スポンサーサイト


ガラスを割られて・・



数日前のこと

娘の住んでる家の玄関ドアが何者かに
割られてしまいました

(ノ_・。)シクシク…4×9=36 ( ̄m ̄)プッ


ドアは一枚もののガラスなんですが・・
ドライバーで割ったらしい(突いた!)・・そうです
(警察の話・・)


20070306143923.jpg




20070306144402.jpg



割り方を見てドロボー目的ではなく
悪戯だそうです・・・

嫌がらせと言われても心あたりはなく・・・
不気味な感じでしたが

娘の住まいは2階、下は○○○○金融店舗に
なっているので、どうやらそこへの嫌がらせで
被害にあったらしいんです
(警察の話・・)

どちらにしろ怖いし・・・腹がたつ!!

このままじゃいけないとサッシ屋さんを
呼んで修理を頼んでみたら、取り寄せしないと
ガラスがない、ドアがない、との事
じゃ~早速お願いしますと頼めば10日かかるとの事

それまでベニヤ板で修理するしかない・・
見るも無残な姿のドア・・・・と、思いきや
ガラスよりもベニヤ板の方が色的に壁の色と
あっててグーーーな感じ!
なんて笑ってるばやいじゃないよね3人でーー

1107.gif

1203.gif

1006.gif



で、いまだにベニヤ板のドアf0034.gif


早く復帰しなければ・・物騒すぎる・・・f2023.gif



監視カメラがあるから死角になってるドアを
割ったんでしょうが、ここは関係ないのにーー

火災保険は器物破損では出ないとのこと
なんとまー長ーーーい事、保険かけても
使うことはないのね
よくできてます 

というわけで・・修理するまでじっと我慢の娘たちです

o(TヘTo) クゥ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

保険はドロボーの被害とどけを
しないと出ないそうです・・
なにも取られていないし、ドロボー目的ではないので・・・出ないということです
よく分かりません^^;

娘たちは大丈夫です
ちょっと不気味な出来事でした・・
あれから少し神経質になってるようです
早く忘れなければ・・・

むぎちゃんではなくチビちゃんです(*^_^*)
この子は実家の子なんです
最近・・・年のせいか
ちょっと呆けてきてるようです^^;
でも可愛い♪
親ばか!

それにしても、酷い事しますねぇ。
そんな事をして、何が嬉しいんでしょうねぇ。。。
『隠れて人に迷惑を掛ける』、許せませんねぇ。
早く捕まればいいのに、犯人。

保険会社からも《修理費》出ないなんて.....
困った時の保険じゃないのか?なんて思いますよね。

早く、ドアが直るといいですね。

おはようございます!
何でこんな悪戯するのでしょう?
壊し方で、目的が分かるのね~。
凄いですね~。なんて感心している場合じゃないですけど・・・。
何が起こるかわからない昨今です。

娘さんたちは、大丈夫ですか?

おはよう^^
めちゃめちゃしてくれますね
高そうですよねガラス扉(素敵な扉)
でも頑丈な鉄の扉にした方がよくない
犯人捕まるといいのにね~~~
お願いしちゃいます 
ドアが早く直るように
どこから資金が舞い降りてくるように
犯人が早く捕まるようにm(__)mオネガイ

プロフィール「むぎちゃん」かなぁ
戻ってきたね”かわいい”よろしく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい陽だまりっさん

ありがとうございます
ただ今でした
すんごくためになる情報ありがとう
ございました
これから、そうします

お帰りなさい陽だまりっさん

いやー物騒ですね
と言うか怖いですね・・・でもアイコンがいい味出してます^^

PCデータは外付けHDDが便利でいいですよ
持ち運びができて、他のPCでもデータのやり取りが簡単にできます。

自分の場合はお気に入りの音楽や動画、写真はHDD
ブログ情報・サーバー情報・ID、PASS・メールなんかの大事な情報はパスワード付きUSBメモリで管理してます。


ではでは

ほんとにこれで済んで良かったです^^;
物事いいほうに考えなくっちゃ~ね
今から、緑Mama^^さんののいいこと?を
探しにいきます

ようこそいらっしゃいました
お時間の許す限り覗いてやって下さい
でも、奇遇ですね!
これも何かのご縁ですねー♪
またきてください
待ってま~す

あら、大変だったのですね^^;
保険って、肝心な時に役に立たないことが(;´Д`)
ドロボーでなくて良かったのですよね^^;
でも、悪戯も困るけど^^;
ドロボーで被害がでたり、怪我したりしなくてよかったって思わないといけませんよね^^;
私もひったくりに遭った時に、命があってよかったって思いました。怪我もなかったし・・・。
それに、いいこともあったので(笑)

早速登録ありがとうございます
訪問、コメントも感謝します

彦根生まれですか?それは何かとご縁があります。今現在、彦根に在住です
彦根城築400年でイベントもありますので
是非、機会がありましたらお越しください
ではまたお邪魔させて頂きます

http://www.hikone.gaido.jp/
こちらよりアクセスで彦根感じてください

一日も早くドアが入ります様に、お祈りしてます(。-_-。)ポッ

お祈りありがとうございます(。-_-。)ポッ
今度は気をつけようにも気をつけようが
ありません(。-_-。)ポッ


なんてこと・・・・可哀想過ぎ!
どこに怒りをもっていってよいか、当たり所がなくてイライラですよね。
一日も早くドアが入ります様に、お祈りしてます(。-_-。)ポッ

ほんとに見えませんよね~~
またあるだろうから、今度はガラスは
止めてドアを換えた方が言いと(警察)から
言われました・・・・
ドアって(ykk)高いんですよね(T_T)
私が(パパさん)出すのよ・・・

 どう見ても○○○の帝王が住んでるような佇まいには見えないですけど・・・勘違いにもほどがありますね( ̄_ ̄;

「(ノ_・。)シクシク…4×9=36 ( ̄m ̄)プッ」・・・・・それ、頂きφ(。。;

PS:ご好意に甘えてリンク作業完了しましたのでご確認くださいませ♪
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
