スポンサーサイト


パソコンが故障しました

突然ですが…パソコンが故障しました(>_<)修理に10日程かかるそうです||(;-_-)|||
よって、暫くお休み致しますコメント頂いてますユーザーさまには復旧次第、速攻でお邪魔いたしますのでそれ迄、不義理いたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
尚、携帯から投稿していますので読みずらい点があるかも知れませんが、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コンチャッヾ(≧∇≦)〃

コンチャッヾ(≧∇≦)〃

今頃PC入院してるのかな~( ゚д゚)困るよねー、パソって消耗品だから、やっぱり壊れるときは壊れてしかたないけど( ノД`)シクシク 
私もいまのパソ3年目くらいかな、5年目くらいから危ないかもドキドキ・・・。
パソがないと、軽く中毒気味になってしまいます 笑

待ってま~~~す^^

困るよね、壊れると^^;
私も、携帯では、なかなか、上手く書けないですぅ^^;

PCが壊れるってショックですよね
HDDのデータが残っていれば少しはちがうんですが・・・
日記首を長くして待ってますね^^

ポチッとしていきます

はや~~く直れ!
ワタシャも寂しいよ・・・
待ってます^^

修理が済み早く手元に戻ってくるといいですね。
パソコンの前に座れないって、何だか寂しいと言うか、物足りないとでも言いましょうか?

今じゃ、パソコンは身体の一部・・・

また訪問しますね。応援ポチッ♪

待ってますよーーー早く帰ってきてね。
ポチしときますね(*^_^*)

こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
