スポンサーサイト


退院が決まり

やっと退院が決まり 

_1170569895_672.gif


入院して今日で一ヶ月

色々ありました・・・が、やっと退院が決まりました

退院しても まだ普通の生活は無理だといわれましたが

そんなことどうでもいいことです


回復して(右半身は不自由なまま・・)又、もとの

生活にもどれるだけで幸運です


上には上がいます・(こんな言い方してごめんなさい・・)

どんなに一生懸命頑張っても中々 結果がでない

人たちが・・・・(重ねてごめんなさい・・)

それでも復帰をめざして日々リハビリに励んでいます

頑張ってほしいです

どんな状態でも生きていかなければなりません

投げ出すわけにはいきません

【今がある・生かされている】

どうか・・身体に併せて 心 豊かに

ゆっくり・のんびり過ごしていってほしいです
(気持ちのうえでのこと・・)



今まで およそ・・こんなこと思ったことは

なかったと思います・・
(まったくないとは言いませんが・・)

自分さえよければ・・多分・そんな気持ちを

持ってたと思います

家族が病で倒れ、介護にたずさわり 他の多くの

患者さんを見て、今まで見ようとしなかったものが

見えてきたような気がしました


私 少し・・優しくなれました

少し・・人の痛みも分かるようになりました

今まで驕りがありました

そんな自分を恥ずかしいと思いました



人生まだまだこれから


今からでも遅くはない


病気によって気づかされたことを実践しながら

これからもパパさんとゆっくり?? のんびり??

暮らしていきたいと思います

無理だと思いますがーー

でもこれからは本当に少し行動を抑えてほしいです!



もうーーがむしゃら!!

なんでそーーなん!?

一ヶ月 仕事と趣味とで休みないやん!

そりゃーーぁ 脳梗塞になるくさねっ!



退院したらまた、不自由な身体も何のそのーーーで、

無茶すると思います


疲れますばい~~ほんなこて

ばってん しょんなかですたい

しばらくは私もついて行かなねー危なかけん・・・

ばってん よかったですばい

退院が決まって・・・嬉しか




【一言】

病院の先生をはじめスタッフの方々、そこで知り合えた

方々、そしてブログを応援して頂いた方々へ、

この場をおかりしてお礼申し上げます

今日まで支えて頂きましたこと、応援して頂きましたこと

(その他・・多数あります・・)

心よりお礼申し上げます

ありがとうございました

まだまだ これから色々あるかと思いますが

早期治療でそれにたずさわって頂いたスタッフの方々と

今日まで応援して頂いたブログの方々によって

【 生かされました 】ので 頑張ります!


    ☆ ありがとうございました ☆






end
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます
がんばれぇ!! の、声援を
胸にこれから二人でがんばっていきます
後はよくなっていくことを信じて・・
またお邪魔します

お身体大事になさって下さいね!
貴女が倒れたら大変!
大黒柱もたいへんですが主婦が倒れたら
負けずに大変!
あまり無理せずきつい時は家のこと等
ほったらかしで休むようにして下さい
またお邪魔しますね

ありがとうございます
暖かいお言葉 頂きました(*^-^*)☆
嬉しいです♪
これから頑張ります

ありがとうございます
短い言葉に思いやりを一杯感じます
嬉しいです

陽だまりさんへ

本当に良かったです。
私、今回、この記事を自分にあてはめて読ませていただきました。
自分にも、“何となく生きてる”感があったのですが、一日一日をどう過ごすか・・・の大切さ、そして、共に生きる者への気遣い・・・いろんなことを再確認できました。

今、生きてることに喜びが感じられるような、そんな過ごし方をしたいと思います。

私語とでうが、外傷性によるクモ膜下で倒れて復帰したり、一人目の出産で、失神してしまったとこでまた復帰したりした私ですから・・・大事に生きて生きたいと思います。

陽だまり さんも、何かとご苦労はあるかと思いますが、共に励ましあいながら、時には喜びあいながら、頑張りましょうネv-22

こんにちは☆
自ブログにコメントいただき、ありがとうございました<(_ _)>
陽だまりさんとご主人の、あったかい人柄が伝わります。
病気をしても、お元気なご主人ですね☆
無茶をする人に、無茶をするな!!と言っても、なかなか・・・難しいですよね^^;
これからも大変かと思いますが、頑張ってくださいv-220
遅れましたが、退院おめでとうございます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

退院決定、おめでとうございます!

