜しまれて辞めたいから 】

 o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


「 そーよね・・m(@´ё`@)m ゴメン・・・ 」

でも・・やっぱり心配・・・

無理して、また・・・と、どうしても考えてしまうのは

神経質になりすぎやろか・・・(*´ェ`*)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る


こちらこそよろしく
お願いしますね

ブログにコメントを頂き有難うございました。

また是非遊びに来てくださ~い。

これからもヨロしくお願いします。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

わらわら母さんさんへ

わらわら母さんのお言葉、伝えましたよ
笑ってました
よろしくですって~

ピンピンシニアさんへ

気候が良くなると体にも良いと
いわれました
これからいい季節
もっと、回復するかも・・


pespesさんへ

今日、青汁飲ませました
高麗人参はまでですが・・


misaさんへ

応援ありがとうございます
こちらも応援ぽちします


ちょこペコりん。さんへ

男らしくて素敵~伝えましたら
照れてました(笑)
せっかく側に陽だまりがいるのにね~
ゆっくりしてほしいです


YouTube 動画さんへ

息抜きにうかがいますね(*^_^*)

みかんさんへ 

そーなんですか
それは嬉しかったでしょうね
夫くんは・・・
人柄がみえそうです

hanachanさんへ

なかなか思うようにいきません
定年まで頑張るって張り切ってます
しかたがありませんです

伝助さんへ

上司(社長)は今、心筋梗塞で入院しています
次(パパさん)が脳梗塞で・・
もーなんと言ってよいやら・・・^^;

 職場に復帰してみるのも、リハビリの一環かもしれないですが、東京じゃ~大阪じゃ~滋賀じゃ~はちょっと早過ぎかも?(^^;
上司さんにこっそり相談してみるのもいいかもしれないですね♪

パパさんの心境的には、“清原選手”“キングカズ”なのかなぁ・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
パパさん経過がよくて良かったですね!でもお仕事忙しいのが心配。無理しないで欲しいですけどそうもいかないのですかね。。

私は最近になるまで、同じ思いでしたよ・・・怠け者じゃ困るし、働きすぎても心配だし、なんとか定年になりました。引き止められ、惜しまれて、ご機嫌でした(笑)

非日常動画サイトを更新しました。

「動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

順調に回復されているようで、なによりです。
本当にパパさんは、マジメで、頑張り屋さんで、男らしい方で、ステキですね。
でも、たまには、気を抜いて、肩の力も抜いて、暖かい日差しの中( それこそ日だまりの中で )ポケ~っと過ごすのもいいかもしれませんね。

やってきました。

こんにちは!
やってきましたよ。応援にポチッとしていきますね。
ご主人( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

パパさんには高麗人参と青汁の粉末をドリンクにして毎日飲ませるといいですよ♪
わたしも忙しかった頃、女房に毎日飲ませられたおかげで丈夫でした。
しかし、パパさん、凄いな、疲れたと言う言葉が無いのかな・・・。反省(__)



回復が進んでいるようですね。
まもなく桜が咲きます。
ご一緒にゆっくりと桜の下をお散歩されるのもいいかも。

パパさん元気そうでなによりですヽ(^o^)丿
本当だね~少し手抜きでのんびりしてほしいよね「たまにはゆっくりからだを休めて」とわらわらも申しておりますとお伝え下さい^^

心配ですね~
仕事に出てから毎日心配してます
再発の可能性が高いといわれましたので
途中でなにかあったら・・と、常に心配してます・・

『パパさん』のその性格、尊敬します。
病気の恐さ、つらさは充分知っているのに『手は抜かん!』…さすが!!

でも、やっぱり心配ですよねぇ、陽だまりさんは........
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
