スポンサーサイト


小屋作り

最近また我々二人で小屋作りをしています
と言っても殆どPさん一人作業ですがね^^;
私の仕事は基礎の溝堀を形ばかり鍬で
掘ってます

2008_02112月11kona0036~1

しかしこれが結構腰にきて疲れるんですよねぇ
まぁ~~頑張るしかないから頑張りますがぁ
次から次によう仕事がありますよ

小屋作り台風に絶えられるといいんですが
どうも嫌な予感がしてなりません...
本人は絶対飛ばないと自身満々なんですが
どうでしょうかね~~~

おぉぉそうそう土の中から根きり虫が出てきたよ
って、ちょっと気持ち悪いかな^^;
2008_02112月11kona0043
この虫が食わせ者で花根なんか簡単に食い散らしてしまう
どうにもならない奴だけど殺生は止めとこう...
あッ鳥の餌になるのは仕方ないよね

何はともあれこれから小屋が完成するまで投稿して
いきますので見てやって下さいね



スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

はい、はい、かすみちゃんは世界一可愛い孫ちゃんで
わらわら母さんは世界一ばぁばばかですよ
これから先ますます可愛くなっていくかすみちゃんに
一層メロメロのばぁばでホントに 溶けちゃうよ(笑)
でも楽しみだわ 私も~~~♪
写真 送ってくださいよ~~~♪
かすみちゃん 鳥ばぁばもいるからね~~♪

yumiさんへ

お久しぶりです お元気でしたか?
私はめっきり老け込みましたよ(笑)

何でもできる主人ではありません
ただ好きなだけで内容は酷いものです
今度の小屋なんて絶対吹き飛ぶ!
そう思ってます^^;

あぁぁ早く春がきてほしいですね^^

陽だまりさん こんばんは~

ご夫婦で風邪引いてたんですか?
もう大丈夫なんですか?無理なさらないでくださいね。

ベランダさんのところも凄い雪だったんですよね。
雪が降ると視界も悪いし、滑ったらと心配ですよね。。
全国的に強烈な寒波がきてるらしいけど、
あんまり寒くなって欲しくないわ~

ご夫婦で小屋つくりですか?
すご~~い!
ご主人なんでもできちゃうんですね~
出来上がるのがとても楽しみです。。

陽だまりさんのコメント見てやってきた
顔文字よくわかっているって
な~~~も思っていないって(*^_^*)
でもねぇ新しいのは顔って入れると顔文字って出てくるんだよやっぱ進化している

今ねぇ花ちゃんいやかすみちゃんの写真を新しいPCへ入れてスライド見たらめっちゃ芸術的
なんていうんだろう~~~~細かい写真を撮っている
興味が普通ばあちゃんとは違う・・・・
なんていうかばあちゃんの立場抜いてもいい作品と
違うなぁ~~婆バカて奴だよ^^;
メールで陽だまりさんに送ろうとしたらメール設定していなかった・・・・・・・
新しいPCはやっぱ遊んでみたいし($・・)/~~~
ほ~~らやっぱ新しいPCおもろいかも^^
自分で書いておきながら
古いパソコンも機能抜群だよって
情も愛着もいっぱい・・・・
めっちゃ複雑な気分^^

みかんさんへ

凄くない 凄くない
下手な横好きなんですよ
今ある小屋も作ったんですけど
その頃はまだ少し若かったし健康体
だったからできたんですが・・今は
どうでしょうかね~~多分倒れるかも^^;

↓の記事に続いて、パパさん、すごーーーい!
我が家なんて、庭にレンガ敷くだけなのに、ああだこうだ、講釈ばかりでなかなか進みません。
爪の垢、送ってほしいなぁ(笑)
もっとも陽だまりさんみたいなこと、私もできないからダメダメ夫婦です(苦笑)

すごい~~今度は小屋か
Pさん絶対好きなんだねこういうことが
えっ基礎の溝堀は陽だまりさんがしている
えっえぇぇlそりゃぁ心配だよ・・・・
(私も家具をよく組み立てるがねじがゆるんでくる絶対!)
そばにいたらそんな私 溝堀手伝いに行くのに
そりゃぁもっとやばいって・・・・えっ!

何とか虫 私出てきたらもう一度埋めなおすけど
可愛い虫になるのかなぁって思っていました(>_<)
古いPCだって出るよ顔文字^^

heichan1109 さんへ

ありがとうございます 腰には充分気をつけます
今度の小屋は不安がいっぱいです
後は神頼みですね^^;
出来上がるまで見てやってくださいね<(_ _)>

小屋作り、頑張ってるんですね。v-91
台風v-474に負けないのを、作って下さいねv-219
出来上がりが楽しみv-410ですねぇ~

あっv-363
腰、気を付けてね、pさんもね.....v-392
私のようにならないように…

へへへ…v-411

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
