

久しぶりです 

ようやく雨が上がりさっそく散歩にでました

おっと~、いきなり殿さま蛙ですよ(汗)
今日は2匹でいますねぇ
つがいかなぁ~って一匹しか写っていませんね^^;
2008_03053月6konnde~1

カメラが違うのでこれで精一杯の画像ですが
ここにメジロさんがいます(汗)
2008_03053月6konn

このワンちゃん私と合うと必ず吠えまくります!
しつこく付いてきてはうるさく吠えるので
いくら犬好きの私でもしまいには怒るぞ
2008_03053月6konndezi0011

数日の雨で水が濁って魚が見えません
2008_03053月6konnd~2

それでも目を凝らしていますカワセミさん
今日の捕食はちと難しそうです^^;
って、どこにいるか分かります?
2008_03053月6konndezi~3

雨上がりほんの一時間ほどの散歩でしたが
鳥の鳴き声が聞けましたv(o^_^o)v ぶいっ

やっぱり自然はいいですねぇ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

啓蟄~必ず天気があれますね
すべての生き物を呼び起こすかのように・・。
でもその洗礼を受けないと春がこないのですよね
自然はいいです
心が和みます。癒されますから。

わらわら母さんへ

私、今日二度寝してまたわらわら母さんの夢を
見ました
みかんさん一家も一緒にですよ
まったく意味分からない夢で^^; 
何であんな夢みるのか可笑しくて笑えない~~
だって夢の中で私泣いてるのよ~~
何故~~泣くの~~
目が覚めたらどっと疲れてましたね^^;

ねこおばさんへ

犬の放し飼いは駄目だと思いますが
放し飼いのようですね
そう言えば私も一度咬まれたことが
ありましたね^^;

その点ネコはいいですよね
うるさく吠えたり咬んだりしないから。
私もネコ派になろうかしら~~。

yumi さんへ

そうそう殿様蛙いつもじっとしています
こんなのが沢山いますよ(汗)
やっぱりちょっと不気味です・・

この犬 最近とくにうるさく吠えます
いつか噛み付かれるかもしれないと
思うのですよ(汗)

雨上がりのお散歩 空気が綺麗で美味しいです
はいv-411

みかん さんへ

いよいよですが花粉症が酷く・・無理のようですよ(泣)
生き物すべてが輝く季節に私は萎んでます^^;
でも何とか山登りと鳥見を頑張りますv-106
カメラもそう言ってます。

heichan1109さんへ

そうです 吠えられるとその内切れそうに
なってきます
ホントにしつこい犬でず~~っと吠えながら
ついてくるのですよ!

春ですね
鼻づまり くしゃみ 目がかゆい!
もう大変です 春のおかげで^^;
ですが新芽が息吹く一番いい季節ですね
楽しみですv-411

陽だまりさん、こんにちわ。。。

もうすぐ春v-252.......ですね。
写真も、そんな感じv-398に見えますねぇ。


あっ、犬は、私も大好きv-10です…が、やっぱり、吠えられるとねぇ~..........v-390

メジロさんと、カワセミさん、私も見つけましたよぉ。。。v-221

ここにも春の気配が・・・心なしか鳥たちもウキウキしてるように見えます。陽だまりさんのカメラがウキウキなのかもね。いよいよハイキング、山登りに良い季節ですね。体調整えて、がんばってね(^O^)/

陽だまりさん こんばんは~

殿様カエルって、いつも動きが無く
じっ~としてるんですね(笑
でも動いたら気持ち悪いからこのままの方が
いいのかも(;´▽`A``あは~

このワンちゃん真っ白で綺麗だけど、
必要以上に陽だまりさんに吠えるのは許せないわね!
しかもついてきて吠えるなんて、、イラッですよね。。

雨上がりのお散歩~空気も澄んで気持ちがいいですね。

メジロさんは真ん中の少し左よりの道路のふちあたり。
カワセミさんはど真ん中。って○○をさがせ!みたいですね。
犬の放し飼いができるんですか?
すみません犬はすきけど、吠えつく犬にかまれたことがあるので、放し飼いは怖いんです。

おはよう^^
昨日は寒い啓蟄でした
虫たちも土に中に顔を引っ込めそうです
メジロサン見っけ 楽しそうだね♪
カワセミさんは青い色はすぐわかります^^
↓ バラも咲くの楽しみです
今朝で朝の冷え込みは終わりだそうですね
春ですね~~~~

陽だまりさんへ!
今日は啓蟄・・かえるさん冬眠から覚めましたね。

この白い犬放し飼いですか。首輪してますから野良犬でもなさそうですが??
しぜんっていいですよね。分かります。
心癒されるひと時ですね。
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
