スポンサーサイト


リハビリ順調

リハビリ順調 _1170569895_672.gif



リハビリを始めてから少しづつではあるが
変化がでてきた

左手で右の手を支えながらではあるがスプーンが
持てるようになった

ちょっと気をぬくとすぐポロッと落とすが・・・
それでもなんとか持てるようになってきた


足も動作てきには時間がかかるが少しづつ
動くようになった

健康なときは一日の大事さなど考えたことなど
なかった・・・が、少しづつ動くようになった
パパさんを見て、日々を無駄に過ごせないと
思った・・・

「 頑張ればそれなりに・・・・ 」

確かにそうだと痛感した・・・・。

ともあれ今日もパパさんリハビリに燃えている




『 先生よろしくおねがいします! 』


   (・`ω´・) シャキーン!!


「 は~い 今日は歩きましょうかね~~ 」



『   ハイ!!∩(`・ェ・´)∩     』




『    Σb( `・ω・´)グッ     』



『     ぐぐ(; ̄□)9"       』


もひとツ

『     ぐぐ(; ̄□)9"       』



『  チ・・カレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ   』




≪  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  ≫




「 ○○さん 一度に無理しないで下さいね~~

 かえって逆効果になりますので~~ 」




『 Σ( ̄∇ ̄|||・・・・・ぎゃく・・効果・・・・ 』




『   ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)・・・・・・・ 』







≪ パッ パパさん明日は・・無理しない程度に頑張ろうね・・・・

 (^_^; アハハ…  ≫




『  ショボーン..._φ(-ω-` )   』






END



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

便利なソフト さんへ

コメントありがとうございます
焦ってばかりで困ります^^;
又よって下さいね

あっぽさんへ

ありがとうございます
あせっても仕方がないから~ですね^^;
おじさん今より少しでも よくなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽だまりさんどうも~

パパさんが無理する気持ちよく分かりますよ
自分の父もそうでしたからね

また覗きにきますね


ではでは
応援ポチっ

私の叔父さんがリハビリが必要なのに
なんだかちゃんとやっていないみたいです。
このブログ読ましてあげたいぐらいです。

がんばるときはがんばって、がんばらなくてもいいときは、
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manekiinu さんへ

嬉しいコメントありがとうございます
ますます頑張らなければ~と思います
また是非お寄りくださいね

みかん さんへ

はい 
ほどほどに頑張ります
やり始めたらきちがい(言葉が悪くてごめんなさい)みたいに、がむしゃらにするのが又、欠点でもあるんです~^^;

はじめまして♪

私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
全記事読ませていただきましたが
優しい文章に陽だまりさんのお人柄を
感じとても感動しました。
リハビリを頑張っている旦那様への愛情の
深いこと・・・。今は年金改正で熟年離婚が
増えると言われている中で、お2人の強い
絆を感じあったかい気持ちになりました。

これから、ちょくちょく寄らせていただき
ますのでよろしくお願いします♪

がんばりパパさん、がんばり陽だまり さん・・・お二人の二人三脚が実を結ぶ日も遠くないですよね。ゆとりのリハビリ目指してがんばってください!ほどほどに・・・・(^o^)/

わらわら母さん へ

ありがとうございます。
素敵なコメント嬉しいです♪
病気になって色々なことを感じ学びました
結局、右半身の麻痺はそのまま残って
ますが、頑張ってます(*^-^*)


まねき地蔵さんへ

コメントありがとうございます。
確定申告~は、苦手です^^;
凄いですね得意分野なんて
これからもよろしくお願いします

伝助さん

いつもありがとうございます。
つい焦って頑張りすぎます^^;
程ほどですね~

緑Mama^^さんへ

コメントありがとうございます
ほんとそうですよね、
そのほうが持ちやすいですよね
もちろん頑張りますよ(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします。

そりゃぁ世の中いろいろあるぜ!
サプリメントも飲みすぎはよくないって^^;
私の友達のだんなさんくも膜下で・・・・
あれから3年お医者さんに「もう大丈夫です」って
週末はだんなさんと一緒にどこかに行く決めたそうです
その話を聞く私うらやましいかなあって
結果よりも今♪勿論結果がいいほうがいいのは当たり前ですが今です♪今が頑張れる人って素晴らしいです
それを支える^^ね陽だまりっさん大好きです
今日を生きるって今日の幸せを感じるって大好きです^^明日も見えるよ頑張ってe-319

ありがとうです。

ありがとうございました。
わたしのブログはまだ、この2月に立ち上げたもので陽だまりさんのように奥深いものではありません。
大変そうですが、素晴らしい家族があるから誰も頑張れるのでしょうね・・・
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。
わたしにできるのは「確定申告と投資信託」に少し詳しいくらいです。お役にたてれば・・・

こんばんわ♪

 せっかくやる気120%だったのに逆効果とは、なんとももどかしいですね。
明日からは、「やる気80%・ゆとり20%」くらいで頑張ってください♪

はじめまして、陽だまりさん^^

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私は、病院の売店に勤務するパートのおばちゃんです。
介護は、する側もされる側も大変です!
でも、笑顔があれば、癒されると信じています。
どんな場面に直面しても、いつも笑顔で!


無理せず、頑張ってくださいね!
頑張って~としか言えませんが・・・。

スプーンは柄の部分におしぼりなどを巻いて、
輪ゴムで止めて使うと、握力がない方には使いやすいと思いますが・・・。
もし、もう実行されていたら、お節介ですね^^;
ちょっぴり、お節介な緑Mamaです^^;

これからも、よろしくです^^

リンクは頂いてもよろしいですか?

Yossi さんへ

怖いです!
そうならない為の努力はしていきます!
お友達の方の心労が伝わってきそうです・・・
お互い気をつけあいましょうね

Natchyさんへ

はい。ありがとうございます
頑張りすぎると逆効果がききました^^;
頑張れば報われると思ってましたから(笑)

ホント・・・

コメント
ありがとうございました!
よかったさがしのNatchyで~す☆

病気をして、はじめて本当~に
健康の大切さが分かりますよね~。

パパさん、リハビリは
”頑張る”んじゃなくって、
丁度”好い加減”に
”ガンバって”下さいナ♪

こんにちわ~

徐々にではあるけれど、変化が出てきて良かったですね。

私の友達の旦那様は、脳梗塞で倒れ、その一年後にまた倒れ・・・さらに一年後に
でも、本人の治りたいという意思と、治してあげたいという家族の思いで、ある程度回復しました。

看病など大変でしょうが
自分の身体にも気をつけながら頑張ってね。
くれぐれも無理をしないで下さい。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
