スポンサーサイト


3月は辛いのだーー

c_ev_mar008.jpg

もーーたまりませーーん!!

目はかゆいし痛いし

鼻はかゆいし

くしゃみは連続

頭痛はするわ

頭はボーとしてくるわ・・・で

なんもする気がおきません


おまけに熱まであるしーーー

今年は早めに薬を飲んでるのにききません!!

毎年、毎年 嫌になります!!

いくらパソコンがあっても花粉症は

どうしょうもなりませーーん

今年は梅雨までもたんばい・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふれぇぇぇふれぇぇぇーーの応援ありがとうございました
薬を飲んで頑張りまっす

沖縄ではあまりないんですか!?
いいですね!!
沖縄か~♪


こちらこそありがとうございました
花粉症がなくて羨ましいです!
6月まで頑張りま~す

お年寄りには効かないんですか~?
知らなかった・・・
私、若いの!?
そーかー
若いのか~
で、お年寄りッて幾つから?
聞かない方がいいですね^^;

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

ウフフフーー
私もそー思いました^^;
で、
取りあえず削除しました
おばかさんでした

顔のブツブツも辛いですよ!
私も顔が湿疹で赤くなってかゆいですもん
娘さんは若いから可愛そうですね

リンク、入れていただいて、ありがとうございました。<m(__)m>

『花粉症』私の周りにもたくさん困っている人がいますよ。
私は、まだ経験無いんですけど...
ツライでしょうが、この時期乗り切ってくださいね。
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメントありがとさんでしたぁ・・「一家に~」のお父さんのリンクにもあるかたですよね。また遊びにいらしてください。・・花粉症大変でしょうね?沖縄ではあまり聞かないので苦しさわからないんですが・・梅雨まで続くんでしょうか??頑張って乗り切ってください!!ふれぇぇぇふれぇぇぇ

私は六甲の山に植えられたオオバヤシャブシと言う木が 我が家の前には並木道が・・
六甲の山にも並木道が・・
今山に入るのは危険です!(そこを避けて)
今年は早いが大量ではないって・・・・
一つ朗報を「老年になって抵抗力が切れると抗体の抵抗もなくなると」お年寄りに花粉症はききません これ朗報かなあ?
↓みかんさんのコメント見てと言うか私も最初書いたのです
プロフィールにも苦しんでますね^^

あらら・・・お気の毒に。
娘も花粉症で苦しんでいます。更にジベルバラ色緋こう疹でブツブツができ、可哀想・・・アレルギーは辛いですよね。

ところで、この前のプロフィール、今度は年とりすぎーーーって言おうと思ったらなくなった!
かわいいカップルのがいいなぁ・・・勝手言いますが(笑)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
