スポンサーサイト


総合リンクをしました

今日、いつもの友のブログに遊びに行きました
( 子供の日記の書き出しみたい・・^^; )


こんにちわ

お邪魔します・・・ウン? 留守かな?

ではでは勝手にはいりま~す

ぎーーバタンッ(ドアの開く音)


まーーッ

開けて\(◎o◎)/!玉手箱!!

なんとページ一面に【 陽だまりのひとり言 】が

紹介されているではありませんか!!

Σ('◇'*)エェッ!? なんで!?


(場面は変って)

読みました・・

しっかり読みました

そこにはこの度めでたく(めでたくーーは書いてませんでしたが・・)

総合リンクをしましたので

【陽だまりのひとり言】にお立ち寄りください・・・と

記してありました
(細かい詳細は省きま~す)

     
もーメチャクチャ感激!(≧◇≦)ーーー!!


思いもよらない出来事でした(^▽^喜)



そのお友の名は伝助さんです

ブログの表札は悠浮歩です

カメラが大好きで 撮った画像に一言てきコメントを

添えられています

その画像がーー そのコメントがーー

なんとも言えない雰囲気をかもし出していて

もーー癒されるというか

もの悲しい・・・というか

どこか懐かしさを感じさせる・・・そんなブログです


お友達の皆さん お仕事や家事・育児などで

ちょっと疲れたかな~って感じたら・・・・・

そんな時・・・伝助さんのお家に遊びに

行ってみてください

忘れていた何かを思い出すような・・・

ちょっぴり切ないような・・・

そんな気がして きっと・・・癒されるはずです


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


【悠浮歩】さんのブログえの訪問はTOPの総合リンクから
お入り下さいね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

>菜乃葉さん

 ご訪問くださってありがとうございます♪

訪問してくださる方たちへの感謝の気持ちを僕も見習いたいです。僕も暇があれば、自分のブログのコメントを振り返ってみたいと思います♪

>愁哉にぃさん

 遊びに見に来ていただいてありがとうございます♪ 余計に疲れさせてしまってたらごめんなさい(^^;

おはようございます
今日はこちらが降ってます
雪が・・・少しですが
今は小雨に変ってますが
菜乃葉さんこそ風邪など引かないように
気をつけて下さいね

時間大丈夫でしたか?
少し早めに帰宅しました?
若いから無理がきくんでしょうが
やっぱり・・・若くても無理は
体にこたえる・・
何を言ってるんでしょう
要するにお体お大事にって
言いたいんです

ご主人
体調が悪いなんて心配ですね
やっぱり疲れますよね・・
その後いかがでしょうか
気になります・・
Yossiさんも大丈夫?
心配してます

おはようございます
もうすっかり雪はありませんが
真冬の様な寒さです
気温の変化が激しいと体調を崩してしまう事も!お気をつけて下さい

ブログで仲間を褒め和えれるなんて信頼でき関係ができてるってことですよね。
交流していてそれがわかるようになったてことはすばらしいですね。
私もお仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

こんばんわヾ(´ー`)ノ

おいらも写真すきなんで

ちと遊びに見に行ってみますねヾ(´ー`)ノ

最近疲れ気味なので癒されたい(つД`)

であ応援(σ`・ω・´)σ

こんばんわ~

まずはPCお帰りなさ~い^^
私も何度か壊れたのじゃなく、何故か突然中身が飛んでしまって大事な画像が無くなった時はガックリきちゃったけどね^^;
今は、新PCなので心配は無いんだけどさ。

そうそう、ちょこちょこブログに顔出してくれてありがとう。
ここ何日か、主人の具合が悪かったのと、私もちょっと疲れていて、全然更新できなかったよ^^;

こんな状態だけど、これからもよろしくね。


いやーー
ありがとうございます!
伝助さんのところに行ってくれて
本人に代わりお礼を言います
今から菜乃葉さんのブログにお邪魔
しま~す

伝助さん
訪問してきました
とっても分かりやすく書かれていて
ちょっと羨ましいなって思いました

伝助さん

私にまでコメントのお返事ありがとうございます。
時々あちこちでお名前は目にしていましたから初対面(笑)とは思えませんでしたが、文章が写真のように柔らかいですよね。
写真は良く分かりません。
綺麗、好き、わぉっ!!!程度です。(笑)それでも、目も心もありますから、またお邪魔して良い空気をいただきたいと思います。

お茶もお煎餅もいりません
みんなこの指と~まれ♪
こーやってお友達ってふえるんですね
なんだか楽しいですーーー

だいじょーぶ!
伝助太鼓?さんは優しいから~
だってここで了解してるから~
みかんさんも仲間になったら~
いいなぁ~

すごい文面でしょうーーー
ビックリしました
なんでしょう・・・
伝助さんはただもんじゃない・・・と
思うんですが・私だけでしょうか?
きっと広告関係の仕事?をしてるのかも
しれません・・???

 ご丁寧にご紹介頂いてありがとうございます♪
お茶もお煎餅も出ませんが、冷やかしついでにお越しくださいませm(__)m

>みかんさん

 陽だまりさんの紹介文からは、相手が重荷にならないような思いやりが感じられますね。みかんさんたちのような方が覗いてくれてるかと思うと安心できます♪

>わらわら母さんさん

 こちらからお声を掛けないといけないのに、声をあげさせてしまってすみませんm(__)m 僕ってちょっとズルいところありますから(^^;

>pespesさん

 「切ない」「辛い」は僕の狙いではないのですが、立場によっては感じ方もそれぞれなんですね。こんなのでもよろしければこれからもよろしくお願いします♪

はじめまして陽だまりです
お越しいただいて嬉しく思います

切なく辛くて。

分かります・・・
癒しのなかには切なさも入り混じって
何故か物悲しさを感じさせる・・・
そんなブログですね(*^_^*)
素敵なブログです








伝助さんのブログで紹介されていましたので、訪問させて頂きました。
私事ですが、伝助さんの写真を拝見するとカラーとかモノクロとか有りますが、なぜか涙が出てくるのです。切なく辛くて。

先ほど立ち寄ってからこちらに^^
いいな^^いいなあ^^って仲間にいれてもらうことにしました♪
nnn待てよ 伝助さんにはまだ了解もらってない・・・「大丈夫だね~伝助さんは優しそうだもの^^」(これ強引な押し売りだね)

伝助さん、紹介が上手ですね・・・まさにここのブログを上手く言い当てていますよ。お互いのブログのお客様が倍、楽しめますよね(^o^)/
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
