スポンサーサイト


遅ればせながら新年のご挨拶いたします

謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


新しい年を向かえ気持ちも新たに~~のはずが
正月そうそう子供たちのお年玉を預かり次の日に
そっくり落としてしまったと娘からメールが...

それを知った時
あぁぁぁぁこの娘...今年もやっぱり無駄遣いして
昨年と変らず貧乏な一年を過ごしていくのかね..

一年の計は元旦にあり


~~と言う訳で新年初っ端から愚痴でございます^^;

今年もよろしくです

スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

yumiさんへ

正月早々ってのがざんねんで~~
だって一年の計は元旦にありでしょ
さびしくなりますよ^^;

陽だまりさん あけましておめでとうございます。

お年玉落としてしまったんですか、、
わぁ~ショックですね、、、
気の毒で可哀相だわ。。

わらわら母さんへ

そうですよね 反対を考えれば拾った人は
運がいいんですよね^^;

今年もボチボチっと更新していきますので
またよろしくお願いしますね
わらわら母さんi-179

あけましておめでとう^^
帰ってきましたね
ほっとしました^^

そのお年玉拾った人
こいつは春から縁起がいいと思っているだろうね^^;

heichan1109さんへ

お年玉~~きょうびの子は持ってますねぇ
預金する子もいれぱ、パ~~ッと使い切って
しまう子もいます
heichan1109さんのところは、しっかり預金されるのでしょうか
うちは娘が娘が落とすもので袋しか残っていません
子供たちはまた貰えばいいくらいに考えてるんでしょうが、何でも簡単にお金がもらえると思うのは大間違いで
す。
子供のせいではないんですが、日ごろの事を考えて今回は再度あげない事にしました

みかんさんへ

厄と言えば・・今年前厄だと神社で~~
お払いせねば、後2度あります
いや・・娘にかぎって何度でもあるかも~~。
今年は父の13回忌に母の傘寿があります
傘寿、ホントはうっかり過ぎていまして^^;
今年にします
祝い事にお払い、法要一度にしょうかしら(笑)

misa さんへ

ホントに注意力がたりないと言うか、関心が薄いと
ゆうか・・ちょっと腹がたちましたよ
だって
上の子はお年玉で自転車を買うつもりでいたんです
下の子は取り立て何もなかったようですが・・・
自転車~~毎年買い換えてます
乗り方があらいのかすぐ壊れるらしいんです^^;
結局私が(pさん)買うはめに~~無駄が多い娘です(怒)

陽だまりさんこんばんは!
あらら!娘さんついてませんね。お気の毒です。
お孫さんに陽だまりばあちゃん少しお年玉上げてください。娘さんにはお年玉よりお目玉ですね。 アチャー

陽だまりさん愚痴大いに結構ですよ。ドンドンアップしちゃってください。ストレス溜めるとよくないですから
(^0^)/~~see you again!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
4日にお帰りとのことで、首をなが~~~くして待ってました。大変でしたね・・・娘さんもお孫さんもお気の毒v-404
早々と厄を落としたと思って気持ちを切り替えてくださると良いですね(*^^)v

今年もよろしくお願いします。

陽だまりさん、あらためまして…

新年、あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いしますね。

お子さんのお年玉e-233を落としてしまったv-12娘さん、お気持ちお察し致します。
ショックv-399だったでしょうね。

因みに、うちの子供たちのお年玉は、私の1か月のお小遣いをかるく越えましたv-436から、預かれませんでした、怖くて.....
(はたして、お年玉が多かったのか、私のお小遣いが少ないのか、その辺は疑問v-361です。)
ははは…v-410
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
