スポンサーサイト


メガネを敷いて^^;

10枚残っていた年賀状もやっと終わって
ホット一息。。。ガチッ
あれッお尻の下に何かある!?
もう嫌だ~~メガネ敷いてるよ~~~
2007_1221kawa0002

このメガネ。。pcするのに丁度いい度で随分
重宝してたんです
今、活字用のメガネをしてpcやってるんですが
度が強くて疲れます

修理に出せば買い替えを進められます
もう古いものですから...
でもレンズはこのままでフレームだけ代えよう
かと思ってます
年が明けたら行ってきます

話は変わりますが
この時期カキを頂きます
殻いっぱいにプリプリした身が入って
とても美味しいんですが二人ではとても
食べ切れません^^;
今夜も食べます
イカと野菜とカキ焼きで~~
30日に同じ方からまた頂きます
ホントにこの時期我が家は必死でカキを
食べます
2007_1221kawa0001
勿論ありがたいんですが。。もう食べれません^^;
後はおすそ分けです
ごめんなさい。


スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさん、こんばんわ。

メガネ、やっちゃいましたね.....

私、『ド近眼v-393なので、メガネはたくさん持ってますv-219
今までに15本以上は買いました。

今現在は、『自宅用スペア2本』、『会社用スペア1本』、そして『今、かけているメガネ1本』の計4本です。
朝、起きて最初にする事は、メガネを手探りで探す事v-394なんですよ。
へへへ…v-411


牡蠣・・・
凄いですねぇ。
『必死で牡蠣を食べる』、そんな状況になった事がないので、ビックリv-405しました。

深夜の運転中に突然外れて焦ったことも。。。(高速走行中だったので)
これは焦ります
下手したら事故につながりますからi-230


以前・・フレームはもう限界だと言われました
メガネってフッと、どこでも置いてしまいますよね
気をつけなければ~~。

| misaさんへ

いいですね~~老眼鏡なしなんて~~
私 老眼のうえに乱視もあってメガネがないと
見えません^^;
ホントに壊れたメガネ~古いんですけど
重宝でした

お久しぶりで~す♪

メガネ。。。私も同じ事何回もやってますぅ。
私の場合、自分でフレームにレンズはめ込みました(笑)
深夜の運転中に突然外れて焦ったことも。。。(高速走行中だったので)

食べきれないほどの牡蠣。
すごぉ~い!我が家はパパさん貝類嫌いで食べないので食卓にあがりません(^^;)
私は食べたいけど我慢してます。
(少食なので買ってきても残ってしまいます)

陽だまりさぁ~んっお裾分けしてくださーい(笑)

陽だまりさん今ばんは!
めがねいまだに私かけてないんですよ。お尻の下とは
トホホ。
牡蠣だいすきです。おお!よだれが・・・海のミルク
お近くでしたらずうずうしくも押しかけそうな私。
(^0^)/~~see you again!

わらわら母さん へ

ノロウイルス・・・昨年も食べました(汗)
良かった~~~何ともなくて^^;
今年も何ともないように==

かすみちゃん 治って良かったですね
疲れたんでしょうね
ゆっくりお休みなさい かすみちゃん

あっちゃ!やっちゃたね
私もよく踏んづけます・・・・・・
いろんな眼鏡いりますよね
一番困っているのは写真の画面です

牡蠣ねぇ~~
殻つき我が家も昨昨年までは送ってきました
牡蠣攻めって奴です
昨年ノロウィルスで終止符がほっとしました^^

かすみちゃん元気になったようです
ありがとう^^

yumiさんへ

ありがたいですよね^^
でもやっぱり二人では限度があります
側に子供がいればそのまま持っていくのですが
ちょっと距離があるので、他の方におすそ分けです

メガネ~~不便です^^;
早く修理をしてもらわなければ~~~。

陽だまりさん こんばんは~

わぁ~めがねがお尻の下ですか、、
悲しい~~しかもお気にいりなのに、、
ショックですよね~

牡蠣づくしですか(*^^*)
食べきれないくらいに、いただけるなんて
羨ましいです~
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
