

雪ですよ♪

さぁ~~今日から活動開始のはずでしたが...
生憎の雪で外出断念です
車の中から携帯で撮ったものです 積もってるでしょう

080213_1054~01

午前中でかけてそのまま鳥見の予定でしたが、
さすがにこの雪では車が進みません
徐行~徐行~
途中大型車が故障したらしく道路の真ん中で立ち往生(汗)
片側通行でよけいすすみませんでした^^;
これはもう帰るしかないでしょう
雪の運転は不慣れなせいか自宅に戻るとどっと疲れが~~~
で、そのままアハハハハ・・・

今も振ってますよ
ボタン雪が~~~
普段振らないから嬉しくて
あぁぁでも喜んでばかりもいられませんね
車が走れないから..pさんだいじょうぶかな^^;

明日は晴れますように


theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

heichan1109さんへ

そうなんです、こんな事滅多にないので
車が渋滞して大変でした!
正直緊張して運転していましたからね
でも反面喜んでもいましたがねi-179
今日はいい天気のようで鳥見に行くつもりです。

せっかくの活動開始の日に、すごい雪v-405だったんですね。
私の住む所でもv-276降りましたが、それほどは積もりませんでした。

雪の日の運転、お互いに気をつけましょうねv-219。。。

みかんさんへ

10才もと年を取った感じです~~思わず噴出して
しまいました(笑)
ホントに冬はお肌に悪いです!
私なんかシワがくっきり刻まれてi-201辛いものがあります^^;

明日は晴れると勝手に予測して気持ちは鳥見に
行ってます
あぁぁ一度しっかりとした写真を撮りたいなぁ...。

こちらは雪は免れましたが、風が寒くてほっぺがガサガサ・・・手もバサバサ。心なしか10才も年をとった感じです。こんな日は雪じゃなくても、家にこもっているのがベストです!(笑)
車が走れるようになって、早く写真がとれるといいですね(*^_^*)

わらわら母さん へ

newPCからのコメント軽快に伝わってますよi-179
だって絵文字が違ってきてますもん
今まで^^一辺倒だったわらわら母さんが
( ^)o(^ ) (@^^)/~~~ だもんね
楽しそうですねi-184
私まで楽しくなってきました~~
ありがとさんi-179

ほ~~らね雪でした^^;
こちらはやみました^^
でも今夜です 積もらないといいけど

これねぇnewPCから
ってねぇそっちは何にも変わらないよね^^;

明日か~~~~
朝起きたら雪が積もってないことは祈ろう( ^)o(^ )
関係ないけどこんな顔文字見つけ♪
で~~はまた明日会おうね(@^^)/~~~

悠由さんへ

スノーボー行きたいのねi-4
いいですねぇ~~したことないけど面白そう~~
私もやってみたいけど無理かしらね^^;

で、スノーボー息子ちゃんも一緒にするの?
抱っこして?

たくさん降ってますねぇ~i-4
こちらは土曜日に積もりました♪
お出掛けしたいけどこんな日はお家でゆっくり過ごすのが一番!
陽だまりさん病み上がりだから〝ゆっくり休んでてi-179〟と言う空からのサインだね。

沢山積もった雪。。。あー雪山行きたい病です(スノボー行きたいです)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
