スポンサーサイト


高速道路には危険がいっぱい!!

絵文字名を入力してください

テンプレートを変えたのでタイトルも変えました

っと言っても【むぎ】から【陽だまりっ】に変わっただけですが

今日のひとり言はパパさんが脳梗塞になる前に体験した出来事を

綴っていきま~す( ブログの記事のほとんどはパパさんが病気になる

前の出来事を書いてますので、途中、つじつまがあわない??と、思わ

れる事が多いと思いますが、気にしないで読んでやってください )


とある日(いつも、ここから始まる・・芸がない・・)

パパさんと出かけて帰る途中の高速道路の中の出来事

どこからそーなったのかは覚えていないが・・というよりウトウトと

寝てたので分からなかった・・・・・

急に車が大きく横にぶれたので頭をドアにぶつけて目がさめた・・


( 続きを読んでね )


《 イターーーイッ!! なんしょっとーーー!!


  頭、打ったやんねーーーー!! 》


【だってーー隣の車が寄ってくるからーよけんと危ないやろーー】


《はーーーーーーッ!?》


《なッ、なんーーーッ!?  あの車ぶつかってきよるよーーー!!》


【うん・・さっきからずーーーとあんなふうだから・・・・・】


《あっ あんなふうだから・・・って、そんなのんきなーーーー!! 


 何やらえらい剣幕でワーワー言よらすが、何かしたんーーー!?》


【 いや~~、思い当たる節がないね~~ 】


《そんなことないやろーーー!! きちがい見たいに怒って蛇行運転


してるんやき、何か気にいらん事したんやろーーーー!?》


【分からん・・・・・・】


《・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・》


《しかし・・このまま事故ったら私らも危ない(周りも危ない!)

 けどーー向こうの方がよけい危険やろにーー車なんて姿・形も

 なかろうにーーー何ッ かんがえてんだろーーね!!!

 訳わからんばいーーーー!!!(激汗)(激汗)(激汗)》


\( ̄^ ̄\)ソノハナシハ (/ ̄^ ̄)/コッチニオイトイテ



《 とッ、とにかく相手にしたら危ないけん 逃げるばい!! 

  振るきって行くしかないよ!! 》     


【分かった!!】・・・・・・・・・


って・・・・渋滞・・渋滞・・・

T^T)ヒュルルル...


《 ずっとついて来るばいーーー--ウ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!


ナンデヤ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━ネーーンッーー!!! 

ネッ ネッ おせーて私が、ううんパパさんが何したのーーー!?》



щ(▼皿▼щ)マタンカーーッ!! щ(▼皿▼щ)コンニャローーッ!!

щ(▼皿▼щ)オゥリャーッ オゥリャーーッ!!

蛇行運転じゃーーーーーィ!!!



もう、嫌!! こんな生活!! なんて言ってるばやいではない!!

とにかく とにかく逃げましょうーー逃げるしかなーーーい!!!


ピューーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


《 フ~~~~やっと・・逃げ切ったようやね・・・良かった・・

(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

出口はすぐそこ~ランラン♪  

無事に逃げ切って~お家に帰ろう~ランラン♪

フンフン♪ 出口通過ーー!!

ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!

ニゲキッターーーーーィ!!

イェーーイ

しかし・・・何やったんやろ~ね~ビックリしたよ~もう~ 》


【分からないね・・・・・・・??】

《まーいいたい! もうついて来よらんけん・・・・》

信号~~赤・トマレ!





щ(▼皿▼щ)オゥリャーッ!! ドアッ 開けんかいーーーッ!!!

щ(▼皿▼щ)コンニャローーッ!! 早よッ開けんかいーーーッ!!!

щ(▼皿▼щ)テメェーーーッ!! ザーーッケンナヨーーーッ!!!




【《 ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

  アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!! 

  こんな展開!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイーーー!!!

  イッ イヤーーーーーーーーーーーー!!!!!  》】


《開けたらいけーーーん!!! 開けるなーーーー!!!

 このままーーー警察にいかんねーーーーー!!!! 

 こッ 殺されるーーーーーー!!!!


 信号ーーー青ーーー走れーーーーッ!!!


 なんッ ゆっくり走よっとねーー早よ走らんねーーー!! 》



【 でも・・・陽だまりっさん  後ろ見て・・・】


《 はーーーーーーーン!? 》


はるか彼方にポツ~~~~ン・・・・・・・・・・・・

        絵文字名を入力してください


《あの人・・なんしょらすと・・・??? 》


【 さ~~~~何してるんだろ~~ね~~??? 】


     ???????????

   
《まーーーなんでもいいたい! 今度こそ大丈夫みたいやけん!

 早よ 帰ろう~ 》


             
まだ・・・・立っている・・・我々の視界にはもう1つの点にしか
見えなくなってるのに・・・・・・・?????


       ~~~\(^^ )( ^^)/~~~サイナラ~~~



不思議な出来事だった・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしですヾ(´ー`)ノ

高速で蛇行運転(・∀・;)

アホちゃうかヽ(`⌒´メ)ノ

シバイトケ 笑

世の中には変なやつもいるもんだ(・∀・;)

応援(σ`・ω・´)σ

エッ、車から降りてるの?蛇行運転の人?
危ないじゃん、高速でしょ?
他の車と勘違いしたのかな?
勘違いで、車ボコボコにされた事件があったよね^^;
車って怖い、動く凶器だものね^^;
皆、穏やかに運転しましょうね^^

 前をゆっくり走ってる車に腹立てて、後ろから煽ってる車(人)ってたまに見かけますよね。・・・・・そんな車(人)にはバナナの皮でも落としてやりたくなりますが・・・・・あ・・・伝助のひとり言です(^^;
とにかく何事もなく逃げ切れてよかったですね♪

こんばんわ^^

怖いですね~^^;車って自分が気をつけてれば
安心ってわけじゃないから気が抜けないですよね。
それにしたって、その車、何なんですかね!!

よっぱらいだったとか??
そういう車(人)には近づかない事が一番ですね。

ほんと!何がおこったん??
えっみかんさんもそんなこと起こった・・↑
車も怖いね~~~~
陽だまりっさん 何が起こったんだろう
ほんまわからけど????
もう1回読んでみようかなあ・・・・・
わかった! 人違いだったんだ 多分?
陽だまりっさんテンプレート可愛いね
ちょっと留守してたら陽だまりっさん若くなった????

何?何?どうしたの?何したの?何があったの?ビックリ!こわーーい!無事でよかった・・・心臓バクバクです!!!

昔、夜中帰宅途中、海岸線をドライブ~なんて走ってたら、暴走族に囲まれた(@_@;)
どうしようって焦ってたら、娘(当時小1くらい)シートに横になって寝てたのがむっくりおきて窓から覗いたら、囲みを崩して去っていった・・・
多分私たち、カップルで夜中のデートだと思われたんだと思うけど・・・

最近、暴走族っているのかしら?年とともに
早寝になってしまい、夜中の出来事がとんと疎くなりました(笑)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
