スポンサーサイト


雨ですよ^^;

雨 雨 黄砂交じりの雨で嫌になります 
明日も雨ですってよ~~
足も治ってきたしハイキングの練習したいのに
泥雨で歩く気も失せます ハ~~~

あぁぁカワセミさんに合いたいなぁ...
少しでも歩かないと足が退化しそうです~~~
今からテルテル坊主でも作ろうかしらね

そうそうの蕾が可愛いく膨らんでます
ちょっと見てやってください

2008_03043月4bara~1

どうです 初々しくて可愛いでしょう。。。。
まるで私みたい.... (。・・。)ポッ

さぁ~~今からどんどん大きくなって綺麗な花を
咲かせてくれるのですよ
ムフフフフフ~~ 楽しみです
あらっいつのまにか気分が良くなって楽しくなって
きてます

単純。
スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして♪
自然、美しい。
写真、美しい。

私はどんぐりです。
何のことだか解らない?
そうですよね。

わが家の周辺は田んぼ。
昔のように蓮華草は咲いてません。

また、素敵な春を見に来たいです v^^

陽だまりさんのような、初々しいバラの蕾v-398、咲くのが楽しみv-219ですね。
へへへ…v-410

あっ、カワセミさん、またかわいい姿v-10、見せてくれるといいですねぇ~~~
また、アップ、お願いしますねぇv-421~~~~~

でも、足が治るまで、無理しないでねぇ。。。
と言いながらも、ブログアップv-219、期待してたりして…(どっちだv-361
(^^ゞ

ぷぅちゃんへ

この時期花粉患者ばかりですね^^;
こればかりはなった者でないと
分かりませんよね(泣)

早く体調が良くなるといいですね
梅の花楽しみにしていますからねv-411

バラのつぼみだぁ♪
ワクワクですね!^^

黄砂がきてから、私の花粉症は一気に悪化しました。
アレルギーにとってはつらい時期になりました・・
でも早く晴れて山登りできるといいですね!
私ももうちょっと体調がよくなったら、
梅を撮りにあちこち行きたいと思っています!

yumiさんへ

え~っと多分白だと思います
咲いたらお見せしますね

挨拶も時には面倒です^^;
ぜぇぜぇ言って登ってる時には辛いもんがあります
でも山の人はいい人が多いのかな~~
そう思います
早く天気になってほしいです
足がうずうずしてくるのですよv-411


陽だまりさん こんばんは~

皿倉山2度目の登山お疲れ様でした(*^^*)♪
写真の景色気持ちいいですね~
苦労して登って目にする光景は特別ですよね。

登山者たちのあいさつですね、
たしかに必死に登ってるほうには、大変ですよね。
具合が悪くなったようですが、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

神奈川も今雨が降ってます。
乾燥してたから、いいかも(*^^*)
薔薇の蕾が可愛いですね~
なんか見てるだけで嬉しいですよね♪
何色のお花かしら~

そちらは寒いのですよね
このバラさんたち、昨年の暮れに裸苗で送ってきたんです(注文)が、昼は外に夜は部屋に入れて育てています。
もう少し暖かくなったら夜も外に出しておきますが~~
温室から来た苗は寒さに弱いのでちょっと過保護に
育てています
楽しみですv-411
咲いたらアップしますね。

misa さんへ

楽しいです! 元々歩くのが好きですのでねv-411
白です 多分~~
洗濯物ばかりのベランダに3株のバラが眩しいです
今から楽しみなのですよ

陽だまりさんへ!
こちらは雪です。何色のバラが咲くのか楽しみですが。

歩くことハイキング楽しくなってきたようですね。
足は大丈夫ですか・

(^0^)/~~see you again!

雨ですか・・・黄砂がピークらしいですから週末までまてば、良い環境でハイキングできますよ・・・きっと。
バラのつぼみ?我が家はまだ芽がチラホラ・・・ちょっと心配になります。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
