

踏んだり蹴ったりで~~

作業5日目

Pさん柱の切り込み
2008_02272月270005

私ドリルで穴あけ
2008_02272月27~1

このようになります
2008_02272月270007

空ではヒバリがピーチクパーチク囀っています
2008_02272月27~12
。。と、ここまでは良かった...ここまでは...

この後柱をL字型の釘?で止め建てたのです
グラグラ揺れてる

危ない 揺れてるよ!

まだ途中だからこれでいい!

だから揺れてるから危ないって言ってるじゃないよぉ!

途中だからいいってえ! しつこいんだからあ!


ガッタ--ン!!

ギャ--ァアア!!

言ってる先から柱が倒れ私の額に当たってきたあ!!
痛いの痛くないのって涙が出てきて
しばらくうずくまり頭に血が上るのを感じながら痛みに
耐えました
ウゥゥゥゥ---痛いよぉぉお

それだけではありません...その後基礎に飛び出した釘に
つまずき膝下に怪我をして結構な傷ですよ(泣)
もう踏んだり蹴ったりで
それでもPさんから労わりの言葉もなくそのまま手伝いを
強要され...
お~い 私に愛はないのか!
今度病気しても知らんばい(怒)


とんだところで夫婦の真実を知ってしまい...
小屋の完成日が離婚日になるかもね


tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

来夢さんへ

病院は行ってません
コブだけなので~~^^;
今だ腫れてますよ!

やり始めるときちがいみたいにやるんですよ
やってしまわないと気がすまない性格は
時には怖いです^^;
ほどほどをしらないから~~~。

ぷぅちゃんへ

あははははは~~
それはいいかも~~

もう夢中になると回りが見えなくなって
しまうので怖いですよ^^;

misaさんへ

オシドリ夫婦ではないですね
しょっちゅう喧嘩してますもん
私の方からが殆どですがね^^;

今度からヘルメット被ってしますから(マジ)
早く完成しないとコブがまた増えるかも知れません
頑張ります

陽だまりさんへ!
コメント遅れました。ごめんなさいね。
ひゃああ!そのくらいですんでよかったですよ。
o><)oモォォォォ~ッ!!(⌒▽⌒;) オッドロキーひやひや物ですよ。手元も楽じゃないですよね。
ご主人しょくにんさんいなっちゃったようですね。陽だまりさんがお弟子さんなの?あれれ!

でもいいお天気ですね。鳥も空から見てますね。おしどり夫婦????
まだまだ喧嘩しながらの作業続きますよね。
くれぐれもそれ以上お怪我の無い様にね。
(^0^)/~~see you again!

くーっ、こういう時男性って配慮が足りないですよね!!
Pさん「急所に電気アンマ」だーっ!
今はどうですか?

あちゃぁ~(>_<)
陽だまりさん。。。踏んだり蹴ったりですね。。。
と言うか病院行った方が(行ったかな?)いいのでは。。。
Pさんに一言〝大丈夫か?〟って言って欲しいよね~。
あ、我が家のパパさんも何も言わなさそう(笑)
(逆に大笑いしそうだよ!)
早く治るといいね!
お大事にしてねぇ~。

みかんさんへ

今は前の土地です^^;

今回のPさんは冷たすぎると思いませんか!?
四角いコブができて下を向くとズキンっときますし
額を洗うと痛いです!
今度から用心に用心して挑みますv-91
いいえヘルメットを被った方がいいかも!

うゎ!痛そう・・・で?大丈夫なの?
Pさん、大工事する方だから、大したことない、ちょっとくらいの怪我!なーんてのんきに考えてるのかも・・・でも、痛そう・・・読みながら、眉間にしわがよりました。山登り出来ないくらいのけがになると困るから、ほどほどに・・(*^^)v
よころで・・今やってるところはどっち?前からのところ?去年購入した土地?あっちもこっちも忙しいですね。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
