スポンサーサイト


カルチャースクールですよ

初めての山歩き
一歩 二歩 山歩
4月~9月まで5回 8月休み

初参加予定日4月16日迄まるっと一ヶ月以上あります
その日に備えて今から練習すれば何とかなるでしょう。。。
と、言うことで本日カルチャースクールに入会してきました

名前のとおり「初めて山歩き」ですのでわらわら母さん
登山とは大違いで行き先でタイムがあるそうです
貸切バスで現地に行き低山を登りそこで温泉に入り
そして2~3時間かけて下山しバスで帰るとの事です
ちょっとした遠足のようですよね(汗)

入会時に
まさかがあるとは思わず一瞬迷いましたが...
取りあえず参加してみな分からんわ分からん

あぁぁそうです~~
鳥撮影と山歩きの両立はできないのでしばらく
鳥さんはお休み状態ですよ

なんて色々言ってますが内心では迷惑をかけずに
皆について行けるのだろうか~~~
不安でしょうがない陽だまりなのですよ




スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

heichan1109 さんへ

ありがとう 小屋作り頑張ります

<行動派なんですね。>
そう何でもしたがるのが私
そしてすぐ飽きるのも私

今回は体力の問題もあるから続くのかしらね
自信がありません^^;

わらわら母さんへ

温泉つきで丁度いいのが私のレベルi-179
それさえもついていけないかも知れません^^;
初めてでちょっと心配な私ですが一度参加すれば
内容がわかるし何とかなるかな~~と思うのですがね
今足が痛くて自信が~~~ありません^^;

一緒に手伝いしたら空や野鳥や山と風~~色んな話で
楽しいでしょうね^^

yumiさんへ

もう夢中になったら回りが見えません
はっきり言ってきちがいです!
やり始めたら絶対やってしまわないと
収まらないのがPさんです
疲れますよ^^;
来週また行って来ます
今度はうたないようにしなければ~~

みかんさんへ

大丈夫ですよ もう慣れてしまってるから^^;

そうそう温泉に入ったら歩きたくなくなる~~
私も思いました
全部着替えてまた汚すのも嫌やし~いっそ
疲れがでるのでは~~思います^^;
でも物は試しでちょっと行って来ますね

怪我はどうですか?少しは良くなった?
そういうカルチャースクールあるんですね・・・私、温泉に入ったら、もう歩くの嫌だなぁ・・・お泊りってないの?(笑)
でも、楽しそうv-433山の空気、想像するだけでも気持ちよさそう!!!

陽だまりさん こんばんは~~

怪我大丈夫ですか~!
本当にふんだり蹴ったりでしたね。。。
怪我がひどそうで心配です、、。
完成日が離婚日だなんて、、、
ご主人も作業に夢中だったんですね。
お大事にしてくださいね。。

「初めて山歩き」って言うのがあるんですね、
温泉付!いいな~~♪
遠足ですね~ちょっと体を動かして温泉に
入って凄くいい!
私も行きたい~♪
また報告待ってますね~~

山には温泉付きものです
そして一杯のビールとくりゃぁ”しあわせ”
山の先生もやっぱり有馬温泉に浸かっていきます
ねぇその山の会いいですね
私もバスツアーの山登りも行こうかなぁと思っています
それに温泉ついていますもちろんビールも^^
さぁ~~^風邪はぼちぼちどこかにすっ飛んで稼動です

小屋作りももう一人助っ人がいたらいいのにねぇ
イキテェ~私
たんこぶ3つくらい増えるからやめて!って
確かに・・青い空の下でずっと話しているだろうね♪
Pさんに怒られそうv-12

いいですねぇ~。。。
温泉v-48

あっ、いやいや、山歩きv-290、楽しそうですね。

でも、カルチャースクールへの入会…陽だまりさんは、行動派v-218なんですね。
私も、『もっと自分の楽しみ、見つけなくっちゃ…』って思いました。。。


あっ、大きな小屋作り…、気を付けてねv-219
仲良しご夫婦v-434での共同作業、出来上がりが楽しみですね。。。

misaさんへ

そんなふうに言ってもらえるとできそうな気が
してきました
むーー頑張るぞーーv-217

明日から練習ですよ
な~んていつも意気込みだけですもんね^^;
でも地道に頑張ります

陽だまりさんへ!
v-48つき山歩きなかなかおしゃれですね。
何事にも挑戦しようとする陽だまりさんにはいつも驚かれます。
でも活き活きしてますね。大ジョブ~~。
ついていけますよ。心配しないでも・・・
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
