

たまには子供たちと~

今日は熊本行き
次の月曜日、子供たちとハイキングに行く予定です
心配なのが雨、、、
雨の場合は中止としてあるのですが何やら子供たちが楽しみにしてるらしく
中止にするのも悪いような、、、まぁ~その時は室内の遊びでもしょうと~~~

そういうわけで今回は長崎にはPさん一人で行ってます
ハイキングの後、今度は実家にお泊まりです
簡単な親孝行?をして火曜日の夜戻ってきます
毎週何やかんやあります^^;

それじゃあ~~かすみちゃん行って来るからね

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさんこんばんは!
体調崩されたとお聞きしましたがその後いかがでしょうか。
あまり無理しないようにしてくださいね。
天気も悪く寒暖の差が激しいので・・・
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

misa さん、yumiさん、 heichan1109 さん、ぷうちゃん、わらわら母さん、みかんさん

しばらく体調を崩してましたのでコメントの返事も
書かず大変失礼しましたm(__)m
今日からまたぼちぼち更新していきますので、今まで同様よろしくお願いします

まとめてコメントしてすみませんm(__)m

行ってらっしゃーい♪♪

陽だまりさんへ!
小屋だいぶできましたね。小屋とはいえないくらい立派に見えますよ。
親孝行できましたか。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~小屋がずいぶん出来上がってきましたね!
凄い~~

神奈川は晴れてとてもお天気の良い一日ですが
陽だまりさんのところはどうだったかしら~
ハイキング大丈夫だったかな~
楽しい一日でありますように♪

陽だまりさん、お帰りなさい。

『ハイキング』楽しめたみたいで、よかったv-218ですね。

『根性がない…v-361
いえいえ、そんな事はありませんv-219
陽だまりさんのチャレンジ精神、そして楽しむ姿勢は、尊敬に値します。m(__)m

子供さんたちも、きっと『また一緒に行きたいv-363v-363って言い出すと思いますよぉ。


そして…
『小屋造り』スゴイですねぇ~
ビックリv-405しました。

力仕事v-91もさる事ながら、知識が無いと、ここまでは造れないですよ。
陽だまりさんにも、Pさんにも、驚かされました。v-405v-405v-405

私が言うのもなんですが..............
完成v-352の時が、益々楽しみですぅ。。。v-410

代理ばぁちゃんだが「行ってらっしゃい」ハイキング晴れるといいね♪
そうか春休みか^^
大御所のばぁちゃん孝行しておいでよ
私もバスツアー申し込もうかどうしようかPC向いながら悩んでます
申し込んじゃったら雨でも断れないし・・・行き先は奈良吉野の山
思い出したその週は山に行く約束していました申し込まないでよかった^^
しろはらさん載せましたまだいたら見に来てね^^

【2008/03/30 10:56】

ハイキングと大御所ばぁばの所に
行ってきました
ハイキング~~私は楽しかったけれど
子供たちはきつがって、、下の子は
もう行かないそうです^^;
根性がないのが私似?

バスツアー~~いよいよまじかに迫ってきましたが、皆についていけるのか
心配です
明日は頑張って練習ですよ^^;
【2008/04/07 18:10】 URL | 陽だまり #-[ 編集] |
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