退院、決まって、よかったですねぇ。v-315
おめでとうございますv-364

大変な事があった後は、きっといい事ばかりですよ。
陽だまりっ さんも、身体にあまり無理をしないように、パパさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
『がんばれぇ!!』

季節も日増しに良くなっていきます。
一日一日ですよ。

みかん さんへ

ゆっくりしてません!
退院して一週間はちょっとゆっくりしてました
・・が、それからは仕事に出ています
行かなくてもいいのに・・そうはいかん!!!
忙しい!!!
・・で、私が運転をしていますーーー!
ふーーッ

またお邪魔します

まちゃみさんへ

暖かいコメントありがとうございました
休養も必要ですよね
たまにはゆっくり~ のんびり~と過ごして
ほしいものです^^;
またお邪魔しますね
ありがとうございました

ピンピンシニアさんへ

今日まで応援頂きまして
ありがとうございます
とても励みになりました
ある意味、一から出直しだと思っています
ピンピンシニアさんは健康でしょうが
風邪など引かないようにして下さい
またお邪魔します

Yossi さんへ

ありがとうございます
これからが本当の頑張りどころです
油断すると又 再発するそうですから
気をつけねば・・・
お互い頑張りましょうね!

緑Mama^^さんへ

いつも的確なコメントありがとうございました
励みになりました
自分の時間も必要ですね
頑張っていい女になりたいです
・・が、まだまだ無理ですね^^;
またお邪魔しますね
いい女になって
(一生無理!)

わらわら母さん さんへ

いつも暖かい応援を頂き続け心より
お礼申し上げます。
日々、食生活に気をつけて、なるべく歩く
ようにしています。
おかげさまで元気でおります
またお邪魔しますね
これからもよろしくお願いします

3ヶ月たって、パパさんがんばっておいでですか?
まだまだ二人三脚で大変ですよね
これからも陽だまりさんの元気と、勇気と、やさしさと、思いやりと、いっぱいいただきにに来ます。まだまだ、ゆっくりがんばってくださいね(*^_^*)

退院おめでとうございます

私のブログにコメントありがとうございました。

生かされている・・・何事も無く普通に毎日を過ごしているとなかなか感じることができないことかも知れませんね。

頑張ることも大切ですが、休むことも必要なことだと思いますよ。
毎日を楽しみながら過ごしてください。

良かったですね。
病院だと、どうしても自分は病気なんだと思ってしまうようです。
家で普段の生活に徐々に慣れて行くのが一番だと思います。

退院決まって良かったね。
本当に大変なのは退院後のこれからだから、無理をしないで、ゆっくりと二人で頑張って下さい。

よかったですね、陽だまりさん^^

おめでとうございます。


パパさんは、頑張っていらっしゃるので、元通りに近い生活に戻れると思いますので、陽だまりさんもあと一分張りですよ~!
でも、時には、自分の為の時間を作って、
お洒落したり、お買い物したりしてくださいね^^

【女】を忘れないこと、これが何よりのパパさんへのプレゼントではないでしょうか?
付き添っている方の多くが自分を犠牲にしていらっしゃるような感じです・・・。
でも、それでは、二人が倒れてしまいます^^;
いつまでも、美しい陽だまりさんでいることが、
何よりのパパさんの励みだと思いますよ~!
「よ~し、俺だってこれから~!」って気になることが一番大切だと・・・。

病院から脱出!
「やったねv-221そしておめでとうv-308]」
看護婦さんも優しいし文句は言っちゃいけないが我が家いいよね 陽だまりっさんのいる我が家いいですよね~~~パパさん
人は人それぞれで感じ方が違いますよね
自分は我慢できる痛さであってもあの人にはとってもつらいこと我慢できないことって痛さを感じると人のそんな痛さを感じることができるなんて気がします・・・・・
頑張る!優しい陽だまりっさん夫婦には優しいあたたかい風が吹いてきますね
さぁ我が家では陽だまりっさんの叱咤激励!
応援していますv-410

みかんさんへ

いままで応援頂きまして心よりお礼
申し上げます
ありがとうございました
これからの人生、無駄にできません
せっかく軽くすませてもらった身体で
又 新たな人生が始まります
明日があさってが楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますね
みかんさん(*^-^*)

伝助さんへ

ありがとうございます
今日まで応援して頂きまして、心から
お礼申しあげます
ありがとうございました!
これからも遊びにいきますので
よろしくお願いします

自分勝手なやさしさに恥ずかしくなります。
この年になっても、まだまだ分からないことがいっぱいです。当事者でなくては分からない、何を言っても驕りにきこえてしまいます。これからの人生、すなおに、流れに身を任せて送れれば最高です。

おめでとうございます!

 退院が決まって良かったです。これもパパさんの気力に陽だまりさんの支えがあった結果でしょうね♪
大変な入院生活だったと思われますが、陽だまりさんの優しさに触れ、皆さんの優しさにも触れ、僕自身もちょっとだけだけど優しい気持ちになれたような気がします♪
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
