スポンサーサイト


お帰りなさい パソコン♪

【 パソコンが帰ってきた 】



やっと可愛いパソコンが戻ってきたのだーーー!


気にいってた画像やデーターなんか

何にも残ってなくて残念だけど・・・しかたがない


これからは大事なデーターはバックアップしておくつもりーー
(分かっちゃいるけど面倒くさいもんでしないんだよね^^;)

でも、嬉しい!


いろいろ楽しみはあるけれど パソコンがない日々は ほんと

つまらなかった・・・


パソコンをもってない時は な~んちゃなく過ごしてたのに

パソコンを使い出してから~ほんの数日・・手元にないだけなのに

物足りなくてしょうがないと言うか寂しい?と言うか・・・

変な感じだった


これからは大事に扱わなければ~また故障すると困るもんね

ではでは早速 今からコメント頂いたお友達にご挨拶に行くのだーーー

嬉しい!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

足跡が分かりませんm(__)m


ようこそ
わがブログへ
お越しいただき感激です
こんなブログ(私)でよかったら
いつでも遊びにきて下さい
お待ちしています

所でmisaさん
どうやったら貴女に逢えるの?
PCが不慣れと知識不足のせいか
ずーーと足跡を探してますが
分かりません(>_<)
今まで何度かこんな経験がありまして
その都度 不義理をした形に
なってしまってます・・・
今度こそーーと思うのですが
やはり・・分かりません
もし・・このコメントをみるような事が
ありましたら鍵つきでも、もう少し詳しく
お知らせねがえないでしょうか?
お待ちしています

はじめまして!
少しお邪魔します
仲良くしていただきたく立ち寄りました。
パソコンを使うでなく使われ悩まされている私ですが、よろしく。
息子いわく、パソコンは正直だよ!
間違った使い方するからいうこと聞かないんだといわれつつ拳闘してしてます。
私のブログにも遊びに来てください。

ありがとうございます
わらわら母さんも仲間(勝手に言ってるー)
に加わって嬉しいです♪
絆っていい言葉ですね!
こちらこそよろしくです(*^_^*)

 陽だまりさんの「復活の陽(日)」を心待ちにしてました♪
 パソコンさんがないと、陽だまりさんやわらわら母さんさんたちとの交流もなかったですね。データは残ってなくても、絆は残っていてくれて嬉しいです。パソコンさん、本当にありがとう♪これからもよろしくです♪

ありがとうございます
私のパソコンさんも大喜びです
お友達の輪が増えつつあって嬉しいのだーー
これからも宜しくなのだ

お帰りなさい^^
みかんさんからの伝言しっかり聞きました
陽だまりっさんのブログ見に来るのが習慣に
パソコンさんが憶えていたようで(私の)
訪れてみればま~~だだよーー
よかったこれで私のパソコンさんも大喜び
そうそう伝助さんとも友達に
(近所の人あぁぁ勿論知らない方ですが^^)
パソコンさん大事に仲良く友達でよろしく陽だまりっさん

はい テンプレ大きく変わりました
最初のイラストは若すぎたので~~^^;
年齢詐欺でした(笑)
こんなおばちゃんですが宜しくね(*^_^*)

2台も使ってるなんて凄い!
仕事にいるんじゃ~しかたないですよね
買って1年未満で故障するんだから・・
油断ならないですよpcって奴は^^;

こんばんわヾ(´ー`)ノ

パソコン(_`Д´)復活!
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

PCないと困るよね。。。
あるとわからないんだけど。。。

なんかテンプレの感じ変わったかな?

応援(σ`・ω・´)σ

おかえりなさーーーい!!!指折り数えて待ってたよ(^o^)/
10日位って書いてあったから、今週半ばかと思っていました。PCのない生活って、もう考えられないよね。
私は2週間と言われて、仕事に支障をきたすので、修理に出す日にもう1台、買いました。
おかげで今は2台、使い分けしています。
バックアップは外付けHDD&DVDで二重にとっています。懲りたから・・・(苦笑)

留守中、ここは無事でしたよ(笑)
また、パパさんとの楽しい出来事楽しみにしていますね。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
