スポンサーサイト


この思い...


今、病気と懸命に戦っているブログ友がいます
私はその友にただ「頑張れ」...とありきたりの言葉しか
言ってあげられません

気持ちはたくさんあります
切ないほどに...
でも言葉が見つからない...
痛みも分かってあげられない...

できる事はただ願うばかり...早く元気になってほしいと
顔も知らないネットの中の友にこの思い届け...

スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

heichan1109さんへ

そうですよね
きっといつか元気になって復帰されますよね
時間がかかっても待ってたらいいのですからね。

顔が見えなくても、ネット上でも、友達ですもんね。

私も、ブログ(パソコン)をやめると諦めかけましたが、ブログ友達の皆さんに励まして頂いて、復活目指して頑張れたので、その方にも頑張って欲しいです。。。

時間が掛かっても…マイペースでも…ね。

きっと、陽だまりさんの想いは伝わりますよ。

ぷうちゃんへ

ありがとう

misa さんへ

そうなんですよね
一生懸命戦っている人にそれ以上頑張れの言葉は
辛いものだと思います・・

みかんさんへ

早く元気になって復帰してほしいです

yumiさんへ

そうですね
見守るしかありません

わらわら母さん へ

なってるといいんですが・・。

私も祈ります。

陽だまりさんへ!
私の友人も大腸がんで危ない命で見てられなかったです。
抗がん剤とか毛はぬけ見るも無惨・・・
私が「がんばれ!」とその一言に苦しい彼女は
「がんばれ!ってこれ以上どうして頑張れるの?十分頑張ってるよ」という言葉が返ってきました。
それからはガンバレはいわないことにして励ましました。、
荒んでる時は月並みの言葉はダメなんだとつくづく想いました。
いいようにとってくれればいいのにと私はもいましたが・・ハット気が付きました。健康な人から見たら苦しいのは本人だなーと。
でもこれ以上頑張れないという苦しさもわかって辛かったです。
陽だまりさんの優しさはきっと通じてると想いますよ。
励ましてあげてください。
(^0^)/~~see you again!

“顔も知らないネットの中の友にこの思い届け...”
の言葉に祈るような陽だまりさんの優しさが見えますよ。きっと伝わっていると思います。

陽だまりさん こんばんは~

「頑張れ」の中の沢山の思いは伝わってると思います。
見守ってあげてくださいね。

Pさんのあの時を乗り越えた陽だまりさん
その想いを
それだけで友に通じているものです
ありがたいものです
支えになっていますよ陽だまりさん
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
