スポンサーサイト


待ちわびた定年でしたが...

今年こそは定年と色々心構えをしていましたが
延びました...

「おお~そうか~70までおって(現役で)後は顧問で
名前だけ置いといたらいいやないか~~
もうそう~がつがつ仕事せんで後は若いもんに任せて
ゆっくりしたらいいやないか~~」
「そうせい~~」

だ、そうです...
ちなみに会長は76歳~~メチャクチャ元気な方です
ありがたい反面....またか....

もう年です
体力のあるうち第2の人生を楽しんで欲しいと思うのです
本人もそう望んでいるのですが...言えません

pさん 今年一年頑張って下さい
そして来年こそはハッキリ言いましょうよねっ
「会長定年させてください」
って~~~~~~~~!!


ps
ちょっと書き方が悪かったので補足しますね
pさんはまだ現役で働いています
顧問は70歳すぎてからの事なんですよ^^


スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさんこんばんは!
コメント遅れました。そうですよね。体力あるうちにお二人で一緒に色々したいですよね、何より大切なのは
ご主人の健康体力ですよね、
会社は見てくださらないでしょうね、
健康体力はお金では得ること出来ませんものね。
脳梗塞もやってらしてますしね心配ですよね。、
(^0^)/~~see you again!

ん~(^^;

やはり男性は 「現役」に魅力を感じるんでしょうかねぇ~‥(´~`;)
心配してるのにねぇ~(^^;

私信の件、ありがとうございました。
現在 様子見です (^^;
苦労は 絶えませんね、お互い‥☆

yumi さんへ

いえいえまだ顧問ではありません
まだ一応70前ですので^^;
しかしもうお金ではありません
身体が一番です!
早く定年してゆっくり暮らしてほしいと
思います

陽だまりさん こんばんは~

Pさん 顧問ですか!凄いですね~
夫婦でのんびり第二の人生も必要ですよね~
来年こそ言えるといいですね!
会長さん76歳ですか、元気ですね(*^^*)

heichan1109さんへ

別にかっこつけるわけではありませんが
お金で体力は買えません
今から先の一年は大事だと思います
老後をゆっくり過ごして欲しいんですがねぇ・・
止めさせたいです...。

陽だまりさん、こんばんわ。

エッv-364すごい『顧問』ですかv-405
pさん、すごいんですねぇ。。。

お仕事、頑張ってこられたんですね。

でも…
やっぱり、お身体が心配ですよね。
そして、定年後の第二の人生v-218をご夫婦一緒に楽しみたいv-219ですよねぇ。

一年後、はっきり言えるといいですね…『定年…』.....って。。。

<「元気な顔でお会いしたいです」>
私もそう思います
来年の今頃・・また同じこと言われたら
もうついていけないのではないかと思う
のですよ
やはり脳梗塞の身体には堪えるかと・・・。

今年こそは長崎で家を建てて~~v-356
それも延びましたよ~~~(泣)

おはよう^^
会社でも必要な人なんですね
定年してもがむしゃらに働きそうですPさん
今年1年仕事も日常ものんびり暮らすことを覚えたらいいのにね
神戸のわらわらがそう申しておりましたと
「元気な顔でお会いしたいです」
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
